派遣型手コキ風俗を「タッチNG」「フェラ無し」「完全CFNM」で収録した作品「【中村】出張オイル手コキ隠し撮りpart7【テクニシャン】」

日本のCFNM
「【中村】出張オイル手コキ隠し撮りpart7【テクニシャン】」を紹介します。
20050200.jpg
投稿者名「マドハンド」氏による、FC2コンテンツマーケット出品オリジナル作です。
「派遣型手コキ風俗」なんだから、「セラピストへのボディータッチNG」とか「フェラチオ無し」とか「セラピストの脱ぎ無しで完全CFNM」とかって、当たり前じゃね?とおもう人もいるでしょう。
でも・・・・その当たり前の施術をそのまま見れるAVってなかなか無いんですよね。
200502 (1)
昔の考え方で凝り固まったAV制作者は、「NGを冒してセックスできちゃったヤツが面白い」としか考えられない。
だから、手コキ風俗を普通に楽しんでいるAVがほとんど無い!
ついでに、「オナクラ」も普通に楽しんでいるAVがほとんど無い!
おかしな話ですが、悪しき伝統から抜け出せない既存のAVでは「普通」が全くと言っていいほど無いのです!どうしても脱いでセックスなのです!

そこで注目されているのが、個人撮影などをアップロード販売できる「コンテンツマーケット」です。
「そうじゃない」とか「オレは、こういうのが見たい」とか、おもうところあってマニアによるマニアのための作品が買える場所です。
200502 (3)

マドハンド氏は、「派遣型の手コキ風俗が大好きなサラリーマン」と自己紹介してます。
現在10作品をFC2コンテンツマーケットに出品していますが、セラピストが違うだけでどれも内容はほぼ同じようです。
これが意味するところは、「これこそが見たい映像なのだ」という強い主張だとおもうのです。
「手コキだけで射精」「完全CFNM」「逆転無し」「2アングル」「高画質」。
そして出演男性が、「本当に手コキが好きなチンポ」という点も重要です。
200502 (4)
セラピストがチンポに触れる前から勃起していて「元気ですね」と言われちゃう。
射精は、セラピストの目線の高さを越えるほどの勢いで噴射する。
見ていて、やる気があって興奮が伝わるチンポが共感を呼びます!

私がこの「part7」をチョイスしたのは、このサンプル画像と【テクニシャン】という文言があったから。
200502 (2)
残念ながら、私の期待通りの裏スジ責めはありませんでしたが・・・・
期待以上のテクニックは、見せました。

指一本を使った指コキや、5本指コキ、手のひらや手の甲を使ったスロー手コキ、片手両手・スロー&ファスト織り交ぜた手コキ、そして肘(ひじ)から手首の間を使った「腕コキ」を披露します。途中で、男の足をまたいで座るという密着もウレシイ行為です。

施術10分経った頃、竿を普通に握って手コキしている時に「この辺り、いかがですか?(手コキの)強さのほうは大丈夫ですか?」と、男性にききます。
「できれば先の方が・・・・」とチンポの先っぽの刺激を求めると
「先がいいですか?・・・・(コクリとうなずいて)うん、分かりました。でも・・・・(ニヤリと笑って)意地悪したくなっちゃいますね。・・・・まあ、気が向いたら、先っぽのほうを触ってさしあげますね」言われちゃう!

200502 (5)
私が気になったように、皆さんも気になるであろうことを書いときます。
①女性はどんな感じ?→見た目、若くてカワイイです(本編顔出し)。話し方が丁寧で声も違和感なし。好感度高い。
②サンプル動画だと射精時に女性の顔が画面からハミ出てね?→射精シーンはリピート含めて3再生(射精そのものは1回)。1回目は正面サンプル画像の大きさ。2回目はサンプル動画の大きさですが、セラピストの片目がギリギリ画面内。3回目はサンプル画像サイドビューのアングル。全て、射精時に女性の視線は見れます。
③編集はどんな感じ?→施術シーンは18分くらいで、主観映像18分の後、サイドビュー18分。
④モザイクは?→施されてますが、超ギリギリモザイク(JADE系くらい)。鑑賞上、問題なく見やすいレベルだとおもいます。
⑤画質は?→特典映像ではなくて、ダウンロードしたファイルで十分高画質でした。(サイズ1.33GB。1920×1080)

ちなみに、商品レビューも高評価です。
現在、評価投稿数67個の内、4つ星が1個で残り66個が5つ星、平均4.7という驚異のスコア!


当作品は、FC2で購入できます。



【関連記事】
・パンツルックのナチュスト足コキに興奮「【パンツスーツ】【足コキ射!】【高身長】【バイブ絶叫】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆみ43才人妻 前編】」
・ CFNMマニアが企画・撮影・監督・出演の個人撮影動画「貢がせ嬢リアル撮影②★ドS小悪魔痴女OL女王様の既婚マゾお貢ぎ調教 #貢ぎどれい」
・個人撮影CFNM野外着衣手コキが熱い!「マジで過激な野外手コキ!人通りのある歩道の影で超美人な女の子にムレムレパンツでシゴかれ大量射精!公園露出映像つき」
・ 車からチンポ露出!の日本版!!「【犯罪】中がく生にチンポ見せ【or 変態】」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2020/05/05 00:18
    全部購入されました?
    「ちんぽ」発言があるものまたは言葉数が多い作品がありましたら教えてください。
    教えていただけましたらリンクから動画購入します。
  • Re: No title
    2020/05/05 10:05
    > 全部購入されました?
    > 「ちんぽ」発言があるものまたは言葉数が多い作品がありましたら教えてください。
    > 教えていただけましたらリンクから動画購入します。

    コメントありがとうございます。
    鑑賞したのは、Part7だけです。個人的には、マニアックな指コキに期待しての購入だったので、他のタイトルの購入予定は現在未定です。

    よく考えたら、隠語や言葉責めにこだわる人も、「当たり」を見つけるのが大変ですね。
    力になれなくて残念です。
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 派遣型手コキ風俗を「タッチNG」「フェラ無し」「完全CFNM」で収録した作品「【中村】出張オイル手コキ隠し撮りpart7【テクニシャン】」