
ここは水着着用で、混浴を楽しめるスパです。
家族や恋人や男女のグループで遊びに行くと、気軽に混浴を楽しめる場です。

しかしこういう場を、ある種の「チャンス」と考える人種がいます。

サッとチンポ露出!
ウブっ娘は突然のことに、戸惑っています。

アクシデントとおもえないハミチン。
なぜか大きくなっているチンポ。
当然、この男の表情を見たくなるウブっ娘。

なんだか分からないけど、とにかく勃起チンポが気になるウブっ娘。

男が去ったとおもったら、今度は隣のお兄さんが水着をずらしてチンポ露出。

チンポが見えているのもそうだろうけど、勃起しているのも驚きだろう。
なんで大きくなってるの?って。

気になってしかたないウブっ娘。

この子は今、どんなことを考えているのだろう・・・・とおもうけど、露出狂もまた同じことを考えて興奮状態。

本編では、タイトルの通り「触って」さらに発展していくのでした。
次の子。
いっしょにきた身内と、温泉を楽しんでいます。

身内の人の死角を利用して、露出狂出没。

明らかに、水面より上にチンポを出して見せつけています。

さらに便乗する奴らが二人。
赤信号でも、一人が渡ったからそれに乗っかった形。

湯船からあがって、背中を流して楽しむウブっ娘。

だが露出狂は、まだ消えていない。

なぜか勃起しているチンポ。
ウブっ娘には、理解できまい。

さらに近づいてくる勃起チンポ。
ん!?向こう側に、被害にあっている様子を気づいてくれた人がいるぞ!!

と、おもったら同じ人種でした・・・・露出狂。
しかも、もう一人加わって全部で三人。

ここまでくると「興味津々」というより、身の危険を感じるのがふつうではないか?
つまり、やりすぎな気がします。

次の子。
やっぱり水面上にチンポ露出。
しかも勃起しています。

次々現れるチンポ。

この子も、三本のチンポを見せつけられています。

ウブっ娘は、遠慮なくチンポを観察。
興味津々です。

一度にいろいろなチンポを見ることができます。
むしろラッキーでしょ、タダだし。(←露出狂の発想)

これまでにないほど、堂々と見せる男。

興味津々なウブっ娘は、そのチンポを触ってみるのでした。

さすがに、チンポを見せつけてその場で射精も見せつけるという展開はありませんでした。
そこは世のAVのセオリー通り、触ってフェラしたりセックスしたり・・・・という展開です。
私のような、その場で射精見せつけ!なんていう妄想は、なかなか相手にされません。
途中までは、おもしろい設定として楽しめました。