足コキは好きですか?

手コキ足コキ
皆さん、足コキは好きですか?
もちろん、私は手コキ・足コキが大好きです。
どうしてこんなにも、足コキが好きなのだろう?
よ~く考えてみると、実に不思議であります。

15121807.jpg

そもそも、性器を足であつかうということがふつうではないですよね。
男女を逆転してかんがえてみれば、その異様さが分かります。

「足でクリをコスって・・・・」「足の親指をいれて!」
と女の子にいわれたら、???となりますわな。
「何がいいの?」「っていうか、難しいんですけど」みたいな。

「汚そうなのがいいの・・・・」「匂いそうなのがいいの・・・・」
と言われてもピンとこない。
まず思うのは、「変態?」「これは・・・・フェチなのか?」
いまひとつ理解できないまま、そうしてやると手でやってやるより、舌でやってやるより悶えたら複雑な心境だよな。

「足コキして!」と頼むと、まあだいたい、不思議そうな顔します。
「これでいいの?」となる。
「痛くないの?」「気持ちいいの?」
やがて足コキする苦しい体勢に、つらそうな表情にかわっていきます。

なぜ、足コキにはまるのか?
私なりに考えてみました。

性に目覚める十代の頃、女の子にチンポをさわられたいとおもいます。

15121801.jpg

チンポをさわらせる、さわられる、というのはなんとなく現実的にありえそうです。
おふざけにしても、いじめにしても、「手で」というのはありそうです。

でも「足で」というのは、どんなにいきすぎた、おふざけ・いじめであっても、まずありえないでしょう。
チン蹴りというのはあるかもしれないですけどね・・・・。
「足コキ」は絶対といっていいほど、そんなことはされないでしょう。

15121802.jpg

まあ、彼女をつくって、「こうやってコスって!」ってお願いすれば実現しますが、敷居が高いでしょう。
大人になっても、なかなか言えないよ。

普通の学園生活で、「こいつ、足でコスられて大きくしてるよ、笑える~」ってな展開は、妄想・夢の中の世界です。
それを映像化して見られるのが、AVなんですよね。

15121803.jpg

女子校生というジャンルが人気になる理由は、十代の象徴である制服が萌えるというのがあります。
となると、足コキで何を穿いていると萌えるか?は、スクールソックスとなります。
ただ、スクールソックスもブームがあり、時代時代でスタイルが変わっていきました。
現在は、紺のハイソックス、または、黒や白のソックスを普通に穿くスタイルが多いですかね。
かつての、三つ折りソックスやルーズソックスのように、これぞ女子、というインパクトの強いスタイルは消えてる傾向にある気がします。

スクールソックスで足コキ。
十代当時、まずありえなかった妄想です。
だからこそ、AVで次々と作られたのでしょう。

15121804.jpg

で、なぜ足コキがいいのか?
足であつかわれるというのは、ふつうに考えれば屈辱的です。
まあ、簡単に言えば、Mプレーのひとつと言えるのではないでしょうか?
足でコスられてるだけで射精してしまえば、その趣向から「変態」とみられるし、「こんなのでイっちゃうの?」という馬鹿にされるのがいいのかもしれません。

そういう思考もありますが、私はこう考えます。
チンポに、足のぬくもりを感じます。また、女の子も、チンポのぬくもりを感じます。
大きく、硬くなっていくチンポの感触は、足でも分かります。
足でコスっているだけで興奮し、勃起し、熱さがハンパじゃないのが伝わります。
そこにいやらしさを感じます。
・・・・なので、「靴で」いわゆる「シュージョブ」は、私には合いません。
想像ですが、痛いだけでしぼみそうです・・・・。好きなひと、けっこういるみたいですけどね。

15121805.jpg

さて、何を穿いているか?が非常に重要であります。
素足という選択肢も当然あります。

私は、上記の通り、十代の象徴で憧れたスクールソックスが萌えます。
また、大人になったからといって足コキが普通の性行為に含まれるか?というとそんなことはありません。
大人になっても、常識的には足コキは現実的ではなく、妄想の世界のままです。
だとすると、かしこまった印象のストッキングにも萌えます。

ソックスにしても、ストッキングにしても、穿いていることによって着衣のイメージにつながります。
より、日常的イメージをもてるとも言えます。

セーラー服を着ているのに裸足で足コキをしても、日常のイメージがちょっと崩れてしまう気がするのです。
その人のぬくもりと匂いのついたソックス、ストッキングだからこそ魅力的なのではないでしょうか?

15121806.jpg

なにを穿いているか?のほかに、もうひとつ重要なのが足コキのしかた。
「片足コキ」なのか「両足挟みコキ」なのか。
足コキシーンでは、基本的にはどちらも混ぜてきますが、問題なのはどちらのスタイルでフィニッシュなのか?

私が見てきたAVでは、どちらかというと「両足挟みコキ」が多いようです。
やっぱりオマンコみたいに、包まれたいのかもしれませんね。

でも私は、「片足コキ」派です。
チンポの裏側を直接コスられるからです。イカされてる感があるからです。
踏んづけている感じもいい味となります。
両足コキは、体勢がつらそうですからね。
女の子の、ただ疲れて嫌そうな顔を見ると、気分が冷めかねません。

この記事でも、両スタイルの画像を貼ってきました。
皆さんはどちらでイキたいですか?

ちなみに、自己作品次回作では、「片足コキ」で発射です。
裏スジコキに期待して下さい!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿