月別:2015年12月

記事一覧
  • 「女子校生美脚ルーズソックス責め」ルーズソックス足コキ作品の傑作

    「女子校生美脚ルーズソックス責め」を紹介します。2008年の作品なので、7年も前の作品なのですね。ルーズソックス全盛期の頃が、もうそんなにも前なんですな。7年前とはいえ、出演している女の子に、古臭さは感じないので安心して下さい。この子は特にカワイイ。ホントの女子校生みたいです。足裏フェチの期待にもこたえています。踏みつけつつ、匂い嗅ぎのプレー。色々なフェチ要素満載です。個人的にはあまり好きではありませ...

    2015/12/27

    手コキ足コキ

  • 足コキ作品の思い出~シャトルジャパンの脚こきシリーズ

    足コキの映像(AV)を探し求めていた遥かむかし・・・・インディーズビデオが躍進しはじめていた頃、それと出会いました。メーカー「シャトルジャパン」知る人ぞ知るメーカーではないでしょうか?そう、作品数こそ多いものの、レンタルビデオやビデオ鑑賞店にほとんどおかれること無く、もっぱらセル(販売)のみに力を入れていたメーカーです。いちはやく、「脚こき」に特化した作品をリリースし、シリーズを何度も更改しながら、...

    2015/12/23

    手コキ足コキ

  • 足コキは好きですか?

    皆さん、足コキは好きですか?もちろん、私は手コキ・足コキが大好きです。どうしてこんなにも、足コキが好きなのだろう?よ~く考えてみると、実に不思議であります。そもそも、性器を足であつかうということがふつうではないですよね。男女を逆転してかんがえてみれば、その異様さが分かります。「足でクリをコスって・・・・」「足の親指をいれて!」と女の子にいわれたら、???となりますわな。「何がいいの?」「っていうか...

    2015/12/18

    手コキ足コキ

  • 「Crazy CFNM」いまひとつ何かが足りないCFNMサイト

    「Crazy CFNM」を紹介します。それぞれのエピソードはだいたい20分くらい。内容は、男1人を女2人がいじめる感じ。フィニッシュは、手コキが多かったと記憶しています。いちおう、M男プレーの内容なのだけど、ソフトMというよりは、いじめみたいなものが多いです。腕立て伏せをやらせたり、体にらくがき書いたり、足蹴にしたり。舞台はいろいろな場所がありますが、ストーリーはなく、内容はほぼいっしょ。野外の場合もあります。...

    2015/12/13

    海外CFNMその他

  • 「Crazy Female Doctors」医療のCFNM系サイト

    「Crazy Female Doctors」を紹介します。かず少ないCFNM系サイトの、医療版。初めてこのサイトのサンプルを見たときはこころがおどりました。完全着衣の女性がふたり。全裸の男(の子)たちが、2~4人ならべられている。身体検査をされながら、最後は自分でシゴイて射精する。私の好みにストライクの内容でした。最初、着衣のままで男たちはこの部屋にはいってきます。なぜか集団です。でもこれがいいのです。次の段階として、パン...

    2015/12/11

    海外CFNMその他

「女子校生美脚ルーズソックス責め」ルーズソックス足コキ作品の傑作

手コキ足コキ
「女子校生美脚ルーズソックス責め」を紹介します。

15122713.jpg

2008年の作品なので、7年も前の作品なのですね。
ルーズソックス全盛期の頃が、もうそんなにも前なんですな。

7年前とはいえ、出演している女の子に、古臭さは感じないので安心して下さい。

15122701.jpg

この子は特にカワイイ。ホントの女子校生みたいです。

15122702.jpg

足裏フェチの期待にもこたえています。

15122703.jpg

踏みつけつつ、匂い嗅ぎのプレー。色々なフェチ要素満載です。

15122704.jpg

個人的にはあまり好きではありませんが、ソックス足を口に突っ込むプレーもあり。
マニアには絶賛されています。

15122705.jpg

色々な体勢でチンポを足責めします。飽きさせません。

15122706.jpg

もちろん、王道の両足コキ、片足コキもあります。
私はこの子の片足コキにハマりました。

15122707.jpg

別の子では、前の子以上にしっかりとソックスが汚れています。
この点も、マニア絶賛です。私も絶賛です。

15122708.jpg

座ったままの足責め。

15122709.jpg

いかにルーズソックスフェチ作品か、をあらわした一シーン。
ルーズソックスに、男が自分でシゴイて発射しています。素晴らしいです。

15122710.jpg

色々な制服を楽しめるのもいいですね。

15122711.jpg

最後の方は、女の子もある程度脱いでしまいます。
これは、そういうのが好きな人向けに、しかたありません。
それまでCFNMとしても楽しめましたが、ここで崩れてしまいます。
でも、ジャンルがCFNMではないので、当然、文句を言えません。

15122712.jpg

この徹底した、ルーズソックスとの絡みは、あらゆるマニアにこたえた作品ではないでしょうか?
ルーズソックスのブームが去った今、もうこのような作品は期待できないでしょう。

ルーズソックスには、その子のぬくもり、匂いがホカホカに充満しているイメージがわきます。

今は、女子校生のソックスには女子力をあまり感じませんね。
頑張って制服のスカートを超ミニにしていても、どうせ黒パンだし。
なんかまた、そそるブームをつくってほしいですね、女子校生に。

ルーズソックス好きなら、絶対オススメの作品。
でも、好きなひとは、もう見てるだろうな。


足コキ作品の思い出~シャトルジャパンの脚こきシリーズ

手コキ足コキ
足コキの映像(AV)を探し求めていた遥かむかし・・・・
インディーズビデオが躍進しはじめていた頃、それと出会いました。

メーカー「シャトルジャパン」
知る人ぞ知るメーカーではないでしょうか?
そう、作品数こそ多いものの、レンタルビデオやビデオ鑑賞店にほとんどおかれること無く、もっぱらセル(販売)のみに力を入れていたメーカーです。

いちはやく、「脚こき」に特化した作品をリリースし、シリーズを何度も更改しながら、かず多くの作品を世に出しました。
また、じつは「脚こき」よりも、「ぶっかけ」のほうが有名だったりします。
「ブルセラ」の流行にのったり、「コスプレ」(アニメ系など)の流行にのったりで、その当時の流行の先端をいくメーカーのひとつでした。

なかでも、「脚こき」は珍しい着眼点でした。他に類を見ないジャンル・フェチで、私がその作品に最初にまのあたりにしたときは強い衝撃を受けました。

初めてセルビデオ店で見たそのジャケットは、こんな感じです。

15122301.jpg

「スーパーレッグスピレッツ2」という作品。
左半分が表、右半分が裏。たったこれだけのジャケット写真。
右の写真の、大事な部分にシールが貼ってあるあたりが懐かしい。
当時はこんな、「剥がすのは買ってからのお楽しみ!」的なせこい手法がけっこうありましたな。

VHSで5,800円位だったとおもう。
今では考えらえないほど、強気なジャケット写真。
でも、当時はこれでも買ったんだよな・・・・「脚こき」見たくて。

はっきりとは覚えてないけど、たしか、その販売コーナーに、メーカー作成の紹介文が、写真付きで貼られていたような。
それを見て、騙され覚悟で、思い切って買ったんだよなあ。

15122303.jpg

内容は、どれも似たような感じで、一発目は脚にぶっかけ。

15122304.jpg

二発目がパンスト足コキ。

三発目がSEX。

ちゃんとあった、脚こきが。
しかも、インディーズビデオだから、モザも良心的。
一気にはまってしまいました。

で、次がこれ。

15122302.jpg

「スーパーレッグスピレッツ3」ですな。
このシリーズの良いところは、かならずパンスト足コキでヌキがあること。

これもよかったのですが、一作品が5,800円というのが重くのしかかります。
だいたい45分くらいで、ヌキは3発位ありましたが、その内の一発がパンスト足コキでした。

シリーズはつづくし、そりゃあもう、次々買って見たかったですよ、ホント。
でも全部買ってたら破産しちゃうよ、5,800円だもん。
しかもシリーズ化がはんぱない。

この「スーパーレッグスピレッツ」というシリーズでも1~20まであった。
さらにそのあと・・・・
「スーパーレッグパラノイア」が1~20。
「スーパーレッグミストレス」が1~20。
「スーパーレッグデザイアー」が1~20。
「NATURAL LEG」が1~20。
「LEG GROOVE」が1~20。
「Leg Job」が1~10。
「美脚ヌード」が1~5。
・・・・「足フェチ」「脚こき」作品のシリーズものとしてこんなにも続いているものが、ほかにあるだろうか?

ここまでつづいたのは、やっぱり私みたいな憐れなファンが、相当数いたのでしょう。

当時、何作品か買いましたが、どうしても金がかかりすぎる。
かずあるレンタルビデオ店で、ひっそりと扱っている店がないかと、行動範囲を広めて探し回ったもんです。

そして、やっとみつけました、取り扱っているレンタルビデオ店を。
家から、まあまあ離れた店でしたが、数本置いてあって、続々入荷する可能性を秘めていました。

即刻入会して、まとめ借り。
安さが違いますから。

でも、入荷はつづきませんでした。
モデルを変えるだけで、内容はほぼいっしょでしたから、飽きられたのかもしれません。
実際、私も、もう少し変化をつけてほしいとおもいました。

パンスト足コキのヌキを、2種類のパンストにしたシリーズもありました。
2発に増えたのは良かったのですが、全裸にパンストだったりするのが少々不満でした。

15122305.jpg

15122306.jpg

新しいパンストを穿くシーンがあったりもします。

私は、パンストの感触が凄くいい!というわけではなかったのです。
むしろ、パンストによっては、チンポへの摩擦がきつくて痛いくらいの場合もあります。

なにが萌えるかというと、「キチンとした服装」をイメージさせるのがパンスト。
やっぱり着衣の女性を連想させてほしいところです。ここでもCFNMがベストです。

また、パンストのぬくもり感も大事です。
その人のぬくもり、匂い、臭さがしみついたパンストをイメージしたいのに、わざわざ新品のパンストを袋から出して穿くってのは残念なシーンでした。

いまも、シャトルジャパンの動画を独占でPPVで販売しているサイトがあるようです。
でも、なんせVHS全盛期プラスDVDに変わりかけの頃の作品ですからね。画質に難ありでしょう。
内容も、いまとなっては陳腐化してしまった感があります。

じつは、「ザーメン道!!」という海外発の動画サイトで、シャトルジャパンの作品の一部が見れます。
「あのお堅いメーカーが、とうとう無修正で公開してきたか・・・・」と、古臭さを感じながらも、感慨深いものもあり入会しちゃいました。
無修正が見れたショックもありましたが、もうひとつショックなことがありました。
それは、「脚こき」作品で、先をちょん切ったコンドームを装着していたということ。
つまり、やっぱりパンストとの摩擦は耐え難かったということですね。
発射が分からないといけないので、先っちょは切ってあるんですね。

一見、なめらかでやわらかそうなパンストの脚・・・・現実の苦労を、無修正で知ってしまいました。

今回、ちょっと「知る人ぞ知る」という話題になっちゃってすみません。
でも、知っているひとは、「そう!そう!」という強い共感を得られたとおもうんですけどね。

足コキは好きですか?

手コキ足コキ
皆さん、足コキは好きですか?
もちろん、私は手コキ・足コキが大好きです。
どうしてこんなにも、足コキが好きなのだろう?
よ~く考えてみると、実に不思議であります。

15121807.jpg

そもそも、性器を足であつかうということがふつうではないですよね。
男女を逆転してかんがえてみれば、その異様さが分かります。

「足でクリをコスって・・・・」「足の親指をいれて!」
と女の子にいわれたら、???となりますわな。
「何がいいの?」「っていうか、難しいんですけど」みたいな。

「汚そうなのがいいの・・・・」「匂いそうなのがいいの・・・・」
と言われてもピンとこない。
まず思うのは、「変態?」「これは・・・・フェチなのか?」
いまひとつ理解できないまま、そうしてやると手でやってやるより、舌でやってやるより悶えたら複雑な心境だよな。

「足コキして!」と頼むと、まあだいたい、不思議そうな顔します。
「これでいいの?」となる。
「痛くないの?」「気持ちいいの?」
やがて足コキする苦しい体勢に、つらそうな表情にかわっていきます。

なぜ、足コキにはまるのか?
私なりに考えてみました。

性に目覚める十代の頃、女の子にチンポをさわられたいとおもいます。

15121801.jpg

チンポをさわらせる、さわられる、というのはなんとなく現実的にありえそうです。
おふざけにしても、いじめにしても、「手で」というのはありそうです。

でも「足で」というのは、どんなにいきすぎた、おふざけ・いじめであっても、まずありえないでしょう。
チン蹴りというのはあるかもしれないですけどね・・・・。
「足コキ」は絶対といっていいほど、そんなことはされないでしょう。

15121802.jpg

まあ、彼女をつくって、「こうやってコスって!」ってお願いすれば実現しますが、敷居が高いでしょう。
大人になっても、なかなか言えないよ。

普通の学園生活で、「こいつ、足でコスられて大きくしてるよ、笑える~」ってな展開は、妄想・夢の中の世界です。
それを映像化して見られるのが、AVなんですよね。

15121803.jpg

女子校生というジャンルが人気になる理由は、十代の象徴である制服が萌えるというのがあります。
となると、足コキで何を穿いていると萌えるか?は、スクールソックスとなります。
ただ、スクールソックスもブームがあり、時代時代でスタイルが変わっていきました。
現在は、紺のハイソックス、または、黒や白のソックスを普通に穿くスタイルが多いですかね。
かつての、三つ折りソックスやルーズソックスのように、これぞ女子、というインパクトの強いスタイルは消えてる傾向にある気がします。

スクールソックスで足コキ。
十代当時、まずありえなかった妄想です。
だからこそ、AVで次々と作られたのでしょう。

15121804.jpg

で、なぜ足コキがいいのか?
足であつかわれるというのは、ふつうに考えれば屈辱的です。
まあ、簡単に言えば、Mプレーのひとつと言えるのではないでしょうか?
足でコスられてるだけで射精してしまえば、その趣向から「変態」とみられるし、「こんなのでイっちゃうの?」という馬鹿にされるのがいいのかもしれません。

そういう思考もありますが、私はこう考えます。
チンポに、足のぬくもりを感じます。また、女の子も、チンポのぬくもりを感じます。
大きく、硬くなっていくチンポの感触は、足でも分かります。
足でコスっているだけで興奮し、勃起し、熱さがハンパじゃないのが伝わります。
そこにいやらしさを感じます。
・・・・なので、「靴で」いわゆる「シュージョブ」は、私には合いません。
想像ですが、痛いだけでしぼみそうです・・・・。好きなひと、けっこういるみたいですけどね。

15121805.jpg

さて、何を穿いているか?が非常に重要であります。
素足という選択肢も当然あります。

私は、上記の通り、十代の象徴で憧れたスクールソックスが萌えます。
また、大人になったからといって足コキが普通の性行為に含まれるか?というとそんなことはありません。
大人になっても、常識的には足コキは現実的ではなく、妄想の世界のままです。
だとすると、かしこまった印象のストッキングにも萌えます。

ソックスにしても、ストッキングにしても、穿いていることによって着衣のイメージにつながります。
より、日常的イメージをもてるとも言えます。

セーラー服を着ているのに裸足で足コキをしても、日常のイメージがちょっと崩れてしまう気がするのです。
その人のぬくもりと匂いのついたソックス、ストッキングだからこそ魅力的なのではないでしょうか?

15121806.jpg

なにを穿いているか?のほかに、もうひとつ重要なのが足コキのしかた。
「片足コキ」なのか「両足挟みコキ」なのか。
足コキシーンでは、基本的にはどちらも混ぜてきますが、問題なのはどちらのスタイルでフィニッシュなのか?

私が見てきたAVでは、どちらかというと「両足挟みコキ」が多いようです。
やっぱりオマンコみたいに、包まれたいのかもしれませんね。

でも私は、「片足コキ」派です。
チンポの裏側を直接コスられるからです。イカされてる感があるからです。
踏んづけている感じもいい味となります。
両足コキは、体勢がつらそうですからね。
女の子の、ただ疲れて嫌そうな顔を見ると、気分が冷めかねません。

この記事でも、両スタイルの画像を貼ってきました。
皆さんはどちらでイキたいですか?

ちなみに、自己作品次回作では、「片足コキ」で発射です。
裏スジコキに期待して下さい!

「Crazy CFNM」いまひとつ何かが足りないCFNMサイト

海外CFNMその他
「Crazy CFNM」を紹介します。

15121201.jpg

それぞれのエピソードはだいたい20分くらい。
内容は、男1人を女2人がいじめる感じ。
フィニッシュは、手コキが多かったと記憶しています。

15121202.jpg

いちおう、M男プレーの内容なのだけど、ソフトMというよりは、いじめみたいなものが多いです。

15121205.jpg

15121204.jpg

腕立て伏せをやらせたり、体にらくがき書いたり、足蹴にしたり。
舞台はいろいろな場所がありますが、ストーリーはなく、内容はほぼいっしょ。

15121203.jpg

15121207.jpg

野外の場合もあります。
もちろん、人目の心配がまったくない場所。
人目にさらしてはずかしめる、なんてことはありません。

15121208.jpg

こうして見てみて気づくかもしれませんが、何かが足りません。
いえ、もちろん、男は全裸になります。
フィニッシュ時は基本的に男だけ全裸で、強制手コキで絞りだされます。
女は最後まで着衣のままで、まさしくCFNMといえます。

私なりに「何か」を検証してみました。
まず女性の衣服に不満を感じます。
しゃれっ気というか、かわいさというか、飾り気がほとんど感じられません。
なぜか、着衣の魅力が希薄な感じがします。

15121210.jpg

二つ目。女性そのものも、魅力等が薄い気がします。
かわいいとか、美人とかに見えない部分もありますが、なにか淡々とした雰囲気が、もり上がりに欠ける気がします。

三つ目。CFNMというシチュエーションに、プラスアルファが足りない気がします。
足フェチとか、もうひとつフェチ的要素がほしいところです。
なんとなく、ドキドキした興奮を感じることができません。

15121209.jpg

このサイトは、入り口ページを見てみると、現在も更新が続いているように見えます。
でも、注意がひつようです。
新作を次々リリースしているのではありません。
公開数を限定して、既存のエピソードをグルグルまわして更新しているだけにすぎません。

常に見られるエピソードが25です。
全部でいくつのエピソードがストックされているのかまでは分かりませんが、50あったとしたら、今週は1~25、翌週は2~26、翌々週は3~27という具合です。
やがて27~1の公開となったときに、「あれ、これ見たことあるじゃん。まわしてるだけ?」と気づくのです。
こんなことをしているサイトもあるんですね。

更新を続けているのに新作がない。
これも印象がよろしくありません。
通常なら、入会すれば過去作品はすべて見られるものですが、そうではないわけです。
1か月で$39.95も高く感じます。

まとめとして、個人的にはあまりおススメできないサイトとなります。
ここでは、注意喚起・要警戒として紹介しました。
もちろん、サンプルを見て興味が湧いたひとは、入会してもいいとはおもいますけどね。

「Crazy Female Doctors」医療のCFNM系サイト

海外CFNMその他
「Crazy Female Doctors」を紹介します。

15121103.jpg

かず少ないCFNM系サイトの、医療版。
初めてこのサイトのサンプルを見たときはこころがおどりました。
完全着衣の女性がふたり。
全裸の男(の子)たちが、2~4人ならべられている。
身体検査をされながら、最後は自分でシゴイて射精する。
私の好みにストライクの内容でした。

15121113.jpg

最初、着衣のままで男たちはこの部屋にはいってきます。
なぜか集団です。でもこれがいいのです。

15121114.jpg

次の段階として、パンツ一丁にさせられます。
いきなり全裸ではなくて、パンツ一丁で一時停止です。
ちょっと躊躇するというアクションをわすれません。
でも、脱がされます。

15121108.jpg

全裸で立ちつくしている男たちを、端から順番にチンポを触診していきます。
触診ってなにを検査してんの?分かりません。触られることに意義があります。

15121104.jpg

後ろむきにさせられて、アナルチェックもします。
チェックってなにをチェックしてるの?分かりません。アナルを診られることに意義があります。

15121115.jpg

つぎに、脈拍をはかったり、血圧をはかったり、目の動きの検査をしたりします。

15121117.jpg

15121116.jpg

これらのことって必要なの?この時間ってなんなの?とおもうでしょう。
これがフルチンタイム。
早々に全裸・フルチンにさせられる。
そのうえで、ゆっくりと身体検査をしていく。
着衣の女性の前での、この理不尽なフルチンタイムがいいのである。

こんな懐かしい脚気(かっけ)検査もしてます。
こどものころ、ふざけてやっていたやつ。
海外でもやるんですな。

15121119.jpg

で、血圧もはかったり。男だけ全裸で進行します。

15121110.jpg

このあたりで、今度はひとりずつ、いじっていきます。
ひとりを、2人の女性の間にまねきます。

15121109.jpg

問診みたいなことをします。

15121111.jpg

そしていよいよ、チンポをじっくり診ていきます。いや、見ていきます。
通常時のチンポのサイズをはかります。
女性が見ているその場で、検尿のためコップに尿を出します。
自分でシゴイて勃起させて、勃起時のサイズをはかります。

15121120.jpg

つぎにアナルを診ていきます。
じっくりいじられてますが、私はアナル派ではないので小休憩の時間です。

そして最後はもちろん、射精タイム。
オカズもないまま、自分でシゴイて射精してみせます。

15121112.jpg

15121121.jpg

センズリしているときの男と女の立ち位置は、いろいろです。
2人の女性のまえで、自分でシゴイて射精するというのは共通項です。

このクライマックス、少々残念な場合が多いです。
職業の設定上か、女性が「興味津々」という態度ではありません。
その様子を見つめているわけではなく、書類に目をおとしていたりします。
場合によっては退屈そうです。
射精が近づくと、さすがにチンポに視線がいきますが、こんどはカメラワークに泣かされます。
チンポアップ!女性の顔が映りません・・・・。これ非常に多いです。
射精のドアップをみせられてもねえ・・・・。

15121122.jpg

それまではいい感じに撮れているのにねえ、もったいない。

で、ひとりが終わると、別の男と交代して同じことをくりかえしていきます。
内容は抜群にいいんですけどね、撮り方がね。
あと、射精のときはちょっぴり女性も盛り上がりますが、基本的に淡々と進行していくのがちょっとね。
男も女も、なんとなく暗い・・・・暗すぎる!
もうちょっと笑顔をこぼそうよ。


というわけで、一見すばらしそうなこのサイト。
残念ながら更新は止まっている、または既存の作品を繰り返し更新している状態と思われます。
サイト入り口の最下部は、「2009-2012」となっています。
ひとつのエピソードが20分くらいで、30エピソード位あるようです。(ある情報サイトのデータから)

1か月$39.95と高額ですが、3日間のトライアル(お試し)だと$14.95で、悪くない金額となります。

「更新が続いているかどうか」は重要といえば重要です。
でも、それまでの作品がすべて見られればそれで良いとおもえるなら、最短の会員期間で一気に楽しんでしまう手もあるとおもいます。
考えようによっては、サイトが存在してその動画が見られるだけマシとも言えます。
閉鎖してしまったら、もう見れなくなりますからね。

そんな、更新がとまっていても入会の価値があるかもしれないサイトが、結構あるんですよね。