月別:2020年07月

記事一覧
  • 重要なお知らせ【CFNMコウと露出とCMNF】の開始

    cfnmコウです。いつもご覧頂きありがとうございます。重要なお知らせです。まず言っておきますが、ブログを止めるわけではありません!AV制作を止めるわけでもありません!実は、ブログの更新場所を、借家であるこの場所から、持ち家となる独自ドメインの場所へと拠点を移すことにしました。気付けば、自分でも驚くほどブログを続けてきました。気付けば、削除済みを含めて1,000記事以上に達しました。内容が充実すればするほど...

    2020/07/05

    ぼやき

重要なお知らせ【CFNMコウと露出とCMNF】の開始

ぼやき
cfnmコウです。いつもご覧頂きありがとうございます。重要なお知らせです。
まず言っておきますが、ブログを止めるわけではありません!AV制作を止めるわけでもありません!
実は、ブログの更新場所を、借家であるこの場所から、持ち家となる独自ドメインの場所へと拠点を移すことにしました。

気付けば、自分でも驚くほどブログを続けてきました。気付けば、削除済みを含めて1,000記事以上に達しました。
内容が充実すればするほど、「借家」に不安が増していくものです。一瞬にして吹っ飛んで消える可能性が常に伴います。

もっとやりたい!もっと続けたい!とおもえばこその決断で、新たにブログを立ち上げました。
内容やスタイルは、なるべく変えないつもりでいます。当面、多少の違和感と当ブログとの関連記事が結べない不便さを感じることが予想されます。
以後の記事更新は、新ブログで行なっていくつもりです。当ブログでは、更新はもうしない予定です。ですが、当ブログはしばらくは閉鎖しないつもりでいます。また、気に入っているネタや、自作品の紹介などは、新ブログでリライトするつもりです。

1からのやり直しとなりますが、新ブログの名称は・・・・
「CFNMコウと露出とCMNF」です。←リンク貼ってあります。
20070501.jpg
↑画像にはリンク貼ってないです。

そのまま続けたい感が半端無いですよね(笑)

どうか、新ブログのブックマーク(お気に入り登録)をして頂き、末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願いします。