「NIPA」過去作品独自傑作選3

海外CMNF
「Nikola H. Series 1-5」を紹介します。
「Series 1-5」とは、5か所での撮影を意味しています。
順番に、まず1か所目から。

「Nikola H.」が彼女の名前です。
17032601.jpg
少しだけ濃いように見えるルックス。
でも、エレガントな雰囲気。ファッションモデルでもやってそうな顔だちです。

体形はスレンダー。
身長は女性にしては高い感じで、スラリとしたスタイルです。
こうして見ると、街で見つけた美女を捕まえた感じです。
17032602.jpg

私がこの作品を高く評価する理由。
彼女の見た目にハマった・・・・のもありますが、さらにプラスの要素があります。
つまり、彼女だけをもって傑作としているのではなく、作品として傑作としているのです。
どういうことかと言うと、「着衣から始まり、着衣で終わる」作りなのです。
17032603.jpg
路上で脱いでいく彼女。
シャツを脱ぐと、ノーブラにノースリブのため、乳首ポチが目立ちます。

ノースリブを脱ぎます。
垂れていない、形の良いおっぱいです。乳輪の小さい乳首。
17032604.jpg

ノーパンにレギンスパンツ。
そのレギンスパンツを脱ぎます。
17032605.jpg

脱いだ服は、ショルダーバッグにおさめていきます。
17032606.jpg

肩からバッグをさげて、全裸の完成。
キレイなパイパンマ○コです。
これぐらいの大きさで、割れ目が視認できます。
17032607.jpg

カメラマン(画面左に指先が映っています)にバッグを預けます。
なぜか、サンダルは持ったままです。
17032608.jpg

マニアの間では、「裸足がイイ」という人もいるでしょう。
私はどちらでもイイですが、どちらかというと履物は履いていた方がイイ方です。
履物によっては、足フェチ心をくすぐる場合があるからです。
また、裸足だと見ていて痛々しいこともあるので・・・・。
で、さっそくデコボコした地面を裸足で歩いていきます。
17032609.jpg

通行人がいるにはいますが、それほど多くはありません。
ある交差点まで来て、新たなストリートを歩くとちょっと人が増えます。
17032610.jpg

彼女の背後にまわるカメラ。
タトゥー無しのキレイな体です。
17032611.jpg

子供が見ています。
子供に見られている!と一瞬興奮しますが、よく考えたら小さすぎる子供は女湯に入ることができるわけで・・・・。
17032612.jpg

見とれている老人グループ。
17032613.jpg

全裸歩行をノーカットで15分くらい。
けっこう歩きました。
バッグをもらって、終了直前で記念撮影。
17032614.jpg

バッグから服を出して着ていきます。
上から着るのがミソ。ナイスです。
脱いだときに裏返ったレギンスパンツをなおしています。
17032615.jpg

その間に、まわりこんでアングルを変えるカメラ。
服を着る間にも、通る人。
17032616.jpg

元通り、シャツまで着たところで終了。
このように、「着衣から始まり、着衣で終わる」わけです。
「服を脱いでいくシーン」&「服を着るシーン」にハマっている私。
17032617.jpg

次、第二幕。
それほど移動してないとおもわれる所。
やはり市街地です。
17032618.jpg

第一幕より人が多いようです。
この場所で、脱いでいきます。
ちょっとドキドキします。
17032619.jpg

レギンスパンツを脱ぐ瞬間。
この瞬間が一番大事だったりします。
通りの向こう側には、複数の人が見ています。
右端の通行人二人も、見ているようです。
17032620.jpg

画像を拡大すると、こんな感じ。
17032621.jpg

服をバッグにおさめます。
向こう側の人たちが、ざわついているようです。
17032622.jpg

カメラに近づくと、カメラマンにバッグを預けます。
17032623.jpg

第一幕と似た舞台ですが、人が増えています。
曇り空で陽が弱いため、ちょっと画面が暗く感じます。
でも、この方が裸が映える場合があります。
17032624.jpg
晴れてまぶしいほどの空のもとでも、キレイに撮れるとは限りません。
撮影用語で、「露出補正」というのがあって、野外撮影はこれがむずかしい!
ダジャレみたいですが、「露出はむずかしい」ということですな。

全裸の彼女に注目が集まっているシーン。
左の女性二人組は、撮影を意識して避けています。
17032625.jpg

全裸歩行を、モデルの背後から撮影。
野外露出の撮影として、後ろ姿を外してはいけません。
17032626.jpg

後ろ姿もまた、異様さを放つのです。
17032627.jpg

着るもののウインドウを眺める彼女。
全裸で見ているから、おもしろい。
17032628.jpg

10分以上歩いて終了。
17032629.jpg

もちろん、上から着ていきます。
この間にも、車の運転手や通行人に下半身を見られちゃいます。
17032630.jpg

挙句の果てには、バスが停車!
乗客も見ていることでしょう。
17032631.jpg

さて、第三幕。
今回は、ちょっと変化をつけてきました。
歩道にあるエレベーターから、全裸で登場。
こういうのもイイかも。
17032632.jpg

日を変えたのか、時間が経過したのか、今度は青空。
すばらしい天気、お散歩日和です。
17032633.jpg

狭い歩道を、通行人がたくさん!
その間をねり歩きます。
17032634.jpg

やはり10分以上歩きまわって終了。
17032635.jpg

第三幕も、服を着たところで終了です。
17032636.jpg

第四幕。
スタートはこんな絵から。
画面中心から、やや左に立っている薄緑色の服をきた人、それが彼女です。
スタッフが遠く離れ、彼女一人きりです。
17032638.jpg

その場で、大きくズームアップするカメラ。
こういうやり方・・・・キャリアを積んだプロの技が光ります。
歩道の真ん中で、服を脱いでいく彼女。
こういうドキドキが味わえる作品は、同サイトでは稀です。
17032637.jpg

そしてレギンスパンツも脱ぐ。
公共の場で全裸になる美女。
17032639.jpg

そして脱いだ服をバッグにしまいます。
彼女の異常な行動を見ている通行人。
17032640.jpg

たった一人(撮影スタッフがついていない)の、全裸歩行開始。
絶対、心細いというか緊張しているはず。
17032641.jpg

通りの向こう側から横断歩道を渡ってくる彼女。
ようやくカメラマンがいるところまで来ました。
17032642.jpg

カメラマンを尻目に、さらに信号待ち。
まだまだ続く緊張感。
すばらしいアイデア。すばらしい撮影方法。
17032643.jpg

信号を渡って、歩道を一人歩いていきます。
今度はカメラマンが通りを渡って、彼女に追いつきます。
カメラマンと合流するまで、こちらもドキドキします。
さりげなくやっているようで、絶対緊張していたはずの彼女。
17032644.jpg

カメラマンと合流すると、バッグを手渡す彼女。
こういう絵は、おっぱい露出が映えます。
17032645.jpg

解放感を味わう彼女。
両手を挙げ、ありえぬ場所で全裸歩行をする快感。
17032646.jpg

ヒキばかりでなく、近づいた絵も見たいもの。
これくらいの大きさで映ると、オマ○コもよく見えます。
17032647.jpg

前からがメインですが、ときどき後ろからも撮ってくれます。
17032648.jpg

汚れた足裏。
17032649.jpg

6分くらい歩いて終了。
ちゃんと上から着て、着終わるまで見られます。
17032650.jpg

第五幕、最後です。
突然、女性モデルがもう一人追加!
右の女性は「Lauren」というモデルさんです。
二人共、歩きながらの脱衣から開始。
「Nikola H.」の服装が、ワンピースに変わっています。
17032651.jpg
17032652.jpg
17032653.jpg

脱いだ服を、バッグにおさめます。
そしてバッグは、カメラマンに預けます。
17032654.jpg

二人、仲良く手をつないでお散歩。
野外露出で、女性モデル二人のパターンは、このサイトくらいではないでしょうか?
17032655.jpg

記念撮影をお願いする通行人。
左の黄色い乗り物は、路面電車です。
さりげなく、日常性を演出しています。
17032656.jpg

多くの人が見ています。
子供もいます。
17032657.jpg

路面電車を背景に、歩いていく二人。
モデル二人だから興奮度も倍!という感じはしないです。
個人的には、一人の方が変態性が増す気がします。
二人だと、よりさわやかに見えてしまう・・・・このサイトらしいです。
17032658.jpg

6分くらいの全裸歩行で終了。
最後はやっぱり、バッグを受け取って服を着ます。
17032659.jpg

服を着終わったところで終了。
17032660.jpg

「着衣から始まり、着衣で終わる」その良さ・・・・
人それぞれ、妙なところに興奮ポイントがあるものです。
特にこの作品は、上下セパレートの服装でしかもスカートではなくパンツスタイル。
「ブラとパンティーもあれば・・・・」と欲を言えばキリがないです。贅沢は言いません。
こういったやり方を期待していますが、その後はなかなかこうしたやり方をしてくれません。
また、撮影舞台も市街地・繁華街といった日常をうかがわせる所、通行人が多い所なのでこれもグッド。
当サイトでは珍しく、ささやかではありますがドキドキ感が味わえた作品でした。

単品で購入なら以下の通りです。
トータルタイム、約60分
HD MPEG 4(1280×720)
$17。同サイトに、しょっちゅう置かれている10%引きクーポンコードを使用すれば$15.30です。
安い!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • このモデルさん!
    2017/03/26 06:33
    いやいや、ホントに美人さんですよね〜!
    自分的にはもうちょっと肉付きが・・wwスリム過ぎなのが・・・せめて最後に出て来るLauren嬢くらいは欲しいなぁ、そこらへんが個人的に最低ライン?なので(苦笑)。

    好みの体型はさておき。
    内容は覚えてますよ。自分としましては「脱ぐ」シーンはぜひ欲しい!です。が「着る」シーンは特に要らないかなぁ?!って感じです。「PN ( Permanent Nude =ずっと裸のままの生活 )」な映像とかが理想なので!。

    あと裸足かどうか、は管理人様の意見と全く同じですね〜。前にも書きましたが、裸足もいいけど基本は靴なりを履いての方が好み。コレに関してはやっぱりww投票項目もやっぱりあって、結果は圧倒的(といっても全体の約半数の得票数ですけどw)に「裸足希望」がトップでした・・。世界のマニア達は「完裸」がイイみたいですね。でも次点が「ハイヒールのようなセクシーでエレガントな靴w」」ですから悲観するほどでもなさそうですよ。

    それとバッグとかは持ったままで歩いて欲しいかな。手ぶらもいいんですけどね。

    最後に「一人か二人(以上)か?」、はそれも管理人様が書かれてるように、全然一人だけの方が仰るように「変態性」が出ます!からね。これは世界のマニア達wも同じようです(約60%の得票)から大丈夫?でしょうw。ロケ自体が殆ど複数人以上のモデルさん達とともに行ってるようなので、どうしても二人ともども、のシーンも撮っておきたいんじゃないでしょうか?。

    ん〜〜、私も同じようなレビュー記事とか書いてみたいですね〜。ブログなぁ・・・前にいっぺんしくじって(=挫折ww)ますんでねぇ。でもまぁやる気は管理人様のおかげで(再び)出てきてるんですけど。

    ではでは。
    毎日の更新には本当に頭が下がる思いです!。今後もぜひ続けて頂きたいです!!
    私も?頑張ってせめてコメントだけでも続けたいと思っています。最終的なゴールは?理想の露出映像の制作・公開ですかね、やっぱり。それまでは死ねませんね(笑)。
  • Re: このモデルさん!
    2017/03/26 19:36
    夢裸夢羅様

    やはりモデルの好み以外は、意見が近いものが多いようですね。
    こうして語れるだけでも、楽しいものです。

    夢裸夢羅さんのブログ、見てみたいですね。
    前回の「挫折」の理由も気になります。

    また、いつもエールありがとうございます。
    楽しみながら続けていきます!
  • 2018/02/15 09:49
    綺麗な女性ですね❗スレンダーで大好きなスタイルです✨着衣からの全裸、全裸からの着衣は良いと思います‼️ぜひcfnmでもそうしてほしい願望が‼️いきなり全裸の男よりも全裸になっていく男をドキドキしながら見ている女性が良いです(^o^)
    コウ様と一緒で裸足よりハイヒールなどはいている方が好きです✨(当然全裸も好きです✨)
    複数の女性が全裸も違う企画なら有りですが、この企画なら一人のほうが女性の恥ずかしさが増していい表情が撮れると思います✨
  • Re: タイトルなし
    2018/02/15 21:06
    cfnm最高様

    cfnm最高様も、女性の露出に興味がおありですか!?
    多分、「露出」に興奮するのでしょうね!
    好みの女性のタイプが、お互い似てそうですね。
  • 2018/02/16 11:36
    コウ様と女性の好みが似ていて嬉しいです✨
    cfnmが大好きですが、女性の裸も当然大好きです‼️ただcfnmの際は女性に脱いでほしく有りません、パンチラもしくは胸元や脇や足までですね🎵
    女性の露出も好きです✨この作品のようにモデルのような女性は最高です‼️脱いだり着たりするシーンが特に好きなので下着を着ていなかったのは残念です(*_*)
    男子も女子も脱いだ瞬間が1番恥ずかしく、脱いだ瞬間や見た瞬間に1番良い表情が撮れると考えています‼️
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 00:05
    cfnm最高様

    増々、cfnm最高様とは好みが合いそうですね。
コメント投稿