CFNM野外ロケ作品。全裸で日光浴している男のそばを3人の女子が通りかかる!

「PURE~」
2/9の「PURE~」は、久々の野外ロケ作品です。
ある湖の近くで、フルチン全裸で横になって日光浴している男。
人が来ないものと、完全に油断しているのか?
しかし、そのそばを3人の女子が通りかかる事になります・・・・

自然と一体となって、全裸で日光浴する男。
気持ちよさそうです。
18021401.jpg

とそこへ、ふつうに道を歩いてくる女子3人。
この男の所へ接近中!
18021402.jpg

遭遇!!
18021403.jpg

慌てる女子たち!!
チンポ丸出しです。
18021404.jpg
18021405.jpg

男は眠っているようです。
そーっと近づく女子たち。
18021406.jpg

気のせいじゃなくて、やっぱりチンポ丸出し。
エキサイトする女子たち。
18021407.jpg

女子たちのイタズラ心に火がつきます。
男の衣服を、こっそり取っちゃいます。
18021408.jpg

木の向こう側へ、男の衣服を隠しちゃった女子たち。
男が目覚めて、慌てる様が楽しみです。
「しーっ!」とか言いながら、男の様子を見ていると・・・・
18021409.jpg

男が目覚めました!
後ずさりして、隠れる女子たち。
18021410.jpg

男は起き上がると・・・・
18021411.jpg

湖を眺めて、自然を満喫。
その間に、さらに男の敷物まで奪う女子。
18021412.jpg

男が戻ると、敷物が無い・・・・
ついでに、衣服も無い!
18021413.jpg

まるっきり裸で、体を隠すものが全くない・・・・
とおもった、その時!
18021414.jpg

偶然をよそおって、女子3人が登場!
18021415.jpg

慌てる男!と・・・・
慌ててるフリをしている女子。
18021416.jpg

突然女子3人との遭遇でも、身を隠すもの、身を隠す場所が無い男!
ある意味、ちょっとうらやましい。
18021417.jpg

ふつうだったら、「ワー」とか「キャー」とか言って去っていく筈の女子。
ところが、困ったことにいつまでもその場にいる女子たち。
18021418.jpg
18021419.jpg

自分の衣服を探す男。
18021420.jpg

でも、男の手のすき間から、チンポが見えてしまっているようです。
18021421.jpg

この、女子を目の前に手だけでチンポを隠す心細さがたまりません。
18021422.jpg

女子たちに「見せてみな」とでも言われたのでしょうか?
手をどけて、女子たちにチンポを見せる男。
18021423.jpg
18021424.jpg
18021425.jpg
おどろき、そしてチンポ観察・・・・すばらしい反応です。

男に、地面に寝るように指示します。
18021426.jpg
18021427.jpg

いたずらの開始です。
18021428.jpg

やさしく、チンポいじり。
18021429.jpg

その内、手こきへ。
18021430.jpg

勃ってきました。
18021431.jpg

3人交代で、手コキ。
18021432.jpg

その後は、フェラ。
18021433.jpg
18021434.jpg

フィニッシュは、手コキです。
18021435.jpg

男の頭が持ちあがります。
18021436.jpg

ピュッと発射!
(白い物体が精液です)
18021440.jpg

量が少なく見えましたが、こうして見るとまあまあ出てます。
18021438.jpg
18021439.jpg
射精を見終ると、「バイバイ」と言ってさっさと立ち去る女子たちでした。

自然が多いところとはいえ、やっぱり野外はイイですね。
こういうロケをバンバン増やしてほしいものです。
男の衣服を隠して困らせる展開は、グッド。

今回の独自総合評価は、50点です。


【関連記事】
・牛の乳搾りではなく、牛人間のチ○ポ搾り
・2/10の「PURE~」
・12/9の「PURE~」
・10/7の「PURE~」

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/14 12:55
    素晴らしいシチュエーションですね🎵goodです✨
    リアクションも良いですし🎵イタズラも最高です✨
  • Re: タイトルなし
    2018/02/15 20:55
    cfnm最高様

    やっぱり野外はイイですよね。
    近くの公園とかで撮ればもっとイイ絵でもっと楽チンに済むとおもいますが・・・・無理でしょうね。
コメント投稿