「拾いもの」7

海外野外露出
ネットサーフィンしていたら、変わった絵を見つけることができました。(最近ではなく、かなり前の話です)
こんなのです。
17032901.jpg

これは動画です。
寄せて上げた、おっぱい。
しかし、乳首スレスレ・・・・乳輪が見えています。
17032902.jpg

望遠で撮っています。
と、そこへ通行人が。
17032903.jpg

ちょっとうつむく女性。
17032904.jpg

すぐそばを行き交う二人。
17032905.jpg

当然、おっぱいに気付いたのでしょう。
おじいちゃん、振り返っています。
17032906.jpg

これは、盗撮か?露出か?
どうやら、露出作品のようです。
通行人の顔にはモザイクが付きますが、露出の雰囲気と緊張感は味わえます
17032907.jpg
ただし、と~ってもソフトな野外露出です。
「乳首露出」
これを、どうおもうか?

場所を変えて、次のシーン。
17032908.jpg

いいタイミングで通行人が!
17032909.jpg

正直、仕込みの可能性を否定できません。モザイク付きだし。
でも敢えて、だまされたとおもって楽しみたい。
17032910.jpg

ズームアップすると、いかにキワドイ見え方か、が分かります。
「本人の気づかぬところで見えちゃってる」系の露出(実は見えているのは分かっている)。
17032911.jpg

ギリギリ見えているからこそ、エロい。
17032912.jpg

さらに場所を変えます。
車が通る道路を挟んで、望遠で彼女を撮っています。
17032913.jpg

ズームアップすると、片側だけになっていますが、より乳首が出ているように見えます。
17032914.jpg

道路を渡って、こちらに歩いてくる彼女。
17032915.jpg

途中で通行人が・・・・
17032916.jpg
17032917.jpg
17032918.jpg

止まっている車の運転手が、あきらかに彼女を見ています。
17032919.jpg

乳首露出が、アクシデントっぽいところがミソです。
17032920.jpg
17032921.jpg

さらに場所を移して、オープンカフェでくつろぐ彼女。
もちろん、乳首を露出して。
17032922.jpg

ズームアップすると、こんな感じ。
より大胆に、乳首を出しています。
カメラはかなりの望遠で撮っているので、彼女は一人で露出です。
17032923.jpg

ドリンクを飲むも、ちょっと緊張気味です。
17032924.jpg

そこへ、通行人が!
おもわず顔を伏せる彼女。
17032925.jpg

さらにもう一人。
17032926.jpg

自転車の人は、顔の向きからすると、彼女の露出に気づいてない感じです。
17032927.jpg

おじいちゃんが通ります。
17032928.jpg

カフェに入っていくおばあちゃん。
彼女を見ている感じです。
17032929.jpg

乳首出しっ放しの彼女。
17032930.jpg

そろそろ・・・・というところで、立ち上がります。
カップを持って、去っていくのでした。
17032931.jpg

なかなか面白い映像だとおもいました。
AVと言えばセックス。野外露出と言えば全裸。
とにかく「最高」を並べたてて、「間が無い」と、しばしばおもいます。

日常、外でパンチラが見えたら超ラッキーだと興奮します。
大きく胸の開いた服を着た女性が、かがんだらたまたまブラが見えた!とか乳首みたいのが見えた!とか。
現実には、その程度で大興奮です。
この現実的というか、ソフトというか、そこそこのレベルで作ってあるAVが、なかなか無い!
だから私は、この映像に強く惹かれました。

よくよく調べた結果、これは個人撮りのプライベート作品ではなく、販売している作品でした。
あとあと、その他の作品を購入するに至りました。
それはまたの機会に紹介します。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • おおぉ!!
    2017/03/29 05:25
    さすが管理人様!!

    もしもまだご存知ないようでしたら(私も)いつかこのコメ欄にてお伝えしようかな?、と思ってたのですが、全くの杞憂でしたね!

    私はこの作品を制作・公開(販売)しているサイトと姉妹サイト含めて、(たぶん)8割方は視聴(購入)済みだと思いますが・・・結果的に?この重度の(笑)尻フェチな私をもw夢中にさせるセンスと完成度の高さには、いつも感心させられる優れたサイトのひとつだと思っています!。

    もちろん不満も多少ありますが、そのへんはまた管理人様が記事にされてからコメントさせて頂こうかと思っております。

    いやぁ、なんか嬉しくなっちゃいますね〜ww!コレ以上の事は今回は書かずに、記事の公開を楽しみにお待ちしております!!
  • 追記
    2017/03/29 06:47
    先程のコメ中で「(重度の)尻フェチをも夢中にさせる」、の意味は、「尻フェチ」の嗜好を満足させる、という意味ではなくその逆ですので、誤解なきようにお願いします(苦笑)。

    基本的にこのサイトは(体のパーツ的には)「おっぱい」以外のパーツは「添え物」ですw。つまり(本来)「尻フェチ」にとってはあまり価値を感じないであろうサイトなのですが、そんな者でも満足させる内容がある、という意味ですね。内容と作りが極上なのです。(ただし露出ファンでもない方まで満足出来るかどうか、はビミョーかも?ですが・・・)

    具体的な事は前コメで申し上げたように、管理人様が記事にされた時にコメさせて頂こう、ということで。失礼しました。
  • Re: 追記
    2017/03/29 12:48
    夢裸夢羅様

    コメありがとうございます。
    ひとつ前のコメも、読ませてもらいました。

    それにしても、予想以上のマニアっぷりですねー。
    この動画を知っているばかりでなく、販売サイトを知っていて・・・・しかも動画を買っている!!
    他人のことを言えませんが、相当ですよね、これは。

    「買う」って勇気要りますよ。私は、さんざん悩みましたし、恐ろしかったし。
    こともなげに「姉妹サイト」も知っていて、ほとんどを制覇しているなんて・・・・

    でも正直、うれしいコメでした。
    「常に上をいかれる」という悔しさより、「知ってましたか!あなたも!!」という感動!!!
    ますます、夢裸夢羅さんに興味がわきますね。
    相当のものを持っているのでしょうから、是非とも「復活」してください!
    見てみたい!夢裸夢羅さんのブログを!!


    > 基本的にこのサイトは(体のパーツ的には)「おっぱい」以外のパーツは「添え物」ですw。つまり(本来)「尻フェチ」にとってはあまり価値を感じないであろうサイトなのですが、そんな者でも満足させる内容がある、という意味ですね。内容と作りが極上なのです。(ただし露出ファンでもない方まで満足出来るかどうか、はビミョーかも?ですが・・・)

    「内容と作りが極上」・・・・そう評価するあたりが、ツウである証拠。
    (露出好きでなければ、「これが何か?」という内容かもしれませんからね)
    ちゃんと認識しているではありませんか、「着衣露出」の醍醐味を!


    > 具体的な事は前コメで申し上げたように、管理人様が記事にされた時にコメさせて頂こう、ということで。失礼しました。

    大人の対応。お気遣いありがとうございます。
    ふつうなら、「あ、○○というサイトですよね!」というコメになるはず。
    そうなっても、まあ仕方ないなともおもいますが(もったいぶってるわけではないのですが)。
    夢裸夢羅さんは、この辺もさすがです。

    このサイトの動画の記事が、次回いつになるかちょっと予定がたっていませんが、その時はまたコメください!
  • cfnmコウ様
    2017/03/30 20:43
    いつもレス、本当にありがとうございます!。

    結局、私も管理人様と全く同じです。
    「知ってましたか?あなたも!」という感動。
    これがあるので、私も管理人様に共感を覚え、そしてコメントさせてもらっているのです。

    そもそも、こんなニッチなフェチとか性癖の楽しみwwを”語り合える”人なんて、自分の身の周りにいやしません(笑)。いや、本当は居るかもしれませんがw余程親しい間柄でないとお互いの性的な嗜好についてマジで話したり出来ませんしね(苦笑)。対女性ならなおさらですw。しかも「露出」とかって世間一般的には、はっきり言って「変態」扱いされますからね(泣笑)・・・。

    話変わりますけど・・・
    昔むか〜し、流行ってた頃には「2ch」とかのスレッドをチェックしてたりもしてましたけど、もう何年も前から全くノーチェックなのでわからないんですけど、今の日本の露出マニアの間ってどういうネタとかで盛り上がってるんでしょうか?。「2ch」に書き込むようなマニアの方々のなかには、自分なんかよりもっともっと!マニアックな方が居るような気がするんですけど・・・。

    あと、これも管理人様が前に書かれてたように「エロのパワー」ってホント、すごいんですよ(爆)!。もうそれだけで、海外サイトにアクセスしたり見たい一心でwwクレカナンバーを入力送信したりするわけです(苦笑)。もちろん私はお金持ちでもなく、どちらかというと貧乏人の範疇?な人なので(涙)金額によってはさすがに断念する事も何度もありますよw。サンプルムービーとか見てみて「これなら多分期待通りの映像だろう!」と自分勝手な判断(=騙されるw)をした上でお金払うんですけど、その中には「大当たり〜!」とか「予想外な当たりくじ!」とかもありますからね(笑)。いくら「ハズレ」を引いても(苦笑)それがあるから入会したり購入したりしていまいますw。

    で・・・
    今現在(というか何年も前から)は正直、日本の「露出」モノは期待出来るメーカーとか監督さんとか(製)作者さんとかってあまりいらっしゃいませんよね?!。だから自然と海外にもっと目が向いてしまうわけですよ、私の場合。同人系はまだそれでも一時期までそれなりに好みな作品も結構あったのですが、最近はそれも(なぜか)個人的には沈滞してるように感じてて・・・。何か規制でもかかり始めてるんでしょうか?。

    あと「着衣露出」に関してですが、認識というよりまぁ(♂としての)本能じゃないでしょうか(笑)?。そのへんは、管理人様が記事中に書かれてる通りですよ!。ただ、このサイトの作品群は本当に「見せ方(=魅せ方)」が上手い!と思うんですよ。モデル、アングル(←コレ、凄く重要!)、BGM、編集、そして何より想像力(←コレはもう決定的な要素)!!。それ以上に何となくですけど「露出の魅力の本質」的なトコを見事に突いてる!というか。
    日本のAVや海外のPORNOとは一線を引いてるようなセンスというか。
    上手く表現出来ないんですけど(苦笑)、このサイトの制作チームにも一貫したポリシーのようなものを感じますしね。まぁでもそこらへんは、個々の好み次第、って事になるのでしょうけど。

    あ〜、なんかまたとりとめのないコメントになってしまってますね・・。キリがないので(苦笑)このへんで終わりにします。
    ではまた!!
  • Re: cfnmコウ様
    2017/03/31 06:56
    夢裸夢羅様

    コメありがとうございます。
    私は、「CFNM」も「露出」もニッチだとおもっていませんでした。
    たいていの人は、多少なりとももっているエロ心だとおもっていましたが・・・・ブログをやってみたりAVを売ってみたりした結果、やっぱりニッチなのですね。

    その昔、露出ブームやCFNMブーム(チンポを見たがる~シリーズ)があったはずなのに、今はあまり手応えなし。
    流行ってすたれてしまったのでしょうか?

    「露出」に関しては、やはり規制が大きいでしょうね。
    作れなくなったから、自然に鎮火した感じですね。


    > あと、これも管理人様が前に書かれてたように「エロのパワー」ってホント、すごいんですよ(爆)!。

    こういうコメは、ニヤッとしちゃいます。そして、親近感がわいちゃいます。
    うれしいコメですね。
    私の場合は、「(高い)値段に見合う作品かどうか分からいまま買う時にエロパワー」というより「得体の知れないサイトに、クレカ番号・メアド等を入力して買う時にエロパワー」を要します。
    知識のないサイトでの、初回の買い物ですね。
    あらかじめインターネットで情報を集めようとしても、そもそもそのサイトの利用者が少なくて情報が無い!とかね。
    何回、「エイヤ!」と高台から飛び降りる気持ちでクリックしたことか!
    ふつうは飛び降りないけど、そうさせるのがエロパワー。すばらしきエロパワー!

    でもまあよく考えたら、世の中、エロパワーが強い方が「勇気」「経験」「行動力」が身についてイイ事だとおもいます。
    人間(動物)を成長させる、ほぼすべての原動力と言っても過言ではない!のではないでしょうか?(美化してみました)

    これを失ったとき、老人として静かに余生をおくることになるのでしょう。

    あ、変な方向に語ってすみません。
    やっぱり夢裸夢羅さんの、エロパワー体験談を読んでみたいですね。
  • お久しぶり!の新作が・・
    2017/06/23 19:47
    ココの姉妹サイトから公開されまして。

    あ、お久しぶりでございます。
    未だに自分のブログ(サイト)が無い為に、
    こちらのコメ欄を通じて発信?させて頂く形になりまして、申し訳なくは思うのですが・・。

    そういう「発信」という点でも、管理人様の最新記事のコメ欄にてコメントさせて頂いた方がベターなのでしょうが、記事自体とあまりにかけ離れた”情報”をコメントするのはやっぱり失礼かと思い、関連あるコチラの記事のコメ欄にて失礼させて頂きたく。

    んで、お話戻しまして。

    今回、このサイトの姉妹サイトにて久々の新作が昨日公開されたのですが、コレが久々に(個人的に)ハマりましてww、久々に(←くどい!)エロにお金を使いましたwwwよ。
    25分の作品で$12。決算時の換算では¥1400。殆どの人にとってはお金の無駄遣い!な感覚かと思いますが(汗)、私的には「良かった〜!」と思ってます(苦笑)。

    タイトルは「Nummer23」。”Nummer”はドイツ語で「ナンバー」の意味。ただ・・それでググっても「Number23」と認識されてしまいますので、「Nummer23 ring」でググって頂くと、多分サンプル映像にたどり着けるでしょうw。

    このサイトにしては珍しくお胸よりも下半身露出がメインディッシュとなっており、従来の?オッパイ露出派の方々にはオススメ出来ません(汗)。逆に私のようなボトムレス派?にとっては良質な露出映像と言えると感じます。

    個人的には、最後にはやっぱり全裸になって欲しかったところですがw、まぁ贅沢な要望でしょう。このサイトも姉妹サイトも大体そうですが、一応?誰かからスマホ等で指示されてそれに従って露出していく、って体裁ですが、それでもさり気なく露出してそれを自らも楽しんでる、って感じが伝わる作りがイイ!んですね。段階を踏んでいく流れもイイです。

    あと、通行人が映るのもいいのですが大抵のシーンで、後ろ姿だったり首から上を切ったフレームで撮影してたり、といった工夫をしてるのもプロやなぁ!と感心しますね。(もちろんどうしても顔が映ってる場合はボカしてますが。)ココの前のコメントでも書いてますが、本当に色んな点でプロというか上手いです。「見せ方(魅せ方)」を知ってます。

    ただ・・・せめてもうちょっと更新頻度を高めてくれれば言う事ないんですけどね(苦笑)。資力なのかモデル確保なのかポリシーなのか・・・理由はわかりませんが、このサイト連中、何とか半月に一回くらいのペースで更新、運営させていけばもっともっと!人気が出ると思うんですけどねぇ。商売っ気無いんですかね(苦笑)?!。

    まぁともかく?今回の作品は「ボトムレス露出」「着衣露出」が好みで、「メガネ女子」「タトゥー女子(背中と右腕だけですけどね)」が(どうしても)嫌いでなければ、オススメですね!。ちなみにお胸もちゃんと露出してますよ(しかも意外と?リッチなお胸〜!!)。あ、もちろんオバサンとかではありませんので大丈夫?ですww。

    ・・という事で?出来れば管理人様にもぜひ!この作品(他の作品でも!)を記事にして紹介頂ければ、との期待を込めましてコメントさせて頂きました。もちろんお気に召さなければ全然スルーでOKです(笑)。

    ・・・何だか久々にエロでお金払って興奮出来たものですから(笑)、ついついコメントしてしまいました(苦笑)。プラス、露出に興味ない大半の人々からはアホ扱いされる事でしょうがww、きっとこのブログの読者様や管理人様にとりましてはご興味が湧く「情報」かと思い、またコメントさせて頂きました。たとえお一人でも?ご参考にして頂ければ幸いです!。ではまた。失礼しました。
  • Re: お久しぶり!の新作が・・
    2017/06/24 05:04
    夢裸夢羅様
    コメントありがとうございます。

    「dress」は、すっかり忘れていました。
    定期巡回をしていませんし、姉妹サイトがあることも知りません(忘れていたか?)でした。

    で、さっそく「ring」を見てきました!
    ご紹介いただいた作品は、たしかにおもしろそうですね。
    衣装やモデルのルックスは、イイものがあります。
    パンツが派手目ですが、ファッションのコンセプトからいくと合っているのかな?
    ヒップが、モロに夢裸夢羅さん好みですね!
    これでボトムレスとなれば、購入にいたったこと、お察しいたします。

    一方、私はデカ尻が少々苦手です。
    また、サンプル動画・画像を見たかぎりでは、ほとんどが座っているだけなのかな~と想像されました。
    「ボトムレスで歩いてほしい!」
    サンプル以上の期待をこめて良いのだろうか?
    ・・・・なんか、昔の日本の野外露出作品を買うような試行錯誤が始まっちゃいました。

    他の作品をながめてみると・・・・
    「cola~」という作品が、ビビッときました。(「やっぱりそれですか」と言われそうですね)
    で、即購入(爆)。

    感想・・・・う~ん、アップが多い。
    ほとんどサンプル画像のとおり・・・・そういう意味ではサンプル画像に嘘がない。
    「もう少し、こうしろ!」「カメラ引け!」と、久々にもどかしい気持ちを思い出しました。
    で、時々引きの絵になるのですが、これがすばらしくてねー。
    その短いお宝映像で、「まあ、良かったな」とおもってしまうわけで。
    18分で$8。MP4(1280×720)。
    損した感じは、しませんでした。

    > ただ・・・せめてもうちょっと更新頻度を高めてくれれば言う事ないんですけどね(苦笑)。資力なのかモデル確保なのかポリシーなのか・・・理由はわかりませんが、このサイト連中、何とか半月に一回くらいのペースで更新、運営させていけばもっともっと!人気が出ると思うんですけどねぇ。商売っ気無いんですかね(苦笑)?!。

    全体的に淡泊な感じのサイト・・・・たしかに「商売っ気無い」と感じちゃいますよね。
    有料サイトのスキルの無い人は、ちょっと購入に踏み切れない作りですよね。
    決済会社が「CC」だから、信用して買えますけど。

    「Nummer23」は、ボトムレス歩行はありますか?引きの絵は、けっこうありますか?
    よろしかったら、教えてください。
    「cola~」の詳細紹介は、後日アップしようとおもっています。
    ・・・・それにしても「dress」の紹介も、気づいたらずいぶん間が空いちゃいました・・・・(汗)
  • 早速のレスを
    2017/06/24 08:15
    ありがとうございます!。

    まずご質問の件からコメントしますね。

    "Nummer23"に関して、ですが、
    「ボトムレス歩行」シーンは一応ありますよ。
    ただ短いですし、尻アップ、胸アップシーンがメインで(苦笑)全身を映してのボトムレス歩行は最後だけです(ただ私のような尻フェチにとっては”揺れる尻肉”が見れる、しかも露出シーンで、という点でナイス!!なんですけどねww)。ただこの最後では、彼女のすぐ後をカップルが歩いており、その点はいいかもしれません。

    私個人が一番「エエなぁ!」ってシーンは最後の方で、短めのタンクトップ一枚だけのボトムレス状態で、(カメラに向けて)腰をかがめて尻を突き出すポーズをとってスマホいじりするシーンですw。これだと(腰部分の)尻の割れ目が途切れる?状態になって、「あれ?でも多分Tバックでも穿いてるのかな??」っていう疑惑?も払拭出来て(笑)、おまけにチラリとアソコも見えてw、つまり生尻丸出し状態なのが誰から見てもわかるシーン、という事ですね(笑)。ただし時間的には短いですけども・・。

    しかも前述のように尻突き出し状態なので、余計にエロく(少しだけ腰も動かしてくれてるしw)、おまけに途中で(チラリとだけですが)カメラ方向に振り向いて、いかにも「ホラ、あたしったら大きなお尻丸出しにしてるのよ!」とでも言いたげな視線を送ってくれるのには萌えますwww(←想像力?MAX状態w)。このシーンはサンプル動画、画像には無いのでちょいと損してはるような気がします(苦笑)。

    あとは・・そうですね、たしかに座ってるシーンが多めですが、それでも全体の半分強くらい?でしょうか。後半は完全にタンクトップ一枚だけですし、ボリューミーなおっぱいもほぼずっとハミ出し状態ですから、個人的にはそれほど不満は感じませんかねぇ。

    「引き」のシーンは元々このサイト群は少ない・・・というか「NIPA」ばりの引きシーンは(あれは)特別というかww彼等の「こだわり」のひとつでもあるので、ああいった引きシーンは元から求めてない、というのはありますw。このサイト群は、元から「おっぱいチラ見せ」「アソコ&尻チラ見せ」がメインディッシュですから、あまり(カメラが)引くと、その魅力が半減してしまうと思います。むしろそれらの(肉体の)パーツをアップする撮り方の方が合ってると思いますし、昨日のコメでも述べましたように、それなりに通行人も映して「露出してる感」もちゃんと引き出してますし、周りの様子も取り入れてはくれてますので、個人的には殆ど不満は感じないです。

    まぁでもこの"Nummer23"に関しては、尻フェチの方向けですね。オッパイも魅力的なモデルさんなので、多分殆どの(というか従来のこのサイトのファンのww)方々は逆に?不満タラタラじゃないでしょうか(笑)?。
    タンクトップからの豊かな胸のハミ出し露出もかなりの破壊力ですからww!。

    "Cola~"は、私も購入しました。
    同じく”ボトムレスシーン”があったからです(笑)。個人的には「まぁまぁ」な感じでしょうか?。あとは、このサイト内の作品では(個人的に)「co driver(=交替運転手)」、「hintergedanken(=軽率な背後)」がお気に入りです。

    それらの内容とかは、管理人様がまた記事にされるようでしたら、コメントしたいと思います。少しだけ述べますと、「~driver」は最後に全裸にまでなってくれる点、知的そうな容姿+それなりの熟女っぽさ、とのギャップがナイス!な点、オッパイがでかいww点が。
    「hinter~」は最後のシーンでガラスのドア越しにパンツずらして生ケツを晒した時に通りかかった工員っぽい野郎連中に思いっ切りバレて(顔を見ようと)覗き込まれてる点、その後にほぼ全裸状態で顔も同時に晒して露出してる点(ドア越しですが。)、黒ストッキングでのボトムレス露出が意外とイケるw点、がお気に入りポイント、とだけ(笑)。

    あと、本元?の「〜dress」の方も色々とお気に入り作品がありますが、それらに関してもまたの機会に。

    あ、それと、前回に書きましたようにこのサイト群は滅多に新作を公開してくれないので(泣)、サイト下部にある「Newsletter」に自分のメルアドを登録しとけば、「新作公開しましたで〜!」とメールくれますので、定期的にサイト巡回する徒労wwを省けます。

    ではまた!。
    素敵な「露出ライフ」wを!!。
  • Re: 早速のレスを
    2017/06/24 18:11
    夢裸夢羅様
    すぐのご回答、そしてとてもご丁寧な文章、ありがとうございます!

    いや~買ってますね~、想像以上に。
    「Cola~」をご購入の上での「Nummer23」の高評価は、かなり気になりました。


    > 「引き」のシーンは元々このサイト群は少ない・・・というか「NIPA」ばりの引きシーンは(あれは)特別というかww彼等の「こだわり」のひとつでもあるので、ああいった引きシーンは元から求めてない、というのはありますw。このサイト群は、元から「おっぱいチラ見せ」「アソコ&尻チラ見せ」がメインディッシュですから、あまり(カメラが)引くと、その魅力が半減してしまうと思います。むしろそれらの(肉体の)パーツをアップする撮り方の方が合ってると思いますし、昨日のコメでも述べましたように、それなりに通行人も映して「露出してる感」もちゃんと引き出してますし、周りの様子も取り入れてはくれてますので、個人的には殆ど不満は感じないです。


    たしかに「NIPA」ばりの「引き」を期待してはいけないし、作風が違うと認識しなくてはいけないでしょう。
    ただ、「dress」と比較しても、望遠アップが多いな・・・・とおもいました。
    「NIPA」に馴染みすぎたのかもしれませんね・・・・。


    > "Cola~"は、私も購入しました。
    > 同じく”ボトムレスシーン”があったからです(笑)。個人的には「まぁまぁ」な感じでしょうか?。あとは、このサイト内の作品では(個人的に)「co driver(=交替運転手)」、「hintergedanken(=軽率な背後)」がお気に入りです。


    「hintergedanken(=軽率な背後)」は、私も気になりました。
    ノーパンパンストは嫌いじゃないし、白系パンツだし。
    それと、「dessert」が気になりました。
    「dress」では購入済みの彼女です(笑)
    アソコが見えちゃってるスカートはツボなもんで(照笑)。
    ただ、当該作品は、そのシーンはわずかだろうなーと予想して買えてません。

    今回の一件で、久々に「NIPA」以外の露出作品を手に入れることができました。
    やっぱり情報ってありがたいですね。
    「定期的にサイト巡回する徒労wwを省けます。」という小技を教えてもらえたり。
    情報共有って、あらためてありがたいと実感しました!
  • 2018/02/15 10:17
    全裸での露出もいいですが、これも良いですね。チラリズムは色々と想像してしまい興奮します✨たまたま見えたパンちらやブラ紐にもドキッとしますから日常の中でのセクシー(それが乳首やアソコやお尻)であればそれは最高の興奮に繋がるかも、覗きの作品になってしまうかもしれませんが。
  • Re: タイトルなし
    2018/02/15 21:16
    cfnm最高様

    チラリズムは、AVでもよく取り上げられる手法ですよね。
    チラリと見えるからエロい。もっと見たい!・・・・でも見えすぎると冷めちゃう。
    「もうちょっと、もうちょっと」というのを引っぱって、一瞬ガバっと見えたときの「ラッキー」がウレシイ。
    この加減が、むずかしいところですね。
コメント投稿