親指で裏スジ責めして射精させる手コキ指コキ動画を見れる作品「巨尻美熟女校長のまったりしたパワハラとすっごいケツ圧の騎乗位 村上涼子」

手コキ足コキ
「巨尻美熟女校長のまったりしたパワハラとすっごいケツ圧の騎乗位 村上涼子」を紹介します。
20042101.jpg
手コキ作品でいくら探しても、意外にもなかなか見つからない「裏スジ責め」。
「裏スジ責め」で検索すると、ヒットするのはだいたい「フェラチオ」です。「舌」によるものです。
「指コキ」「亀頭責め」で検索するも、ねっとりと手や指で裏スジを責めるプレーは、なかなか発見できないものです。
それまでの私のAVライフでは、手コキで裏スジ責めすると・・・・その途端にフレームから外れたり(女優さんの顔にカメラが向けられるとか)、カットされるという映像を何度も見てきました
そう、指による裏スジコキがタブーであるかのように!
200421 (10)
当作品は、指による裏スジコキで射精までさせる動画が見れる、隠れた手コキ指コキフェチ作品です。
手コキに特化し、「あらゆる」とか「マニアック」とか「全集」とか謳っているタイトル作品よりも、こうした普通っぽいタイトルとジャケット作品に・・・・本当に見たかった手コキ指コキが隠れて存在しているところにAVの難しさがあります。
では、その裏スジ指コキで射精まで導くシーンを抜粋して紹介します。


「ゆっくり、イかせてあがるわ・・・・ンフ!」
不敵な笑みを浮かべてM男の勃起チンポを、ゆっくり料理していく巨乳美熟女校長先生。
200421 (1)

「ゆっくりの方が、射精時間も長いのよ」
そう言うと、彼女の親指がM男の裏スジを左右にクリクリっと往復します。
200421 (2)

チンポを握りなおして、チンポの皮をむいて裏スジを軽く引っぱります。そして再びその裏スジに親指を左右に這わせて・・・・
「こうやって、上下に動かなくても・・・・ウフ・・・・これで十分気持ちいいハズ」
200421 (3)

「あ・・・・すっごーい・・・・」
200421 (4)

「さっきよりも、かたーい」
200421 (5)

「ほんと、やらしいチンポ」
200421 (6)
親指一本で、裏スジをネチョネチョクリクリマッサージする指コキ。ほんと、やらしい女性です。

「ますます熱くなってきてる・・・・」
と言って、指コキによる裏スジコキコキを続ける痴女先生。
200421 (7)
こうまでして、指による裏スジ責めをする手コキ作品って、あんまり無いんですよね。

「ほら・・・・いっぱいいっぱい、気持ちよくなって」
「あ、すごいです」
200421 (8)

「どうしたの?そんな目潤ませて・・・・そんなにイイの?ほら・・・・」
ひたすら裏スジをこすり続ける彼女の親指。
200421 (9)

「あ、イく!」
「あ・・・・」
200421 (10)
ドロッとした精液が、彼女の手に溢れ出します。

「やだ・・・・ほら、いつもよりたっぷり・・・・」
200421 (11)
二本指でカリ首を締め上げると、精液を絞り出します。

数あるチャプターの中の一つにすぎませんが、手コキフェチ・裏スジ派には、たまらない射精シーンです。
そう言えば、この男優、見たことありますね。「CFNMスロー手コキ・指コキ。そして禁断の指一本裏スジ責め動画」で紹介した時と同じ男優です。おそらく裏スジ派なのでしょう。そして実は、監督も「夢野あいだ」で一緒。このタッグで、このシーンが撮られたというわけですな。


当作品は、ソクミルで購入できます。



【関連記事】
・CFNMスロー手コキ・指コキ。そして禁断の指一本裏スジ責め動画「adagio スローなプレイで男を痴女る! 大森玲菜」
・CFNM指コキ亀頭責め・裏スジ責めで暴発「美少女の純白パンチラ 佳苗るか」
・私が手コキ動画で見たいのは、裏スジ指コキです「早漏お悩みカウンセリング」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 素晴らしいです
    2023/01/10 18:56
    毎回、的確かつ詳細に作品を紹介していただき、
    とても役立っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • Re: 素晴らしいです
    2023/01/10 22:39
    コメントありがとうございます。

    記事更新を止めて数年経つ旧ブログですが、未だに見られている事、お褒めのコメントを頂いた事、嬉しく思います。
    今後は旧ブログの更新はせずに新ブログの更新になりますが、良かったら見てやってください。
    よろしくお願いします。
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • 手コキ足コキ
  • »
  • 親指で裏スジ責めして射精させる手コキ指コキ動画を見れる作品「巨尻美熟女校長のまったりしたパワハラとすっごいケツ圧の騎乗位 村上涼子」