「応募総数1万通を超える羞恥企画に、SOD女子社員がカラダを張ってお応えします!2013年新春 ユーザーリクエスト赤面大公開SPECIAL!!」のお気に入り露出シーンを紹介します。
ジャケットのキャッチコピーが、目をひきます!
「通常作品では見られない!赤面姿・イキ姿・羞恥姿を大公開!」さて、私が特に気に入ったのが「肛門展覧会」という企画。
どういうものかと言うと・・・・
エレベーター前に集まっている、スーツ姿の女子社員たち。
まずスカートを脱ぎ・・・・
パンツも脱いじゃいます。
下半身だけ裸になったところで・・・・
「こっちをエレベーターだとおもってお尻を・・・・ポーズをね・・・・」と監督。
テスト的に、カメラに向かってお尻を向ける女子社員。
つまり、エレベーターに向けてお尻を出して、待機するらしいです。
「肛門見えないぞ・・・・自分でひろげてください」と監督。
「え~・・・・」と恥ずかしそうな女子。
「見てるよ、ほら・・・・同期と後輩が!お手本どうなのかな?って見てるよ」と、あおる監督。
「顔もいっしょに見えるようにね。ああ、この肛門の人は、こういう顔なんだって」羞恥のツボをおさえている監督。
見習った2人目も、脱いでいきます。
こうして、次々脱がしていって・・・・
4人共、下半身だけ丸出し状態に!
もう一度、待機ポーズのお手本をさせられる1人目の女子。
「ガニ股で肛門をひらきましょう」ほかの女子も見習って、ポーズ。
壮観です!では、本番!
エレベーターに向けてポーズ。
「じゃあ俺たち、もういなくなるからね。頼むよ!・・・・じっくり見てもらって投票してもらうんだよ!」露出にありがちな、放置プレーを目指してしるようです。
「いつ来るか分かんないからな、じゃあな」と監督。
いったん、身を隠すようです。
早速誰か来た!来客です!
「肛門展覧会開催中でーす。どうぞ、お好きな肛門を選んで、投票してください」と、バアーっと説明する女子社員。
これじゃあ、来た人はまったく事態を飲みこめないとおもうが・・・・。
この企画は・・・・
来客者に女子社員の肛門を見ていただく。
3人の肛門をじっくり鑑賞して、一番好きな肛門を決めてもらう。
一番好きな肛門を決めたら、エレベーター横に準備してある「良尻」というシールを、女子社員に貼る(投票)。
この「良尻」シールの数を競う企画です。
にしても、来社した客が、こんな企画をすぐに飲みこめるわけがありません。
女子社員の説明もアップアップで、うまくいきません。
チグハグな説明を終えると、お尻をひろげて肛門を見せる女子社員たち。
無言で立ちつくしている男性。
何も言えず、逃げるようにして女子社員たちを迂回して奥へ入っていく男性・・・・ありえる反応です。
こっそり見ていた監督が、アドバイスします。
「多分、お前の止め方が悪いんだとおもうよ・・・・今、見てたけど」具体的に、どうやってひきとめるか説明する監督。
「よし!どんどん来るからね」そして、次が来た!
作業服を着た2人組です。
監督の指導通り・・・・さっきよりはしっかり肛門展覧会の説明をする女子社員。
まあ、さすがに彼女一人だけでは無理です。
「いなくなる」と言っていた監督が登場せざるを得ません。
説明をヘルプする監督。
で、ようやく遠慮が溶けて、女子社員たちの肛門を観賞する来客2人。
「見せる」「見る」といった「露出」の醍醐味が伝わる絵です。カメラを複数用意しているので、多アングルです。
女子社員たちに、しきりにお尻をひろげるように言う監督。
それでは足りずに、来客の男性に言います。
「すみません、(お尻を)ひらいてもらってもいいです・・・・ひらいてもらって・・・・すみません」お尻を触られ、しかもひろげられて見られている恥ずかしさから・・・・
笑うしかない女子社員たち。
さらに監督が言います。
「場合によっては、匂いとか嗅いでもらっていいです」「ええ!?」となる女子社員たち。
この男性が選んだのは、この肛門。
お尻の下の太ももに、シールを貼ります。
ラッキーだった、来客者2人。
協力してくれたお礼を言われています。
さて、次は・・・・
カジュアル服の2人と・・・・
「おかもち」を持った男性が1人・・・・出前を届けに来たようです。
出前の男性に、同じように説明する女子。
「どうぞ、じっくりご覧ください!」すると
「(麺が)伸びちゃいますよ」と男性。
「大丈夫ですよ」と言って、おかもちを預かる女子。
来客者のリアル度がアップ。
お尻をひろげて肛門を見ていく、出前男。
続いて、カジュアル服の2人。
下半身丸出しで、説明・案内する女子社員。
順番に見ていきます。
監督から
「匂いとかもチェック対象に・・・・」と言われ・・・・
クンクンする男性。
左の女子に投票。
聞けば、彼らは雑誌のライターらしいです。
後輩が一票投じましたが、先輩(もう一人の男性)は遠慮しています。
説得の末、先輩も鑑賞すると・・・・
プロのてつき!真ん中の女子へ。
オマ○コまで丸見えにするテクニック。
右の女子も・・・・こう。
右の女子に一票。
次は作業服の男性3人組。
次々投票されていきます。
今の投票状況。
それにしても、いやらしい絵です。
さて、最後にする客が来ました。
面喰っている男性に、同じように説明する女子。
と、ここで監督がヘルプ。
「お世話になってます、すみません。ここでは言えないけど、お偉いさんだから・・・・」気をつかう女子社員。
ますます来客者が「本物なのかも?」と分からなくなります。
じっくり肛門を鑑賞していく男性。
決戦投票とするために、男性には2ポイントを与えられました。
真ん中の女子に2票!
真ん中の女子が優勝です!!
会議室に移動。
優勝したアナルを、ユーザー向けにじっくり撮影!
たしかに、キレイなアナルです。
優勝したけど、最後まで恥ずかしい格好をさせらたのでした。
皆で拍手して終了。
この作品の企画の中には、CFNM的なものあります。
明日はそのシーンを紹介します。
【関連記事】