5/26の「PURE~」

「PURE~」
今回のタイトルは、「Yoga Pants」(ヨガ・パンツ)。
三人の女性は、最高のジムを探しています。
で、接客している男。案内しています。
17053001.jpg

今回の出演者は、大丈夫?
特に問題なさそうだけど・・・・右の彼女はちょっともったいない化粧。
何度も出演していますが、こんなに化粧が濃くない方がイイとおもうのだが・・・・。
17053002.jpg

さて、彼女たちは値切る作戦に出たようです。
一斉にうしろ向きになると・・・・おもわせぶりにお尻を突き出します。
17053003.jpg
すぐに反応する男。
気分のままに、チンポを触っています。

チンポをいじっているのを発見!
17053004.jpg

現場をおさえています。
・・・・それにしても大胆です。作戦なんだろうけど。
17053005.jpg

手応えを感じた女性陣。
遠慮なく責めてきます。
男の股間を、お尻でスリスリ。
17053006.jpg

ノリノリの女性陣。
17053007.jpg

男のズボンとパンツをおろしたら・・・・チンポ勃ってる!
17053008.jpg

たちまち全裸にされる男。
男をしっかり全裸にするあたりが、このサイトらしい良さです。
指で、もてあそばれるチンポ。
17053009.jpg

男を、目の前の、マットみたいにしたイスに誘導します。
こういう瞬間の絵がイイですね。分かりやすいCFNMです。
17053010.jpg

男を寝かすと、じっくり料理。
17053011.jpg

女性二人のお尻に挟まれるチンポ。
これは、いわゆる尻コキ?
17053012.jpg

いやー、尻コキは専門外です。
やられてみたいとおもったことありません。やられたこともありません。
これが、イイのかどうか?気持ちイイのか?まったく分かりません。
想像では・・・・いや、想像もむずかしい!
17053013.jpg

さらに、メンバーと方向をチェンジ。
う~ん、気持ち良さそう・・・・かなあ
17053014.jpg
17053015.jpg
17053016.jpg
今回は、この尻コキにこだわったようです。

おっぱいを出して、おっぱいタッチのサービス。
17053017.jpg

手コキをしながら、お尻にこすっています。
17053018.jpg

しかし・・・・だんだん完全に手コキへ。
しかも両手。
ちょっと苦戦しているようです。
17053019.jpg

ようやく、発射。
なんとか発射できた、という感じ。
17053020.jpg
17053021.jpg
17053022.jpg
こうして、値切ることに成功したのかどうかは・・・・分かりません(どうでもイイ)。

今回は、めずらしく尻フェチプレーでした。
女性のお尻にチンポをこすりつけ、押しつける楽しさは想像できますが、尻コキはちょっとどうなのか判定不能です。
尻コキが好きな人には、たまらなかったかもしれません・・・・最後は手コキ発射ですけど。
申し訳ないですけど、尻コキの良さが理解できないので・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿