「CFNM」「マゾヒスト」「露出狂」研究所が、その手のゲームを発売!「調教する隣人」

日本のCFNM
成人向けゲーム「調教する隣人」を紹介します。
20010701.jpg
CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しているブログ「CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所」の管理人「紫眼球水槽」氏によるゲームが完成!
これまで、CFNMをベースにした小説を何作も販売・無料公開してきましたが、とうとう満を持してゲームを発売!
大人気の原作「調教する隣人」を、視覚(絵)・聴覚(しゃべり・音楽)を加えてアドベンチャー・・・・疑似体験ができる!
20010702.jpg

「現実世界での真似は絶対にしないでください。」
20010703.jpg
注意書きが、ジェットコースターの最初の登りのようにドキドキ感をあおります。

キレイな絵です。安っぽくないです。
だけど、販売価格は良心的です。
20010704.jpg

魅力的なキャラたち。
20010705.jpg
超リアルな映像ではなく、上質なアニメ調なのがイイです。

そして私は・・・・
自分のパソコンが対応OSじゃない(未だにWindows8.1)のに、買っちゃいました!
※当ゲームはWindows10対応
目の前に好物が現れて、ガッツイちゃいました。
体を許した女性に飛びついて「ちょっと待って!せっかちね!」と言われちゃうタイプです。
OSをアップグレードするまで、お預けかな・・・・

CFNMはもちろん、M男(マゾヒスト)向けゲームは希少。
制約の多い実写AVではなく、どんなプレーもアリだけど文字だけの小説でもない・・・・
どんなプレーもアリで常に絵があって声(しゃべり)があって疑似体験で引き込まれる、ゲーム

当作品の詳細や原作や紹介動画や販売店(販売サイト)などは・・・・
「CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所」をご覧ください。


【関連記事】
・「包茎鬼畜遊戯 第1章」CFNMでM男で露出狂の変態小説
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2020/01/08 00:08
    買っていただいた上に宣伝までしていただき、ありがとうございます💦
    Windows10推奨ですが、8とかでも出来るかも?お試しください!
    使えるようだったらAVのネタにでもしてください(;^_^A
  • Re: No title
    2020/01/08 01:19
    紫眼球水槽 千姫様
    当ブログ立ち上げ初期から、「相互リンク」「ブロとも」で大変お世話になり感謝しております。
    また、貴ブログにて、当方からのコメントに早々のご返信を頂きありがとうございました。

    > 買っていただいた上に宣伝までしていただき、ありがとうございます💦
    > Windows10推奨ですが、8とかでも出来るかも?お試しください!

    FANZAにて購入しました。
    起動がうまくいかなかったのでFANZAにも相談しました。
    色々試した結果、確証は無いものの、おそらく「対応OSではないから」とおもわれました。
    「確証は無い」ので、おおっぴらに「対応OSじゃないとムリです!」と言えないので、曖昧な表現にとどめました。
    Windows10にするのは気が重い作業ですが、お陰様で楽しみができました。
    近い内に、切り替えたいですね。

    > 使えるようだったらAVのネタにでもしてください(;^_^A

    ありがたいお言葉です。プレーが楽しみです。
コメント投稿