5/10の「Lady~」

「Lady~」
タブレットでエロ動画を見ながらオナニーしているマスターベーター。
17051201.jpg

そこへ女性が侵入。
オナニー中に、女性が部屋へ入ってきちゃうパターンですな。
17051202.jpg

!!この女性は、私が好きな女性!!
一応あわてて、タブレットでチンポを隠すマスター。
17051203.jpg
17051204.jpg

隠しているチンポを、見ようとする女性。
17051205.jpg
17051206.jpg
17051207.jpg
女性の、チンポを見ようとする動きがたまりません!

やがて、タブレットをどけてチンポを見せるマスター。
17051208.jpg

ピクついているチンポを観察して、口が開きっぱなしの女性。
17051209.jpg
17051210.jpg

シャツを上にあげて、チンポを握るマスター。
顔を見て・・・・
17051211.jpg

しごくチンポを見る女性。
17051212.jpg

ちょっとしごいただけで、かなり大きくなったチンポ。
それを見せつけ!
17051213.jpg

今度は、女性が脱衣。
17051214.jpg

下を脱いで、パンツ姿でセンズリ鑑賞。
17051215.jpg

次に、上も脱ぎます。
同時に、マスターもシャツを脱ぎます。
17051216.jpg

下着姿で挑発する女性。
17051217.jpg

ブラを取ると・・・・スレンダーなわりに大きなおっぱい。
17051218.jpg

エロティックに、四つん這いでセンズリ鑑賞。
たらしたおっぱいが、いっそう大きく見えます。
17051219.jpg

足フェチショット。
少々ユニークな履物。
脚の毛穴に、ちょっと興奮しちゃいました。
17051220.jpg

そして、パンツも脱いじゃいます。
残念ながら、CFNMは崩壊です。
17051221.jpg

オマ○コアップ。
ヘアーの処理が、ハッキリ映ってしまいます。
17051222.jpg

全裸で、センズリ鑑賞。
CFNMファンとしては、やっぱり残念な展開。
17051223.jpg

ソフトなエロポーズで挑発&センズリ鑑賞。
17051224.jpg

このポーズは、エロいのかなあ・・・・。
17051225.jpg

アップ撮りのカメラで発射!
めずらしく、ピュッと飛びました。
17051226.jpg
17051227.jpg

ヒキの映像でのリピート再生は、ありませんでした。
17051228.jpg

射精後の、余韻にひたっているチンポをしばし観察。
17051229.jpg

前回の出演では、ルックスの変化にビックリさせられた女性。
どうやら、メイクの上手下手によるもののようですね。
ルックスもスタイルも見たがる動作もリアクションも、私好みの女性。
スタイルがイイせいか、脱いでしまうのがとても残念です。
今回の独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/16 14:10
    私もこの女性は凄くタイプです‼️同じ職場の女性に似ているので更に興奮します‼️(スタイルは違いますが🎵)
    ちんぽを見ようとするリアクションは最高ですね✨こんな綺麗でスタイルの良い女性に覗かれたいです😄
    cfnm大好き人間としてはやはり脱いでほしくないです‼️
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 01:03
    cfnm最高様

    > 私もこの女性は凄くタイプです‼️同じ職場の女性に似ているので更に興奮します‼️(スタイルは違いますが🎵)

    職場にこのような女性が!?うらやましい!
    もしも職場でチンポを出せたら・・・・
    やっぱり、一瞬の興奮でその後の人生を棒に振ることはできませんね・・・・。
コメント投稿