射精の飛距離を競い合う「人間スプリンクラー!勢いのある射精! 手コキ面接」

日本のCFNM
「人間スプリンクラー!勢いのある射精! 手コキ面接」を紹介します。
17051101.jpg
「勢いのある射精!」
「手コキ面接」
「精子大噴射バトル勃発!!」
「素人16人」
心躍る言葉がたくさん・・・・

面接する女性が、「面接官」らしくスーツを着ているのがうれしい。
ちゃんとパンストまで着用。
17051102.jpg

カメラが斜めになっているけど、女性が全身撮りになっています。
17051103.jpg

全身撮りするために、斜めにするのだろうか・・・・??
男を全裸にさせると、手コキ開始。
17051104.jpg

ズームインして、乳首舐めのアップ。
17051105.jpg

その後カメラをひいてくれますが、ここまで。
全身が撮れていませんが、斜めです。
17051106.jpg

ちょっとおもいつかないアングルですが、これもプロのなせる技ですかな?
17051107.jpg

で、このアングルのまま発射!
チンポから伸びている白い物体が精液です。
なかなかの勢い・・・・なのでしょうが、このアングルではいまいち状況が把握できません。
17051108.jpg

カメラを床に向けると・・・・精液が。
というか、私なんかは履物を脱いでいるパンスト足が気になります。
17051109.jpg

射精終了後、すかさず飛距離を測りにくる女性AD。
勝手な妄想ですが、ADだと素人っぽく感じて興奮度がアップです。
画面には映りませんが、射精を見た後すぐに飛距離を測りにくるって、すばらしい脇役です。
17051110.jpg

脇役なので、ほとんど顔が映らずササッと去っていきます。
17051111.jpg

別の男。
17051112.jpg

テーブルを挟んだ面接セットで、チンポを見せると・・・・けっこう勃ってます。
17051113.jpg

さらにしごきます。
17051114.jpg

上昇するカメラ位置。
アングルに変化をもたせるのは、ありがたい。
けど、どうして斜めにするのだろう・・・・
17051115.jpg

この男の発射も、このアングル。
17051116.jpg

精液が、カメラのレンズに飛び散ります。
17051117.jpg

このADが登場するシーンが楽しみ!
17051118.jpg

別の男、キモ男登場。
17051119.jpg

チンポ露出。
17051120.jpg

手コキで射精まで導く女性二人。
16人というボリュームがワンパターンにならないように変化をつけるためと、サービスのためだとおもうのですが、だんだん脱いでいきます。
この段階で、女性は下着姿。
17051121.jpg

この男も勢いがすごい・・・・ように見えます。
チンポから伸びている白い物体は、画面上を突き抜けています。
・・・・このアングルだから、どれほどか分かりませんが。
17051122.jpg

もういいです!っていうくらい、最後の最後まで手コキしてくれます。
17051123.jpg

最初は、スーツ姿のまま。
やがて半裸。
下着姿。
ランジェリー。
最後は、女性も全裸になります。
16人全員が、CFNMを楽しめるわけではありません。
17051124.jpg

AD登場。
発射を見ているシーンも、撮ってほしかった。
17051125.jpg

作品のコンセプトが、CFNMというより手コキ。
なので、「なんで女性、脱いじゃうの?」という文句は言えません。
女性が「脱がない」から「全裸」までバリエーションをもたせたのは、ワンパターンにならないためのアイデアとおもわれます。
そもそもの企画は、とても良かったとおもいます。

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/16 13:59
    女性AD良いですね🎵
    スタッフは女性で恥ずかしがりながら仕事してほしいです✨
    発射後のちんぽをティッシュで拭いたり、パンツを脱がしたりはかしたりしてほしいです✨
    ちんちんのサイズを計るのもADで、審査したりコメントするのが面接官(痴女)こんなシチュエーションが最高です✨
    会社の健康診断で女性は着衣状態で男は全裸の作品は今でも楽しんでます✨
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 00:57
    cfnm最高様

    > 女性AD良いですね🎵

    たまたま女性ADしかいなかったのか、狙いなのか・・・・すばらしい名脇役でした。

    > スタッフは女性で恥ずかしがりながら仕事してほしいです✨
    > 発射後のちんぽをティッシュで拭いたり、パンツを脱がしたりはかしたりしてほしいです✨
    > ちんちんのサイズを計るのもADで、審査したりコメントするのが面接官(痴女)こんなシチュエーションが最高です✨

    着衣女性による進行で、男だけ裸・・・・最高ですよね。
    ADが映りこむのは、かなりスパイスが効いてます。

    > 会社の健康診断で女性は着衣状態で男は全裸の作品は今でも楽しんでます✨

    そういうのを、どんどん出して欲しいですよね。
コメント投稿