CFNM立食パーティー。着衣の女性たちの中に全裸男が1人!

「CFNMtv」
「~tv」旧作の紹介です。
今回のCFNMは・・・・


ちょっと緊張気味の男。
すでに全裸です。
女性たちがいる、隣の部屋に行くのです。
18051701.jpg

いざ、出陣!
18051702.jpg

たくさんの女性が、グラス片手に会話を楽しんでいます。
18051703.jpg

その中に、1人全裸で乱入する男!
18051704.jpg

さっそく、チンポに視線が集まります。
18051705.jpg

女性のエスコートで、溶けこんでいく男。
18051706.jpg

18051707.jpg

18051708.jpg

18051709.jpg

18051710.jpg

遠巻きに見ていた女性たちにも接していきます。
とにかく、全裸フルチンでこの場にいるのがウラヤマシイです。
18051711.jpg

18051712.jpg

18051713.jpg

18051714.jpg

18051715.jpg
気付けば、着衣女性に囲まれている全裸男。

最初のうちは、カメラワークがあまりよくありませんでした。
でも、だんだん全身撮りが増えてきました。
18051716.jpg

18051717.jpg

18051718.jpg

かなり馴染んできたところで、男が腰フリダンスを披露します。
男性ストリッパーのような動き。
18051719.jpg

女性ひとりひとりに近づいていき、女性の体にチンポをくっつけていきます。
18051720.jpg

18051721.jpg

18051722.jpg

ひと通りめぐると、女性が手コキをしてくれます。
18051723.jpg

海外ではめずらしい、男の乳首タッチ。
18051724.jpg

18051725.jpg

18051726.jpg

盛り上がる手コキプレー。
加速する手コキ!
18051727.jpg

18051728.jpg

発射!
18051729.jpg

18051730.jpg

18051731.jpg
最後、男には拍手が送られるのでした。

今回は手コキ発射・・・・発射は、やっぱり自力か手コキか足コキがイイですな。


【関連記事】
・フルチンタイムを楽しむセンズリ鑑賞
・学園のパーティーは、CFNM手コキパーティーだった
・公衆の場で、公然のロケで撮られたCFNM作品
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿