月別:2021年10月

記事一覧
  • 当ブログの移管のお知らせ

    当ブログをご覧いただきありがとうございます。この度、当ブログは「FC2ブログ」から「2NTブログ」へ移管されました。これに伴い・・・・①旧URLで閲覧しようとすると、以下のような画面で1ステップ踏んでの移動になります。 一瞬怪しいですが、クリックして大丈夫です。ただ毎回は面倒なので、移行先の新URLへブックマーク(お気に入り登録)し直しをよろしくお願いします。新URL→ https://cfnmroshutsucmnf.blog.2nt.com/②ブロ...

    2021/10/14

    ぼやき

当ブログの移管のお知らせ

ぼやき
当ブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、当ブログは「FC2ブログ」から「2NTブログ」へ移管されました。
211014000.jpg

これに伴い・・・・
①旧URLで閲覧しようとすると、以下のような画面で1ステップ踏んでの移動になります。
21101400.jpg
 一瞬怪しいですが、クリックして大丈夫です。ただ毎回は面倒なので、移行先の新URLへブックマーク(お気に入り登録)し直しをよろしくお願いします。

新URL→ https://cfnmroshutsucmnf.blog.2nt.com/

②ブログの一部が崩れています。
 ざっと見た感じ、サイドバーの「検索フォーム」「ブロとも一覧」のプラグインが機能してない等が見受けられます。また、スマホでの新URLへの誘導が不完全みたいです。
 ご不便をおかけしますが、しばらくは様子を見たいとおもいます。おいおい改善されるかもしれませんので。

移管となりましたが、当ブログは可能な限り公開を継続する考えです。