「女子校生美脚ルーズソックス責め」ルーズソックス足コキ作品の傑作

手コキ足コキ
「女子校生美脚ルーズソックス責め」を紹介します。

15122713.jpg

2008年の作品なので、7年も前の作品なのですね。
ルーズソックス全盛期の頃が、もうそんなにも前なんですな。

7年前とはいえ、出演している女の子に、古臭さは感じないので安心して下さい。

15122701.jpg

この子は特にカワイイ。ホントの女子校生みたいです。

15122702.jpg

足裏フェチの期待にもこたえています。

15122703.jpg

踏みつけつつ、匂い嗅ぎのプレー。色々なフェチ要素満載です。

15122704.jpg

個人的にはあまり好きではありませんが、ソックス足を口に突っ込むプレーもあり。
マニアには絶賛されています。

15122705.jpg

色々な体勢でチンポを足責めします。飽きさせません。

15122706.jpg

もちろん、王道の両足コキ、片足コキもあります。
私はこの子の片足コキにハマりました。

15122707.jpg

別の子では、前の子以上にしっかりとソックスが汚れています。
この点も、マニア絶賛です。私も絶賛です。

15122708.jpg

座ったままの足責め。

15122709.jpg

いかにルーズソックスフェチ作品か、をあらわした一シーン。
ルーズソックスに、男が自分でシゴイて発射しています。素晴らしいです。

15122710.jpg

色々な制服を楽しめるのもいいですね。

15122711.jpg

最後の方は、女の子もある程度脱いでしまいます。
これは、そういうのが好きな人向けに、しかたありません。
それまでCFNMとしても楽しめましたが、ここで崩れてしまいます。
でも、ジャンルがCFNMではないので、当然、文句を言えません。

15122712.jpg

この徹底した、ルーズソックスとの絡みは、あらゆるマニアにこたえた作品ではないでしょうか?
ルーズソックスのブームが去った今、もうこのような作品は期待できないでしょう。

ルーズソックスには、その子のぬくもり、匂いがホカホカに充満しているイメージがわきます。

今は、女子校生のソックスには女子力をあまり感じませんね。
頑張って制服のスカートを超ミニにしていても、どうせ黒パンだし。
なんかまた、そそるブームをつくってほしいですね、女子校生に。

ルーズソックス好きなら、絶対オススメの作品。
でも、好きなひとは、もう見てるだろうな。


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • 手コキ足コキ
  • »
  • 「女子校生美脚ルーズソックス責め」ルーズソックス足コキ作品の傑作