「見せる」「見せつける」・・・・「まんチラ誘惑 同級生のママ 佐々木あき」

日本の特定露出
「まんチラ誘惑 同級生のママ 佐々木あき」を紹介します。
17080501.jpg

最近、私が注目しているキーワード「まんチラ」。
「パンチラ」からきている言葉です。
パンツが見えていると「パンチラ」、マ○コが見えていると「まんチラ」。
しかし通常、「まんチラ」などというものを目撃するでしょうか?
まずありえないとおもいます。
なぜなら、「パンチラ」は見られる方も見る方も笑っていられます。
でも「まんチラ」は、露出狂的に見せているので、お互いシャレにならない事態となります。

同級生の家に遊びにきた少年。
居間で同級生と二人、テレビゲームを楽しみます。
友達が飲み物を取りに行ったそのとき・・・・ふと庭に目をやるとキレイな・・・・同級生のママがいます。
17080502.jpg

スリムなスタイルに、キレイな髪・・・・そして超ミニのスカート。
17080503.jpg

少年には、短すぎるスカートがどうしても気になります。
17080504.jpg

あ!見えた!!
17080505.jpg

ゲームどころではなくなった少年。
17080506.jpg

!!
17080507.jpg
17080508.jpg
もうちょっと・・・・と、前かがみに・・・・

と、そこへ友達が飲み物を持って戻ってきました。
ヒヤヒヤ、ドキドキ。
17080509.jpg

今度は、部屋のそうじをしている同級生のママ。
コロコロを、ころがしているようです。
また、超ミニのスカートです。
17080510.jpg

またチャンスがやってきた少年。
もの陰にかくれて、パンツが見えないか、期待してのぞきます。
17080511.jpg

見えそう・・・・
17080512.jpg
17080513.jpg
!!!
17080514.jpg
17080515.jpg
見えない・・・・というか、ノーパン!?
キラリと光る、少年のメガネ。

一瞬にして、ただごとではない雰囲気につつまれます。
なにかスイッチが入ったように見える・・・・どスケベ顔。
17080516.jpg

コロコロを転がすママ・・・・なにげに胸元もエロいです。
17080517.jpg

!!!
17080518.jpg
17080519.jpg
17080520.jpg
17080521.jpg
17080522.jpg

ヤベー!
見っかっちゃった!
17080523.jpg
17080524.jpg

ところが、同級生のママは・・・・
少しだけ、ニヤリとしたように見えます。
そして、向こうを向いて、こちらにお尻を向けます。
ああ・・・・見えそう・・・・見えてる!?
17080525.jpg

「見えそう、もうちょっと・・・・」
制御不能となった少年。
17080526.jpg
楽しんでいるように見える、同級生のママ。
17080527.jpg

「ん?どうしたの?」
さすがに、近づきすぎた少年に声をかけるママ。
「・・・・」ふと我にかえり、いいわけができない少年。
17080528.jpg

だけど、少年はもう、泥酔しているのと同じくらいエロモードで制御不能の暴走状態。
チンポをおさえながら、ママの太ももにもう片方の手を伸ばします。
17080529.jpg
「だめ・・・・触っちゃダメ」
「触っちゃダメ」?・・・・ってことは、見ていたのはおとがめなし!?

「ココ・・・・いつも見てたでしょ?」
「え?いや・・・・あの・・・・えっと・・・・」
17080530.jpg
ズバリ言われたのと、進展していく展開に、ドギマギする少年。

「こんな姿、あの子(息子・少年の同級生)に見られたら・・・・でも・・・・見て17080531.jpg
「見て」って言っちゃったよ。
息が荒くなる少年。
「見たいんでしょ?」
「・・・・はい・・・・」

「うしろからも見る?」
17080532.jpg

「ほら・・・・よく見えるでしょ?」
「・・・・はい」
17080533.jpg
「ねえ・・・・見て興奮してるの?」
「・・・・はい」
「でも見るだけ。触ったり舐めたりしちゃダメよ」
「・・・・はい」

「・・・・横になって」
オマ○コを見せつけたまま、チンポを触ってくるママ。
17080534.jpg
17080535.jpg

「ゾクゾクする?」
17080536.jpg

チンポ出された!
17080537.jpg

「ねえ・・・・こ~んなかたくなってるの・・・・」
「ビンビンじゃない・・・・」
「ねえ、先っちょ、ヌルヌルしてるよ」

17080538.jpg

大開脚で、オマ○コを見せながら手コキ。
17080539.jpg

腰を浮かせて、顔に近づける。
17080540.jpg
17080541.jpg
「ん?どうしたの?」
「で、出ちゃいそう」
たしかに、あまりにも刺激が強すぎです。
「がまんできない?」
「出ちゃいます・・・・ああ・・・・」
ギリギリのところで、止めてくれたママ。

体勢を変えてくれますが・・・・
少年の体に脚をからめます。
脚フェチにもたまらないポーズで、再び手コキ。
17080542.jpg

ママは、ギリギリがまんしている勃起チンポにツバをたらします。
ヌルヌル手コキ!
・・・・で、とうとうガマンできずに出ちゃった!
17080543.jpg
ちょっぴり怒られる少年。

また後日、同級生の家に遊びにきた少年。
また、同級生のママがいます。
今回は挑発的な格好ではないけど・・・・その存在が気になる少年。
17080544.jpg

!!!
17080545.jpg
しかけてきた!
17080546.jpg
17080547.jpg

部屋を出ると・・・・オマ○コを見せつけてくるママ。
17080548.jpg
17080549.jpg

「うしろからも見たい?」
17080550.jpg

「よーく見て・・・・ほら・・・・奥まで見えるでしょ?」
17080551.jpg
オマ○コを、広げて見せるママ。
17080552.jpg

さらに、階段をおりきった床に少年を寝かせると・・・・
至近距離で、オマ○コ見せつけ!
17080553.jpg
17080554.jpg

さらに、丸見えを楽しめるシックスナインの体勢へ。
17080555.jpg
17080556.jpg
少年の顔にオマ○コを、近づけたり遠ざけたり・・・・の挑発。

シックスナインで、口内発射するのでした。
17080557.jpg

一度の遊びではなかった。
最初は手でヌイてくれたけど、二度目はフェラでヌイてくれた。
この夢のような展開に、少年の頭は、同級生のママのことでいっぱい。
17080558.jpg

妄想の中のママ・・・・
17080559.jpg

妄想の中でも、やっぱりまんチラ・・・・まんモロしてくるママ。
17080560.jpg
17080561.jpg
17080562.jpg
夜、妄想でマスをかく少年・・・・
17080563.jpg

またある日、同級生の家に遊びに行くと、今度はある部屋からモーター音が。
そっとのぞく少年。
17080564.jpg

スカートをまくりあげ、大開脚。
そして、オマ○コに電マをあてます・・・・その様子が丸見え。
17080565.jpg

チラリとこちらの存在を確認するママ。
やっぱり、見せているんだ・・・・オナニーを!
17080566.jpg

体勢を変えたりして、オナニー見せつけのママ。
17080567.jpg

たまらず、そのオマ○コにむしゃぶりつく少年。
17080568.jpg
少しずつ、日を追うごとにエスカレートしていく、二人の関係。
そしてとうとう、同級生のいるすぐそばでセックスにいたってしまう。

美人すぎる同級生のママとの出会い。
思春期の少年は、女性にリードされながら狂っていく。
お互いの性欲を満たして楽しむ、禁断の遊び。
日を追うごとに、エスカレートしてやめられない世界にひたっていく二人。

同級生のママと少年のキャスティングがすばらしい。
同級生のママの魅力は衣装にも込められていて、ルックス・スタイル・演技すべて良し!
少年は、おさなさが残る顔で、エロに夢中の年ごろにピッタリの雰囲気。
少年の立場に気持ちがスッと入ってしまい、エンディングをむかえたときは寂しさを感じます。
良い映画を観た後の、なにか心にズシンと残った感覚がありました。

ほろ苦い少年の日の思い出・・・・自分にもあったかもしれない少年時代のチャンス。
なんとなく、くやしさみたいなものがおそってきました。
・・・・いやでも・・・・今ふりかえっても、同級生のおばさんにこんな美人の人はいなかったな・・・・


【関連記事】
・男子に露出して始まる物語第二弾「まんチラ誘惑 同級生のママ たかせ由奈」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿