3/15&3/22の「Lady~」

「Lady~」
あらためて「Lady~」のサイトを見たら、3/15分がアップされていました。
と、いうわけで3/22分と合わせて、今回は2本まとめて紹介します。
ただ、諸事情によりショートカット(短め)での紹介とさせてもらいます。

まずは3/15分。
第一印象が微妙な女性。
それと、多分初出演とおもわれる男。黒人系?
17032504.jpg

チンポを見たときの女性の反応。
注目しつつ笑っちゃってます。
17032506.jpg

体の色に対して、ひときわ黒いチンポ。
まだ、おとなしい状態です。
17032507.jpg

ここで女性もおっぱい露出。
自分でおっぱいをタプタプして、たっぷんたっぷんの具合を強調します。
17032508.jpg

スカートも脱ぎます。
小さめの、黒いパンツ。
17032510.jpg

足フェチショット。
足首が締まっています。
17032509.jpg

センズリを始めて、だんだん勃ってきました。
17032511.jpg

お尻もプルプルさせます。とてもやわらかそう。
おっぱいとお尻のやわらかさをアピールして、挑発しているようです。
17032512.jpg

エロポーズ。
17032513.jpg

女性も股間の辺りを触って、男の興奮を誘います。
17032514.jpg

このポーズが決め手か?
ピュピュッと発射。
17032515.jpg

なんとなくババ臭い女性。
でも、メガネで損している可能性があります。
こうしてよ~く見ると、顔はそんなに悪くないように見えます。
17032505.jpg

どうしても見た目の印象がババ臭い女性。
これといって面白さがない男。
今回の独自総合評価は、20点です。


次、3/22分。
異様にデカい女性と、いつものマスターベーター。
異様にデカいというか、身長も顔も長い・・・・。
17032501.jpg

おまけに、仮装する劇団員のように濃い化粧。
17032502.jpg

展開はいつもと一緒。
発射を見た時の反応はイイけど、この容姿でその反応はかえって鬱陶しいことも・・・・
17032503.jpg
根本的な疑問だけど、この人、女性だよね?
脱がないことをいいことに、じつは「ニューハーフ」「オカマ」ってことないだろうね・・・・??
ちなみに、声はふつうに女性の声。太くもなく、声だけ聞いたらこの容姿はイメージがわきません。

ショートで紹介した理由・・・・「諸事情」とは何なのか?もうお分かりいただけたでしょう。
今回の独自総合評価は、10点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿