3/29の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
17033001.jpg
女性は、タトゥーがちょっとキツイけどカワイイかな?とおもったら・・・・

濃いな~。
ここまでやる必要、あるのだろうか?メイク。
17033002.jpg

そうなると、腕のタトゥーも「ここまでやる必要、あるの?」と嫌悪感が。
「怖い」とかはないのですが、カッコイイとかキレイとかはまったくおもいません。
むしろ汚らしい・・・・とさえ、私は感じます。
で、誘惑気味にタオルをめくられてもねえ・・・・
17033003.jpg

なにやら会話した結果、男がタオルを取るようです。
17033004.jpg

チンポを見る視線・・・・これはやっぱりイイですね。
17033005.jpg

しばらく、チンポに釘づけです。
17033006.jpg

男が全裸になると、女性もタオルを取りました。
17033007.jpg

男はセンズリ開始。
17033008.jpg

勃起したところで、チンポを左右に振るアクションを披露。
マスターの得意技のパクリですが、まあ、イイでしょう。
17033009.jpg

女性が、後ろから見せつけ。
17033010.jpg

そして、オマ○コいじり。
17033011.jpg

前向きに体勢をかえても、オマ○コをこすります。
相互オナニー状態です。
17033012.jpg

もう一度後ろから見せます。
17033013.jpg

前向きになって、M字開脚。
円を描くように、右手でグルグルとオマ○コをこすります。
17033014.jpg

アナルまで見えるM字開脚。
女性の右手が激しくこすります。
17033015.jpg

右足をデーブルにのせて、さらに開脚。
17033016.jpg

テーブルにのせた足の、足フェチショット。
なんとなく、きちゃない。
「汚れているのがイイ」という場合がありますが、この場合はそうはなりませんでした。
17033017.jpg

そして、発射!
飛びました!
17033018_201703291431097d3.jpg

飛びがイイので、別アングルでリピート再生。
17033019.jpg

射精の飛びが良かったのは高評価。
ただし、CFNMの崩壊や女性の見た目の好みの問題が大きく、いまいち興奮できませんでした。
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿