月別:2016年02月

記事一覧
  • 2/26の「PURE~」

    今回の女性はふたり。男は・・・・あれ?また「Lady~」の露出狂じゃね?顔が映らないし。男が脱いでみると・・・・。やっぱりそうじゃん。れいの皮被りチンポ。また「PURE~」に出演ですか。っていうか、いまさらだけど・・・・女性のルックス、キツイね。コスチュームはがんばっているけど、この女性にしてどうしてスクールの設定なのでしょう?「PURE~」なので、すかさずフェラがはじまります。このアングルは、男目線ですな。...

    2016/02/28

    「PURE~」

  • 2/24の「Lady~」

    今回は、女性がふたり。知的なイメージ作りのためか、メガネをかけ・・・・させられています。とくに左の女性は、なんか不自然です。いや、べつにいいんですけどね。いつも通り、着衣で男が現れます。すぐに服を脱いでいきます。パンツを脱ぐ瞬間・・・・日本のセンズリ鑑賞モノと同じですな。半勃起のチンポを、ゆっくりためて・・・・プルンと露出。左の女性の視線がアツい!ものすごく見てます。何度も見ます。パンツを脱いだ瞬...

    2016/02/25

    「Lady~」

  • 「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」CFNM作品と銘打つ

    「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」を紹介します。OFFICE K'Sが「CFNM×手コキ」を謳った作品。5つのエピソードで構成されています。ギリギリですが、全身が映っていてイイ絵です。興味深くチンポを観察。その表情もイイけど、ちらっとパンチラにも視線がいっちゃいますな。キッチンの上で大股開きが、恥ずかしい体勢。そこへ片足を肩にのせての、手コキ発射。少々ユニークな体勢ですな。女医の前で、全裸オナニー。たとえ...

    2016/02/23

    日本のCFNM

  • CFNMを謳わずに埋もれているデジタルアークのCFNM

    デジタルアークというメーカーをご存知でしょうか?作風は、S女M男系。ダンスなどもあり、それだけではないですけどね。ボディコンとか、OLとか、女子校生ものが多いです。OLと女子校生というのが、私のツボだったりします。でも、それだけでは他のメーカーがいくらでもあります。まず一線を画しているのが、ルーズソックスもの。女子校生といえばルーズソックスといわんばかりに、こだわっています。ミニスカ&ルーズでS。自然、...

    2016/02/22

    日本のCFNM

  • 「PURE~」過去作品独自傑作選1

    「PURE~」の過去作品から、独自傑作選を紹介します。とある公園のベンチ。男がベンチにすわって、新聞を読んでいます。でもこのベンチ、とてもそうとは見えない汚なさなのに「WET PAINT」という紙が貼ってあります。「ペンキ塗りたて」らしいです。その注意書きが、ベンチの裏側に貼ってあります。5人もの女性の集団が、男のそばを通りかかった瞬間。男が勢いよく立ちあがると、ズボンがベンチにくっついていて脱げてしまいます...

    2016/02/21

    「PURE~」

2/26の「PURE~」

「PURE~」
16022701.jpg

今回の女性はふたり。
男は・・・・あれ?また「Lady~」の露出狂じゃね?
顔が映らないし。
男が脱いでみると・・・・。

16022702.jpg

やっぱりそうじゃん。
れいの皮被りチンポ。
また「PURE~」に出演ですか。
っていうか、いまさらだけど・・・・女性のルックス、キツイね。

16022703.jpg

コスチュームはがんばっているけど、この女性にしてどうしてスクールの設定なのでしょう?

16022704.jpg

「PURE~」なので、すかさずフェラがはじまります。
このアングルは、男目線ですな。

16022705.jpg

手コキよりもフェラを重視してます。
女性陣は、「本気で」とばかりに帽子をぬいでフェラを続行します。
もちろん、帽子をぬぐのは全然OK、減点になりません。

16022706.jpg

最後は手コキ・顔射。
発射時は顔射のアップ。

いやはや、減点項目ばかりがめだってしまいました。
いまのところ、採点は100点満点を10点単位で判定していこうとおもっています。
で、今回の独自総合評価は10点と・・・・させてくだせー。

2/24の「Lady~」

「Lady~」
16022501.jpg

今回は、女性がふたり。
知的なイメージ作りのためか、メガネをかけ・・・・させられています。
とくに左の女性は、なんか不自然です。いや、べつにいいんですけどね。

16022502.jpg

いつも通り、着衣で男が現れます。
すぐに服を脱いでいきます。
パンツを脱ぐ瞬間・・・・日本のセンズリ鑑賞モノと同じですな。
半勃起のチンポを、ゆっくりためて・・・・プルンと露出。

16022503.jpg

左の女性の視線がアツい!
ものすごく見てます。何度も見ます。
パンツを脱いだ瞬間の、男のチンポの動きが、なかなかよかったりします。
ピクついてるのはもちろん、ときにはしごかずにみるみる勃起するときもあります(今回はそうならないけど)。
俳優が、泣かなくちゃいけないシーンで涙を見せるのと同じくらいの技術でしょ。

16022504.jpg

ときにはこんなショットも、挿入してきます。
足フェチユーザーのための、ワンショットですな。
っていうか、ストッキングになんか線があるなあとおもっていたら、伝線かい!!
これは、わざと?

16022505.jpg

男がみずからシコシコしてフル勃起へ。
フル勃起したところで、握っていた手を放す。
完成した勃起チンポを、じっくり見せてあげる。
そして、左右に振ってみせる。
いかにも求愛の行動のようだが、そうではない。

16022506.jpg

ひきつづき自分でシコシコして、自力射精。
右の女性の左膝のやや右にブレて見える白いのが、第一波の精液。
第二波、第三波とつづくけど、かなりドロっとしている。
自分の手についたドロっとした精液を、チンポにこすりつけるというなぞの行動でおわります。

今回は、最後まで女性が完全着衣。
いつも通りの自力発射。
発射シーンでは、女性の全身が映っている。
独自総合評価は90点とします。

「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」CFNM作品と銘打つ

日本のCFNM
「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」を紹介します。

16022301.jpg

OFFICE K'Sが「CFNM×手コキ」を謳った作品。
5つのエピソードで構成されています。

16022304.jpg

ギリギリですが、全身が映っていてイイ絵です。

16022305.jpg

興味深くチンポを観察。
その表情もイイけど、ちらっとパンチラにも視線がいっちゃいますな。

16022306.jpg

キッチンの上で大股開きが、恥ずかしい体勢。
そこへ片足を肩にのせての、手コキ発射。少々ユニークな体勢ですな。

16022302.jpg

女医の前で、全裸オナニー。
たとえチンポの診察をおこなうとしても、全裸になるひつようはないだろう。
しかも、女医の目の前でオナニーって・・・・イイネ。

16022303.jpg

これがまた、イイ表情するね。
何も置いてない机からして、完全にただのチンポ観察じゃん。

16022307.jpg

さらに、立たせて勃たせる。
この全裸と着衣の対比が、たまりませんな。
ふつうに思い描ける絵のようだけど、こういう絵を撮れるかどうかに差がでるとおもうわ。

16022308.jpg

これも、まるっきりセンズリ鑑賞をするための位置関係です。
ツボをおさえてます。

16022309.jpg

このエピソードは、自力で発射。

16022310.jpg

Sっ気がただよう女性。
男はもちろん、全裸です。そしてセンズリから。

16022311.jpg

「恥ずかしい体勢」に突入。
でも、女性もそれなりに恥ずかしい体勢だとおもうが。

16022312.jpg

なんだかんだ、サービス満点な体勢で手コキ発射。
でもあまりにもアクロバティックな体勢は、私は気が散っちゃうかも。
いや、AVでこうして観てる分にはイイんですけどね。

16022313.jpg

女子校生が二人!イイネ!
女子校生だからといって、舞台が学校というのは安直だ。
たまにはこういうのも、受け入れてみましょう。

16022314.jpg

やっぱり撮り方が、がんばって引いている方だとおもう。

16022315.jpg

携帯で撮影しちゃうという、王道のアクション。


どうでしたか?
これらの写真だけでも、CFNMのエロ本が完成しそうでしょ?

CFNMを謳わずに埋もれているデジタルアークのCFNM

日本のCFNM
16022201.jpg

デジタルアークというメーカーをご存知でしょうか?
作風は、S女M男系。ダンスなどもあり、それだけではないですけどね。
ボディコンとか、OLとか、女子校生ものが多いです。

16022202.jpg

OLと女子校生というのが、私のツボだったりします。
でも、それだけでは他のメーカーがいくらでもあります。

16022204.jpg

まず一線を画しているのが、ルーズソックスもの。
女子校生といえばルーズソックスといわんばかりに、こだわっています。
ミニスカ&ルーズでS。自然、コギャルになりやすいですな。

16022205.jpg

ミニスカから見えるパンツも、ギャル風なのがちっと残念です。

16022206.jpg

あと、このメーカーに注目する理由は、さりげなくCFNMの設定があること。
そんな表記はいっさいないのですが、CFNMファンとしては見逃せないエピソードがあったりします。
センズリ、手コキ、足コキなんてのもあります。

16022207.jpg

さらなる理由として、複数のカメラを使う場合があるという点。
そして、固定カメラで引きの絵があったりする点。
ルーズソックスにこだわっているだけに、映るように意識しているのかもしれません。

16022208.jpg

ただ、CFNMを狙っているとか、それをメインにしている、という作りではありません。
そういうエピソードが、いちタイトル中に少しだけ紛れている場合がほとんどです。
そこが、つらいところです。
パッケージを見て、「お、このシーン良さそう!」とおもっても、わずかな時間だったりします。

16022209.jpg

それでも、数あるタイトルを見渡すと、けっこうそそるシーンがあるわけです。
CFNMファンでも、見逃しているシーンがきっとあるのではないでしょうか?

16022210.jpg

このメーカーの特徴として、全体的に暗い印象というのがあります。
というのも、「パッと明るい照明のもとで撮っている」というのは、あまりありません。
なぜか、暗い所で撮る傾向があります。
これも、個人的につらいですね。

16022211.jpg

強く勧められるタイトルを思い浮かべるのが、むずかしいです。
でも、こんなのがあるの知ってた?というシーンがあったりするので、また機会がありましたら紹介したいとおもいます。

「PURE~」過去作品独自傑作選1

「PURE~」
「PURE~」の過去作品から、独自傑作選を紹介します。

16022101.jpg

とある公園のベンチ。
男がベンチにすわって、新聞を読んでいます。
でもこのベンチ、とてもそうとは見えない汚なさなのに「WET PAINT」という紙が貼ってあります。
「ペンキ塗りたて」らしいです。
その注意書きが、ベンチの裏側に貼ってあります。

16022102.jpg

5人もの女性の集団が、男のそばを通りかかった瞬間。
男が勢いよく立ちあがると、ズボンがベンチにくっついていて脱げてしまいます。
というか、結果的に下半身裸になってしまいます。

パンツも脱げた?いや、もともと穿いてなかったのか?
いやいやいや、そもそもこんな設定、マンガやコントの世界でしょう。
おもしろいわー。

16022103.jpg

当慌てたフリをする男。
このコントのようなハプニングに、女性陣がおもしろがって立ち止まります。
そして見ています。

16022104.jpg

男は、逃げないし新聞で下半身を隠すなんてこともしません。
新聞をベンチにおくと、両手でチンポを隠す露出狂スタイルに入ります。
チンポを完全に隠さないのがポイントです。

というか、ようやく分かってきました。
「WET PAINT」の不自然な注意書き。
絶妙なタイミングでのスタンドアップ。
ペンキがズボンについてしまうというわけではなく、いきなり下半身裸になってしまう出来すぎたハプニング。
すべてこの露出狂男が考えた、あさはかな作戦だったわけだな。
この男が考えた、合法的露出というわけだ。

16022105.jpg

両手でチンポを隠すスタイルは、「見ないで」という素振りで「見てほしい」というサイン。
女性陣も心得たものです。
男を囲み、両手を払いのけて、チンポ観察です。

16022106.jpg

で、こうなる。いつのまにか下半身だけでなく、全裸になってます。
ただのチンポ観察だけじゃなくて、手コキが始まってます。

16022107.jpg

手コキだけでいかされちゃった男。
それを見ていた女性陣、笑っています。

CFNMが好きではない男性は、これは一体なんなんだ?とおもうのかもしれませんな。