7/5の「Lady~」

「Lady~」
今回のタイトルは、「Biggest Dick Wins!」(デカいチンポが勝ち!)
というわけで、男は二人。
白人対黒人・・・・白対黒か・・・・
対決前に握手を交わす対戦者。
でも、もう勝ちは予想できるような・・・・だって黒人でしょ?
17071301.jpg

同時に脱がないで、先攻後攻があるようです。
まずは、白から。
17071302.jpg

イイ感じに、見つめる女性。
17071303.jpg

パンツを脱ぐも、いさぎよくチンポを見せない白。
17071304.jpg

勝負なのに、手でチンポを隠しています。
・・・・そうするのが好きなのでしょう、白は。
17071305.jpg
17071306.jpg

女性に右手で「手をどかせ」的なアクションをされます。
17071307.jpg

で、片手からの・・・・
17071308.jpg

「きをつけ!」
17071309.jpg

チンポを見る目がたまらない女性。
17071310.jpg

さて、後攻の黒が脱ぎます。
17071311.jpg

ズボンとパンツを同時に降ろす黒。
ちょっとチンポが見えただけで、表情が変わる女性。
17071312.jpg

黒が脱いでいく間、足フェチショット。
17071313.jpg

全裸で並ぶ男二人。
17071314.jpg

判定中・・・・通常時のもので判定するんですな。
17071315.jpg

通常時のものを見比べると、おもったより五分五分。
でも、判定は黒の勝ち。
負けた白は、退場。
17071316.jpg

で、勝つとどうなるのか?
日本のAVなら、当然女性のセックス相手となるところです。
17071317.jpg

でもここは「Lady~」。
チンポがデカい方のセンズリを、女性が観賞する・・・・ということですな。
おっぱいを出して、ヘルプする女性。
17071318.jpg

服を脱いで、パンツ姿に。
17071319.jpg

スレンダーな割にポッコリおっぱいの女性。
なぜか、おっぱいは大きい。
17071320.jpg

キワドイ下着のヒップを見せます。
・・・・私は、その細い脚線美に視線がいっちゃいました。
17071321.jpg

女性もおっぱいとアソコを触っていますが、相互オナニーというほどではありません。
私もエッチなところを触ってますよ!と、気分的な応援といったところ。
17071322.jpg

で、男が一歩前に出ると・・・・発射!
17071323.jpg
17071324.jpg

途中でアップカメラに切り替わるパターン。
アップでのリピート再生はありませんが、まあイイでしょう。
17071326.jpg

射精後、恥ずかしいのか、そそくさと画面左に去っていく男。
17071325.jpg

今回の出演女性は、私が好きなモデルの一人です。
でも、スタイルの良さからか、脱いでしまうパターンが多いです。
また、体の色に対して顔色(化粧のせいだとおもうけど)が妙なのが気になります。

今回の独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿