自分のオマ○コの説明をする女子たちが「見られてるとおもうと興奮しちゃいます」

日本の特定露出
自分の性器を露出し、クリトリス・尿道口・膣・ビラビラ・快感スポットなどを説明する女子たち・・・・
「私のオマ○コ説明書 IN TOKYO 4」を紹介します。
17120201.jpg
セックスの時、部屋を明るくするだけで嫌がる女子。
オマ○コをじっくり見ようとするだけで嫌がる女子。
見せたがり男・見られたがり男には、じれったい!!
・・・・だからこそ、見せてくる女子・見られると興奮する女子に萌えます!!

「これから、私のオマ○コを説明します」
17120202.jpg
「言葉責め」「隠語を言う」などの、女性が発する言葉に興奮するプレーが存在します。
今回は、自分の性器の説明。
どんな事を言って、教えてくれるのか?ドキドキしてきます。

パンチラしながら、照れくさそうな女子。
17120203.jpg

まずはパンツを見せつつ・・・・
「私のオマ○コは、モリマンって言われます」
普段・・・・いや飲み会の席でも、ちょっとエロい話しただけで引かれちゃう女子。
こんなふうに、女子からおもいきり下ネタ話をしてくるのでワクワク。
「今日は、この私のオマ○コでいっぱい抜いちゃってくださいね!エヘ」
17120204.jpg

「ちょっともう・・・・見られてるとおもうと恥ずかしくて・・・・。
フフ・・・・染みができちゃった・・・・フフフ」
17120205.jpg

そして、パンツを脱ぎます。
17120206.jpg

カメラ(ユーザー)に向けて、オマ○コを見せます。
「オマ○コは結構・・・・ちっちゃいって言われます。
ビラビラも・・・・ちっちゃいって言われます」

さらに・・・・
「初体験は・・・・」
初体験のエピソードまで話してくれます。
17120207.jpg

オマ○コをひろげて見せてくれます。
17120208.jpg

「一番感じるのが、ココのクリちゃんでーす」
17120209.jpg

「でもやっぱ、オチンチンが入ると、この中の奥の方がすごーく感じるんです。
太いオチンチンが好きです。
長いオチンチンも好き!?・・・・全部好き!」

17120210.jpg
「奥までいっぱい突かれるのが好きでーす」

「こんなちっちゃいオマ○コですけど・・・・
太いオチンチンもズボズボ入っちゃうんですよー。
すっごい感じるんです」

17120211.jpg

「こうやってみなさんに見られてるとおもうと、感じてきちゃって・・・・
なんか触りたくなっちゃった・・・・フフ」

17120212.jpg
17120213.jpg
17120214.jpg
「ほら・・・・さっき言ってたクリちゃんもすごい感じてきちゃって・・・・
なんかほら・・・・光ってるの分かります?
・・・・私のいやらしい液が出てきちゃってるんです・・・・」


「皆さんに見られてるとおもうと・・・・ああ・・・・そんなに見てるから・・・・
ああ・・・・もっといっぱい、ちゃんと見てほしい・・・・

17120215.jpg

で、四つん這いに!!
17120216.jpg

「見えますか?私のオナニー・・・・」
17120217.jpg

「分かりますか?クチュクチュ・・・・」
激しくオマ○コをこすると、ハッキリと聞こえるクチュクチュ。
感じまくって「私のいやらしい液」がたっぷりグショグショ。
17120218.jpg

「もう・・・・そろそろイっちゃいそう・・・・」
17120219.jpg

「ああ、ああ・・・・イくイく・・・・ああ~・・・・」
バタバタする足。
17120220.jpg

全身、小刻みな痙攣をして・・・・
「ああ・・・・イっちゃった・・・・気持ちイイ・・・・」
17120221.jpg

イった後のオマ○コアップ。
17120222.jpg

「私のオマ○コで、いっぱいヌキヌキしてくれましたか?」
17120223.jpg
いやーすばらしい。
こんな展開のものが、40人も収録されている!!

二人目の子もカワイイ!
女子力高い服装!!
17120224.jpg

パンツ脱いで、オマ○コ露出。
17120225.jpg

同じように、いろいろ説明してくれます。
17120226.jpg

オマ○コ見せて、説明して、オナニー披露。
イった後のベチョベチョの指とオマ○コを見せる女子。
17120227.jpg

次もカワイイ。
・・・・そう、セックスシーンが無いせいか、女子のレベルが高めなのもJADE系作品の魅力です。
17120228.jpg
17120229.jpg

もちろん、アップシーンもたっぷり。
説明やオナニーでの指使いもバッチリ分かります。
17120230.jpg

40人中、特に気になった女子が2人いました。
1人目がこの子。
17120231.jpg
少しだけ、関西系の訛り(なまり)がある子です。

始めからエロい目つきです。
・・・・というのも、本当に露出(見られる)が好きみたいです。
17120232.jpg

ほかの女子たちは、着衣のままオマ○コを露出します。
・・・・いきなり全裸よりその方が良かったりするのです。
17120233.jpg

が、この子はそんな中でブラまで取って全裸へ。
見られて興奮すると、何度か口にします。
17120234.jpg

「見られてる」のをオカズに、イっちゃう女子。
これは、実際の音声を聞かないとその感じが伝わりません。
17120235.jpg
顔が紅潮しています。

もう一人、気になったのがこの子。
17120236.jpg
とびきりカワイイ上に、エロいです。

まずは、スカートをめくってパンツを見せてくれます。
17120237.jpg
17120238.jpg

パンツの上から、性器の説明。
「クリの位置がここらへんで、お○っこが出るとこはここらへん。
で、、オチンチン入れるとこはここらへんです。
ちょっと濡れてる感じがしまーす」
17120239.jpg

パンツを脱いで、M字開脚。
こんなポーズ・・・・堪りません!!
17120240.jpg
「近くで見てください・・・・」
と言われ・・・・

寄ってくカメラ。
17120241.jpg
再び、生の性器を見せて、クリなどを説明してくれます。

さらにオナニー披露。
腰が浮きます。
17120242.jpg

イった後の指とオマ○コ。
グチョグチョで、なんか白っぽいものも見えます。
17120243.jpg

「私のオナニー、オマ○コ見てくれてありがとうございました」
と言ってフィナーレ。
17120244.jpg
普段だったら、こんなセリフ、絶対聞けないでしょう。
やっぱりAVは、夢があります。

さて、JADE系12月の新作リリースに注目です。
同タイトルの、ベスト盤が発売中です。
1~6作目までのベスト盤!
1~6作目それぞれが40人収録だから・・・・240名。
その内の60名をチョイスした4時間32分の作品・・・・よっぽどの選りすぐりか!?
17120245.jpg

しかも「私のオマ○コ説明書 in TOKYO BEST」は、12/25までに購入すれば、ダウンロード(DRM無し)が可能!
さらにさらに、12/1~12/31まで、「JADENET」ではこれまでにないお買い得キャンペーンを実施中。
(その買い得キャンペーンの詳しい過去記事は、 こちら )

大チャンスです!!
JADEへは、下のバナーからどうぞ。



【関連記事】
・JADE(ジェイド)作品を安く購入する大チャンス!!
・「JADE NET(ジェイドネット)」のススメ

・おならを見せる作品「自画撮りBEST+未収録映像 爆裂おなら女子100人衆!!」
・トイレする時、わざわざ服を脱ぐ人の映像「下半身脱ぎ捨て卑猥な開脚姿う○こ」
・まさか人に見られるとは・・・・「自画撮お○っこ ~『バレた!』ハプニング編~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿