ポッチャリ女子のセンズリ鑑賞

「Lady~」
センズリ鑑賞モノの歴史を振り返ると・・・・
若い女子・JKから・・・・
20代・30代の女性、OLなどが出演してきました。
さらに「ブサイク」もアリになり、
現在では人妻・熟女がメインとなりました。

考えてみると、「ぽっちゃり」女子というのは、あまり記憶がありません。
人気がありそうな気がしますけど、どうなのでしょう?

で、1/3の「Lady~」の女性は・・・・
18010701.jpg

ポッチャリ。
18010702.jpg
全体的に丸みを帯びていて、かわいく見えてしまいます。

おっぱいフェチショット。
服のせいか、その大きさがちょっとわかりづらいです。
18010703.jpg

このアングルから見ても、やっぱり丸い。
18010704.jpg

女子から服を脱ぎました。
何やらずっと話しています。
想像だと、センズリ鑑賞のために彼女が挑発(またはお願い)しているようです。
18010705.jpg

今度は分かりやすい、おっぱいフェチショット。
乳輪がほんの少しだけ見えるのが、エロい。
18010706.jpg

足フェチショット。
18010707.jpg

男がやる気になったようです。
18010708.jpg

ワクワクの彼女。
イイ顔してます。
18010709.jpg
18010710.jpg
18010711.jpg
18010712.jpg
18010713.jpg

チンポを見ている女子の顔です。
18010715.jpg
18010714.jpg

センズリをみながら、彼女が立ちあがります。
18010716.jpg

そして、スカートを脱ぎます。
18010717.jpg
垂れていないお尻。

すっかり大きくなったチンポ。
18010718.jpg

エロポーズをとってくれる彼女。
18010719.jpg

胸を触って見せたり。
18010720.jpg

今度は、お尻がこちら向き。
18010721.jpg

足フェチショット。
18010722.jpg

さらに尻フェチショット。
18010723.jpg
18010724.jpg

そろそろ発射です。
18010725.jpg

出た!
18010726.jpg
18010727.jpg

引きのアングルで、リピート再生。
18010728.jpg
18010729.jpg

3方向目のこのアングルでのリピート再生は・・・・
18010730.jpg
無しでした。

下着姿までで、なんとかCFNMはキープされました。
ポッチャリ好きには、ありがたい作品だったのではないでしょうか?
私は超スレンダー派なので・・・・
今回の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・11/15の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿