カテゴリ:Gcolle情報

記事一覧
  • 「「男性検査」があるクリニック」をGcolleで発売開始しました!

    cfnmコウ作品第8弾「「男性検査」があるクリニック」をGcolleで発売開始しました!「センズリ発射編」、「女医の手コキ編」、「制服女子の手コキ編」、「ナースの手コキ編」、同時リリース!男の露出狂のためのAV。女子がいるところでのフルチン・全裸を望む変態諸兄たちへ。やってはいけない公然猥褻をAVで解消しましょう!私が作っているので、足フェチ要素もアリ!女性の足を見ながら、チンポ出して射精を見せてあげましょ...

    2018/10/20

    Gcolle自作

  • 「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」Gcolle再リリース

    「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」cfnmコウ第3弾作品。Gcolleでの販売を、一時休止していましたが・・・・画質(容量)をアップしての、再リリースです。家にやって来る女子にチンポを露出してみたい。露出狂男が考えたのは、部屋掃除のアルバイトとして女子を呼ぶ方法でした。初回は、期待以上の純情セーラー服女子がやって来て作戦成功。女子の気分を害することなく帰したら・・・・再...

    2018/03/24

    Gcolle自作

  • 「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」Gcolle再リリース

    「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」cfnmコウ第2弾作品。Gcolleでの販売を、一時休止していましたが・・・・画質(容量)をアップしての、再リリースです。タオル一枚で玄関対応・・・・男版です。男の露出狂です。フルチンはまずいので、腰タオル一枚です。家にあがったセールスレディーの、パンスト足に注目。露出狂でありながら、足フェチで匂いフェチ・・・・それをビデオに撮ります。変態です。...

    2018/02/23

    Gcolle自作

  • 「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」Gcolle再リリース

    「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」cfnmコウ第1弾作品。Gcolleでの販売を、一時休止していましたが・・・・画質(容量)をアップしての、再リリースです。玄関では、腰タオル一枚で出迎え。セーラー服女子が来たなら、当然チンポ露出・・・・。今回のJKの仕事である、部屋掃除。掃除の仕方を教える、ミニスカ男子。CFNMだけでなく、ソックス・足フェチにウレシイ、女子の接写シーンもアリ...

    2018/02/04

    Gcolle自作

  • 「射精クリニック 足フェチ患者足コキ発射編」Gcolleアップ

    「射精クリニック 足フェチ患者足コキ発射編」をGcolleにアップしました。CFNM(着衣の女性と裸の男)で足フェチ(脚フェチ)要素を融合。露出狂が夢見るシチュエーションのひとつ、病院で全裸診察。自分ひとりだけが、全裸。更衣室を全裸で飛び出したい・・・・ナースにもおもいきりチ○ポを見せたい・・・・チ○ポ丸出しで診察を受けたい・・・・ひろがる妄想!今回の患者は、射精の勢いと精液の量が衰えていないかを疑う男で...

    2017/10/13

    Gcolle自作

「「男性検査」があるクリニック」をGcolleで発売開始しました!

Gcolle自作
cfnmコウ作品第8弾「「男性検査」があるクリニック」をGcolleで発売開始しました!
18070501.jpg


「センズリ発射編」「女医の手コキ編」「制服女子の手コキ編」「ナースの手コキ編」、同時リリース!

男の露出狂のためのAV。
女子がいるところでのフルチン・全裸を望む変態諸兄たちへ。
やってはいけない公然猥褻をAVで解消しましょう!
私が作っているので、足フェチ要素もアリ!
女性の足を見ながら、チンポ出して射精を見せてあげましょう!!


Gcolleの商品ページへは、それぞれの画像の下にあるテキストリンクから行けます。
(画像クリックでは移動できません)
「センズリ発射編」
avc8100.jpg
「男性検査」があるクリニック センズリ発射編


「女医の手コキ編」
avc8200.jpg
「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編


「制服女子の手コキ編」
avc8300.jpg
「男性検査」があるクリニック 制服女子の手コキ編


「ナースの手コキ編」
avc8400.jpg
「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編


【オリジナルサンプル動画】



【関連記事】
・cfnmコウ作品第8弾「「男性検査」があるクリニック センズリ発射編」
・cfnmコウ作品第8弾vol.2内科クリニックに全裸男!?「「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編」
・cfnmコウ作品第8弾vol.3セーラー服女子が男性検査に参加!?「「男性検査」があるクリニック 制服女子の手コキ編」
・cfnmコウ作品第8弾vol.4新人ナースが指コキで裏スジトレーニング「「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編」

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」Gcolle再リリース

Gcolle自作
「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」
cfnmコウ第3弾作品。
Gcolleでの販売を、一時休止していましたが・・・・
画質(容量)をアップしての、再リリースです。
002.jpg

家にやって来る女子にチンポを露出してみたい。
露出狂男が考えたのは、部屋掃除のアルバイトとして女子を呼ぶ方法でした。
初回は、期待以上の純情セーラー服女子がやって来て作戦成功。
女子の気分を害することなく帰したら・・・・
再びやってくることなりました!
チンポを見せたいのが分かっている上でやって来る女子とは・・・・
avc0301.jpg
前回の印象とは違っていました。
転校したとかで、制服が変わり、ミニスカにルーズソックス。
前回のような緊張した感じはなく、明るく元気。
楽しみに来た感じです。
avc0302.jpg
挑発パンチラはするし、チンポに触れてくるし、自分から足コキしてくるし。
足コキも上手くなってます。
avc0303.jpg
今回は、手コキ発射。
カリ首摩擦で、手コキもお上手!


Gcolleの商品ページは、下の画像からどうぞ。
アルバイト女子に再び露出してみた。

商品詳細とサンプル動画は、下の関連記事に載せています。


【関連記事】
・「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」自己作品第3弾
・「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」Gcolle再リリース
・「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」Gcolle再リリース

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」Gcolle再リリース

Gcolle自作
「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」
cfnmコウ第2弾作品。
Gcolleでの販売を、一時休止していましたが・・・・
画質(容量)をアップしての、再リリースです。

タオル一枚で玄関対応・・・・男版です。
男の露出狂です。
フルチンはまずいので、腰タオル一枚です。
avc0201hg.jpg

家にあがったセールスレディーの、パンスト足に注目。
露出狂でありながら、足フェチで匂いフェチ・・・・それをビデオに撮ります。
変態です。
avc0202hg.jpg

「足でならイイでしょ?」と、わけのわからない言い分で変態の欲を満たします。
足コキをしてもらう前に、足のニオイをチェック。
ビンビンのチンポを見せつけて、ちょっとだけ手コキもさせちゃう。
avc0203hg.jpg

こちらが裸だったのは、訪問のタイミングが悪かったからです。
勃起チンポを見られたので、足でイイからこすってほしいと、ささやかなお願いをしただけです。
「あなたも脱いで」とか「オマ○コ見せて」とか「フェラして」とか無茶なことは言いません。
そして、勃起をしずめるために、目の前でセンズリ射精をしました。
これは、悪いことでしょうか?

・・・・この女性は、笑顔で帰っていきました!

Gcolleの商品ページは、下の画像からどうぞ。
家に来た生保レディーにセンズリ露出


【関連記事】
・「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」自己作品第二弾
・「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」Gcolle再リリース
・「射精クリニック」自己作品第7弾

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」Gcolle再リリース

Gcolle自作
「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」
cfnmコウ第1弾作品。
Gcolleでの販売を、一時休止していましたが・・・・
画質(容量)をアップしての、再リリースです。

玄関では、腰タオル一枚で出迎え。
セーラー服女子が来たなら、当然チンポ露出・・・・。
avc0101hg.jpg

今回のJKの仕事である、部屋掃除。
掃除の仕方を教える、ミニスカ男子。
avc0102hg.jpg

CFNMだけでなく、ソックス・足フェチにウレシイ、女子の接写シーンもアリ。
最後には、センズリ鑑賞・射精観察。
avc0103hg.jpg

Gcolleへは、下の画像からどうぞ。
家に来た純情女子にセンズリ露出(CFNM)


【関連記事】
・「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」自己作品第一弾

「射精クリニック 足フェチ患者足コキ発射編」Gcolleアップ

Gcolle自作
「射精クリニック 足フェチ患者足コキ発射編」をGcolleにアップしました。

avc0703002.jpg

CFNM(着衣の女性と裸の男)で足フェチ(脚フェチ)要素を融合。

露出狂が夢見るシチュエーションのひとつ、病院で全裸診察。
自分ひとりだけが、全裸。

更衣室を全裸で飛び出したい・・・・ナースにもおもいきりチ○ポを見せたい・・・・チ○ポ丸出しで診察を受けたい・・・・ひろがる妄想!

今回の患者は、射精の勢いと精液の量が衰えていないかを疑う男です。
年齢を重ねると、ふとおもう時があります。

「昔に比べて飛ばなくなった気がする・・・・」

セックスにおいて、射精の勢いが女性への満足度に影響することはないでしょう。
しかしながら、中出しではなく外出しやぶっかけなどで女性に射精を見られてしまう場合、「飛び」を意識してしまう。

「ボタボタ」とか「ダラ~リ」とかいう射精は、やっぱり年寄りくさい!若々しくドピュッと飛ばしたい!それを見た女性も、やっぱりうれしいに違いない!

ふとおもう・・・・もちろん、昔ほどは飛ばなくなった。精液の量も減った気がする。今の自分の射精って、歳相応なのだろうか?

とりあえず、病気ではない。
しかし、気になると言えば気になる。

調べようにも、こんなバカげた悩みを解決してくれる本など、あるとおもえない。
父親、男友達、女友達に相談というのは、容易ではない。しかも「年齢相応かどうか」という答えが出るかどうかあやしいものだ。

一番手っ取り早く、間違いないのは、専門家に自分の射精を見てもらうことではないのか?
試行錯誤の末、予約した「射精クリニック」。

さて、速やかに射精を診察するために、女医が患者に「フェチ」をききます。
するとこの患者は、足フェチであることが分かりました。

当クリニックでは、基本的には患者のマスターベーションで射精を診ることになります。が、ある程度の協力はしてくれます。

avc0703003.jpg

今回で言えば・・・・「女性の足の匂いを嗅ぎたい」「女性の足(脚)を舐めたい」「女性の足で乳首とチ○ポを責められたい」・・・・そんな患者のお願いを聞いて、協力してくれました。しかも先生とナース、2人で!!

足コキでむかえた射精を見た先生の診断は?

当作品のアピールポイントは、以下の3つです。

一つ目は、CFNM(着衣の女性と裸の男)とパンスト足フェチとの融合。
「更衣室を出て受付に行く」「更衣室でナースといっしょにタオルを探す」「診察を受ける」という3か所でCFNM(男だけ全裸)。どのシーンでも、なるべくパンストの足先まで映るようなカメラワークを意識しました。

avc0703004.jpg

二つ目は、足フェチ要素を広くカバー。
「足の匂いを嗅ぎたい」は、女性が履いていたサンダルを脱がすところからじっくりと。

「足を舐めたい」は、足の指・かかと・足の裏全体・足の甲から足の付け根までのいわゆる脚全体をカバー。しかも男は、全裸で遠慮なくチ○ポをしごきながら。

「足コキされたい」は、床に寝ている男に対して、「男の横側からの足コキ」と「男の股側からの足コキ」の2通り。

三つ目は、ベージュと白、2種類2人の女性のパンスト足を堪能します。

しかも女医は、足首のチラリズムを味わうため、スカートではなくパンツルック。パンツルックから見えるパンスト足首フェチという人が、きっといるとおもいます。そういう人には、この希少価値が理解できることでしょう。

avc0703001.jpg

・・・もしかしたらあるかもしれないという妄想。勃起チンポを見て欲情した女医とナースの三人でセックスシーンへ・・・・とはならないのがポイントです。完全な夢物語ではなく、ちょっぴりリアリティーがある・・・・そこが他に類を見ない作品になっていると、自負しています。

公の空間の雰囲気を伝えるためと、女性の足先をできるだけ見ていたいという足フェチのために、全身撮りを重視。
コウスタイルと名付けた「カメラ2台使用」「全身撮り」「アングルを変えてのリピート編集」これこそが、私のこだわり。

このシーンのアップが見たかった!このシーンのヒキが見たかった!こういうことが、けっこうあるものです。

これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。実際に見てみると、他のAVとの違いを実感できるとおもいます。

熟練のプロには真似できない、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。


当タイトル作品の詳細とサンプル動画は こちら です。


【注意】
当ファイルは、タイトル作品4分割中の4番目です。(3人の患者の内、3番目の患者です)
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。


下の画像からどうぞ。
射精クリニック 足フェチ患者足コキ発射編


【関連記事】
・「射精クリニック 早漏患者手コキ診療編」Gcolleアップ
・「射精クリニック 露出狂患者編(前編・後編)」Gcolleアップ
・「射精クリニック」自己作品第7弾
・ありそうで無かったCFNM身体測定作品・・・・「保健委員のわくわく身体測定」