センズリ鑑賞と同時に、自分もソックスだけの裸になって相互オナニーする女子

「Lady~」
エッチの時に、「女は全裸じゃないとダメ」という人は多いでしょう。
しかしながら、「でもソックスは穿いていても良い」という人が少なくないようです。
摩訶不思議。

さて、11/29の「Lady~」です。
17120401.jpg
女性は、何度か出演している人で、私のお気に入り!
男は、マスターです。

しばし、2人で何かを話していますが・・・・
17120402.jpg

やがて、もう一人男が登場。
17120403.jpg
なぜか、男同士で握手しています。

このパターンは、たまにあるやつでして・・・・
男たちが、女性にチンポアピールをします。
選ばれた男が、女性と相互オナニーをするのです。
17120404.jpg

まずは、黒人の男から女性にチンポを見せます。
17120405.jpg
17120406.jpg

続いてマスターもチンポ露出。
17120407.jpg

とりあえず、通常時の大きさでは負けているマスター。
得意のでんでん太鼓(チンポを左右に振る技)を披露します。
17120408.jpg
17120409.jpg

しかし、マスター敗北。
女性が、左手小指で「バイバイ」をします。
17120410.jpg

さて、二人っきりになったら・・・・
女性も脱ぎ始めました。
17120411.jpg
17120412.jpg

女性がブラまで取ったところで、男はシコシコ開始。
17120413.jpg

女性も、パンツを脱ぎます・・・・でもソックスは残したまま。
センズリ鑑賞と同時に、自分もアソコを刺激します。
17120414.jpg
17120415.jpg
17120416.jpg

この女性は、「センズリ鑑賞」をよく理解しています。
自分のオナニーに夢中にならず、ちゃんとチンポを注目しています。
17120417.jpg

チンポが大きくなりシコシコが加速していったところで・・・・発射!
17120418.jpg
17120419.jpg

アップ画面の後は、引きの映像でリピート再生。
17120420.jpg
17120421.jpg
第一波の飛びと量がすごかった!

男が去っていくと・・・・
落ちついてオナニーにふける女性。
17120422.jpg
17120423.jpg
個別に、こうやってオナニーを披露してくれるのも、アリかもしれません。

女性が脱いでしまったので、CFNMではなくなってしまいました。
この女性はスタイルがイイので、制作側は、どうしても脱がせたいのでしょうね・・・・。
今回の独自総合評価は、40点です。


【関連記事】
・10/11の「Lady~」
・8/23の「Lady~」
・7/19の「Lady~」
・5/3の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿