勃起を見て興奮する女たち(CFNM)編「『ブラックジャックによろしく』 THE AV 裸を見られて興奮するナースたちと勃起を見て興奮するナースたち」

日本のCFNM
「『ブラックジャックによろしく』 THE AV 裸を見られて興奮するナースたちと勃起を見て興奮するナースたち」をCFNMとして紹介します。
17021901.jpg
前回の記事では「CMNF」として紹介しました。
今回は「CFNM」として紹介。本編後半「第2話」から。

第1話と同じように、まずは「総回診」から。
17022001.jpg
白衣を着ていないと、「教授」や「ドクター」に見えませんね。
聴診器と名札で、なんとか雰囲気だしてます。

今回は、ドクターが全裸、ナースが着衣です。
ありそうでなかなかない、男たちだけ全裸のシーン。
17022002.jpg

患者たちが、立ちあがって挨拶。
17022003.jpg

まぬけな・・・・というか、変態チック・・・・というか。
とにかく新鮮な絵です。
17022004.jpg

この男が第2話の主人公、出久根。やっぱり研修で来たのですが・・・・。
「なんで俺が全裸なの?」という心の叫びから始まります。
17022005.jpg

ロッカールームでひとり、心の整理をしていた出久根。
そこへナースが入ってきます。
17022006.jpg
全裸の出久根を見て「すいません」なんて言っています。

きけば、このナースも新人。
出久根と同じように、オロオロしているのです。
親近感をもった出久根、「新人同士でよろしく」
17022007.jpg
そしてさっそく、同期に相談します。
慣れない全裸に慣れたい、と。

「ハヤセさんは、見ることに慣れる。俺は見られることに慣れる。・・・・ね?ホラ!ホラ!!」
と言って、チンポ見せつけ!
17022008.jpg

戸惑いながらも、応じるハヤセさん。
「ちゃんと見てる?」
「はい・・・・」
「どうなってる?」
「・・・・大きく・・・・なってます」
17022009.jpg

見られるのに慣れようとしていたのに、なぜか勃起してきたチンポ。
慌ててチンポを隠す出久根。
勃起を指摘して、恥ずかしさのあまり逃げ出すハヤセさん。
17022010.jpg
出久根の中で、何かが目覚めるのでした。
「見られるのって・・・・意外に快感・・・・」

ナースステーションで、婦長に紹介される出久根。
17022011.jpg

両手をどけてみると・・・・勃起しているチンポ。
ざわつくナースたち。
17022012.jpg
こうしてだんだん、勃起チンポの威力を実感していく出久根。


あるナースに、廊下で声をかける出久根。
だんだん分かってきた出久根は・・・・
17022013.jpg

「勃起・・・・見たいんでしょ?」
と挑発。
17022014.jpg

「さて問題。俺のチンポは勃起するでしょうか?」
じっとチンポをみるナース。
17022015.jpg

給湯室に場所を移し
「ねえ、正解はどっちだった?」と出久根。
「勃起してる・・・・」
17022016.jpg

せきをきったように、エロモードに入るナース。
チンポの匂いを嗅いだり、頬ずりしたり。
そして、「がまんできない・・・・」とフェラ。
「だめじゃん・・・・舐めていいって言ってないのに・・・・」だんだんSっ気がでてきた出久根。
「だって、がまんできない・・・・」
音をたてながらのフェラに、手コキを加えて顔射。
17022017.jpg

さらに婦長にも目をつける出久根。
婦長の為に、紙コップに飲み物を入れて入室。
・・・・さらに片手はチンポシコシコ。
17022018.jpg

勃起させながら、婦長に近づく出久根。
17022019.jpg

飲み物に礼を言う婦長。
さらに勃起チンポを見せつける出久根・・・・婦長も目にとまります。
「先生・・・・困ります」と婦長。
17022020.jpg

しかし、実はこういうのが好きな婦長。
「私で・・・・勃ったってこと?」とうれしそうな婦長。
17022021.jpg

チンポを触りたがる婦長に、おあずけをする出久根。
触らせてあげるかわりに、「婦長さんの下半身もみたい」と脱がせ作戦。
17022022.jpg

チンポを触りたい婦長は、出久根の「見せて」攻撃にどんどんいうことをきいていきます。
パイパンマ○コを見せたり・・・・
17022023.jpg

お尻を見せたり。
すっかり興奮している婦長。
17022024.jpg

ようやくチンポのタッチが許されたら、お互いの性器をいじり合い。
イカし合いみたいになって、婦長は果てるのでした。
17022025.jpg
勃起ってスゲー・・・・ますます実感する出久根。

調子にのって・・・・
17022026.jpg

声をかけては、勃起を見せつけ。
17022027.jpg
ナースはうっとり。

空き室を整えていたナースに近づき・・・・
17022028.jpg

勃起チンポを、ナースのお尻にグイグイ。
17022029.jpg

「あの~・・・・当たってるんですけど・・・・」
「え?何が?」
「もう!」
・・・・と言ってキス。
17022030.jpg
モテモテの出久根。

そんな順調なところへ、出久根の本来の病院のナースがやってきます。
異常な病院と、調子にのっている出久根。
おもわず出久根にビンタ!
17022031.jpg
といっても、じつはこの女性も「好きもの」だったりするわけで・・・・

この女性の登場で、ストーリーにスパイスが加わります。
17022032.jpg

2話で構成された本作、全員が全裸ではないところがミソです。
そして、「CFNM」と「CMNF」の両方を楽しめる内容。
売り文句としては、あの「ブラックジャックによろしく」のAV版、というのが真っ先なのでしょう。
でも、そのストーリーどうこうより、2面性を映像にしたところを私は高く評価しています。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/15 18:42
    持っていた作品です‼️
    ドラマ仕立てで良かったのですが、女の子の質が良くなくて残念でした(*_*)
  • Re: タイトルなし
    2018/02/15 21:40
    cfnm最高様

    > 持っていた作品です‼️

    さすがですね。
    私がこの作品の存在に気づいたのは、発売後相当経ってからでした。

    > ドラマ仕立てで良かったのですが、女の子の質が良くなくて残念でした(*_*)

    まあ・・・・・・・(コメントしづらいです)
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 勃起を見て興奮する女たち(CFNM)編「『ブラックジャックによろしく』 THE AV 裸を見られて興奮するナースたちと勃起を見て興奮するナースたち」