「やっぱりセックスシーンは無い方がイイ」「やっぱり日本人女性がイイ」とおもわせた「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました30」

日本のCFNM
「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました30」を紹介します。
18042011.jpg

AVがいっせいに大きく濃いモザイクとなって、1年5ヶ月くらい経ちました。
少しずつ緩和されつつあるというウワサもチラホラ・・・・。
4月10日発売のシリーズ最新作で、少しだけ見えやすくなったモザイクに期待し・・・・
久々にDVDを買いました!
「CFNM」「男の露出」を重視しながら長くつづいている「センズリ鑑賞会シリーズ」。
最新作を「鑑賞」してみました。


まず特徴として、男がパンツを脱ぐ瞬間(チンポを露出する瞬間)から始まるというのがあります。
そう、チンポを見せた瞬間・チンポを見た瞬間の女性のリアクションが大事!というのを心得ています。
18042101.jpg

18042102.jpg

18042103.jpg

18042104.jpg

18042105.jpg
「いきなりですね」と戸惑う女性。

「はい」と言って、早々にチンポをいじる男。
まるで、せっかちな童貞のようです。
18042106.jpg

パンツ脱いで、秒で勃起していくチンポを見て、
「元気ですね・・・・」と女性。
「はい」と男。
まるっきり、セックス前の童貞のようです。
18042107.jpg

勃起チンポと男の顔を往復する女性の視線。
連発する「すっごい・・・・」
18042108.jpg

「なんか・・・・」
18042109.jpg

「なんか、こんな急になられるなんておもわなかったので・・・・」
18042110.jpg
女性は脱がずに見ているだけなのに、みるみる勃起するのだからビックリでしょう。

あまりにも急展開だったので、チンポを凝視しちゃった女性。
ふと我にかえると、恥ずかしくて可笑(おか)しくて・・・・視線をそらしながら、
「フフフ・・・・」
18042111.jpg

しばらくセンズリ鑑賞した後、男が下着を見せてほしいとか、手コキをしてほしいとか、リクエストします。
チンポを握る瞬間・・・・
「触りますね」と一言。
18042112.jpg
チンポを握られて反応する男。
「あーすごい、ピクってした」

リズムよくシコシコする女性。
「熱くなってきましたね・・・・すごいピクピクいってる」
チンポの反応が、女性の手に伝わっているようです。
18042113.jpg

「イクとこ、見ててください」
「は、はい」
18042114.jpg

発射!
18042115.jpg

「すごい!すごーい!!・・・・濃いですね・・・・ピクピクいってる」
18042116.jpg
男が立ったままで、勢いよく射精・・・・イイ絵です。

いつまでも手を離さない女性。
最後まで絞り出します。
「最後の最後までこう・・・・あ!すごい、また出てきたー」
18042117.jpg
いつまでもチンポを握られしごかれているので、
「おお・・・・おおお・・・・」と反応する男。


古株のこの男も、やっぱり出演しています。
しゃべりを聞くと、見た目ほど悪い印象はないのですが・・・・
ただ、飛びと量の問題で、発射が分かりづらいです。
18042118.jpg
今回の出演回数はずいぶん減りました。
「PURE~」系のマスターと同じように、世代交代してほしいところです。


さて、次の女性。
男がパンツを脱ぐシーンから。
18042119.jpg

「すごい・・・・容赦なく脱ぐんですね・・・・」
「はい、見て・・・・ほしいんで・・・・」
18042120.jpg

「え・・・・もう元気なんですか?」
「あ、まあ・・・・半分くらいです」
18042121.jpg

「半分くらい・・・・ヤバイ・・・・」
18042122.jpg

18042123.jpg

「ハァハァ言ってます?」
18042124.jpg
「はい・・・・ちょっと緊張して・・・・」
と、興奮してわけの分からないことを言う男。

下着を見せてもらい、手コキをお願いする男。
「すごい・・・・」を連発する女性。
「先っちょから、なんかまた出てきた」とか
「気持ちイイですか?」とか
男に寄り添い、顔が近い距離で色々言ってきます。
18042125.jpg

男の体がピクンっと動くと、ピュルっと発射!
18042126.jpg
「あーすごい・・・・飛びましたね、今・・・・」

女性の手にベットリ付いた精液。
それを亀頭にくっつけて指でクリクリ。
18042127.jpg
「フフフ・・・・・くすぐったい?」
「くすぐったいです・・・・ウォ!」
射精後の敏感チンポをくすぐって遊ぶ女性でした。


次の女性。
「見ててください」
「はい」
18042128.jpg

18042129.jpg

18042130.jpg

18042131.jpg
「すごい」
やっぱりチンポを見たときの反応は・・・・
なでしこジャパン・・・・ジャパニーズが一番ですな。

「見てればいいんですか?」
「いや・・・・」
「いや!?」
18042132.jpg

男がセクシーポーズをリクエストすると・・・・
こう。
18042133.jpg
M字開脚でパンツを見せているだけですが・・・・
「恥ずかしい」と言って脚を閉じようとします。
やっぱり、女性が見られる恥ずかしさは、ひときわ強いですね。

最後は、おっぱいチラ見せで手コキ発射!
18042134.jpg


次の女性。
「僕のオナニー見てもらってもイイですか?」
「はい」
18042135.jpg

男がパンツを脱ごうとすると、勃起チンポがパンツに引っかかり・・・・
18042136.jpg

下っ腹に跳ね返る勃起チンポが
「ペシッ!」
と音を立てます。
18042137.jpg

「もう・・・・こんなになってるんですけど・・・・」
と言いながらパンツを脱いでいく男。
18042138.jpg

オナニーするチンポを見つめる女性。
18042139.jpg

18042140.jpg
こんな女性に、ジッとチンポを見られたらたまりません!

下着を見せてもらい・・・・
18042141.jpg

男の股の間に入ってもらっての手コキ発射!
見せたい・見られたい男が好きな手コキスタイルの一つです。
18042142.jpg
意外に巨乳でした。


次の女性。
クッキリした顔立ち。
男がパンツを脱ぎ始めると、視線はずっとチンポ。
18042143.jpg

18042144.jpg

「見ててください」と言う男。
18042145.jpg

すごい見てます。
18042146.jpg

時々、男の顔見て・・・・
18042147.jpg

チンポ見て。
18042148.jpg

18042149.jpg

最後は、女性が下着を見せながら手コキ発射。
18042150.jpg


次の女子。
ピンクの服がカワイイです。
パンツを脱ぐ男を見る女子の視線が、ヤバイです。
18042151.jpg

18042152.jpg

18042153.jpg

18042154.jpg

近づいてチンポを見る女子。
18042155.jpg

男のお願いで、男の乳首を触る女子。
視線は、しごいているチンポに釘づけ!
18042156.jpg

「イクとこ見てて!」
と言ってまもなく、体がピクンとしたら、ピュッと発射!
18042157.jpg
すごい飛びと量です。
「すごい・・・・すごいいっぱい・・・・」


別の女性。
18042158.jpg

18042159.jpg

18042160.jpg

18042161.jpg

18042162.jpg
やっぱり「チンポ露出の瞬間」「チンポしごき始めの瞬間」の女性の視線が見逃せません!

最後は手コキ発射。
女性にしっかり射精を見られるポジションでした。
18042163.jpg

全部で21人も収録!
「全員ナイスルックス」「全部分かりやすくてすごい射精」というわけにはいきませんが・・・・
コスパ高い値段ではないでしょうか?

あらためて、センズリ鑑賞・チンポを見た時の女性の反応は、日本人がイイなあとおもいました。
・・・・まあ撮り方は、伝統通り全身撮りは望めませんが・・・・
女性が脱ぎすぎずにCFNMをキープ、相互オナニーやセックスに発展しない伝統はナイスです。
今回は、狭苦しい車の中での撮影も少な目でグッド。

当記事では、セル版のDVDでの画面で紹介しましたが・・・・
おそらくDUGAの配信動画も、同じレベルのモザイクだとおもわれます。
これは、昨日の記事で検証しました。

当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・「最新のAVモザイク事情」と「『レンタル専用』と『セル版』の復活!?」を検証してみた
・ロングセラーシリーズ第9弾 「センズリ鑑賞会9」
・ロングセラーシリーズ第10弾 「センズリ鑑賞会10」
・「センズリ鑑賞会4」ロングセラーシリーズの第四弾
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 「やっぱりセックスシーンは無い方がイイ」「やっぱり日本人女性がイイ」とおもわせた「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました30」