自らスカートをめくって歩く「ノーパン・パンストOL マ○コ丸出しウォーキング1」

日本の野外露出
「ノーパン・パンストOL マ○コ丸出しウォーキング1」を紹介します。
17070939.jpg
一見、野外露出作品に見えます。
たしかにそうとも言えますが、通行人に「見せる」「見られる」のとは趣が違います。
結論から言うと、通行人に見られるシーンはほぼ無いと言えます。
路上で「ノーパン・パンストOL マ○コ丸出しウォーキング」している絵を楽しむ作品であると心得ておくべきでしょう。

「OL」ということになっていますが、こんなに若い子も・・・・まるでJKみたい。
17070901.jpg

恥ずかしそうに、スカートをめくり上げて内股でウォーキング。
17070902.jpg

意外とムチムチの脚。
17070903.jpg

バックからの、ポーズを決めます。
17070904.jpg

ものすごく、周りを気にする彼女。
17070905.jpg

アップになると、ヘアーがハッキリ透けてます。
うん、ノーパンだ。
17070906.jpg

なんとも、かわいらしいOLさんでした。
17070907.jpg

今度は、いかにも「OL」という感じのお姉さん。
スカートの前部分をめくって歩行。
17070908.jpg

スカートの後ろ部分をめくって歩行。
17070909.jpg

グッと、おもいきりスカートをめくって歩行。
17070910.jpg

この女性も、脚がムチムチ。
17070937.jpg

恥ずかしそう。
17070938.jpg

この子も若そう。
JKの制服みたいに見えちゃいます。
17070931.jpg

周りを気にしながら、スカートに手をかけると・・・・
17070932.jpg

ガバッ!
17070933.jpg

ひとけのない、狭い道を歩いていきます。
でもやっぱり角を曲がるときは、緊張している女子たち。
17070934.jpg

ある路地で、スカートを脱ぐ彼女!
17070935.jpg

ボトムレス
これ、イイねえ~

17070936.jpg
とおもったら、すぐにやめちゃいました・・・・残念。
どの子も共通して言えるのが、すごく恥ずかしがり。
あまりにも恥ずかしがるので、強要できない・・・・という感じ。

別の女性。
17070924.jpg
17070925.jpg

歩行シーンのお尻アップ。
パンストによって、柔らかいお尻が締め上げられています。
その状態で歩いたときのお尻の質感が、ムチムチで柔らかそうでたまりません!
17070926.jpg
指でツンツンしてみたい!
ガッとわしづかみしてみたい!!
おもいきり頬ずりをしてみたい!!!

電車の通過に合わせて、スカートをめくろうとします。
でも、おもいきってできません。
ちょっとのことで、はずかしがってなかなかやれない・・・・
でもまあ、これがふつうだよな、と思い出させてくれます。
17070927.jpg

下半身を出して歩く・・・・見ている人がいないのがとても残念ですが、それでも絵としてすばらしいものがあるとおもいます。
17070928.jpg

この女性のすばらしいところは、オマ○コ部分のパンストを破くとこ。
17070929.jpg

モロ出ししたオマ○コとなると、表情がかたくなりスカートの上げ方もおそるおそるに。
17070930.jpg

中には、二人組のパターンもあります。
通行人におびえている二人は、前後の監視を分担しています。
17070911.jpg

アップからの・・・・
17070912.jpg
17070913.jpg
17070914.jpg
引き。

少しでも人の気配を感じると、スカートをおろしてしまう女性たち。
これは、どの女性にもある傾向です。
じれったさもありますが、かわいらしさもあります。
17070915.jpg

と、ここでスカートを脱ぐ二人!
17070916.jpg

そして、脱いだスカートをバッグへ入れる!
イイねえ~とおもったその時!向こうから人が!!
17070917.jpg

緊急事態にどうしようもなくて、はじっこでしゃがむしかない二人。
17070918.jpg

通行人が通り過ぎたら、ボトムレス歩行開始!
17070919.jpg

やっぱりイイ絵です。
日常では見られない・・・・作らないと見ることができない絵です。
17070920.jpg
17070921.jpg
17070922.jpg

ボトムレス歩行が終わり、スカートを穿いていいとなったら・・・・
あわててスカートを取り出して穿く二人。
やっぱり、ずーっと恥ずかしかったんですな。
17070923.jpg

オールタイムウォーキングシーンで、無駄のない構成。
収録人数43名という圧巻の出演数。
「OL制服で着衣露出」
「野外でスカートをめくって歩く」
「ノーパンパンスト」
ボトムレス
興味がない人にはまったく理解できない、ニッチな趣向。
でも、そこがツボだとおもっている人にはありがたい映像。
「ノーパンパンスト」というマニアックな格好だけでも、ゾクゾクしちゃう人がいることでしょう。

JADENETでは、7/1~7/20の間「サマーキャンペーン」を実施中。
なかなかお得に買い物ができないJADE系作品、これはチャンスです。
当ブログでの「サマーキャンペーン」の紹介記事は こちら です。
JADE系作品に、少しでも興味がありましたら、見逃さないでください!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿