男性ストリッパーのオーディション!?

「PURE~」
男性ストリッパーの需要ってどうなんですかね?
男性ストリッパーの店に行ったり、男性ストリッパーを呼んだり(デリバリー)する女性っているのだろうか?
日本では、男の露出や裸(フルチン)は嫌悪感をもたれますからね・・・・
日本ではまずそれは無い(とおもう)けど、海外ではそういうネタを見ますね。

12/29の「PURE~」は、一般女性が男性ストリッパーのオーディションをするというお話。

今回の出演女性は、この3人。
左から、ホリー、キャンディ、エイプリールです。
18010601.jpg

さっそく男性ストリッパー登場。
18010602.jpg

盛り上がる女性陣。
18010603.jpg

まずは、顔と股間が気になります。
18010604.jpg

キャンディのおっぱいフェチショット。
18010605.jpg

エイプリールの足フェチショット。
白くて締まった足首。
18010606.jpg

Tシャツから脱いでいく男。
男性ストリッパーは、お客さんとの距離が近いのが特徴。
だからこうしてズボン(パンツ)の中をのぞくプレーも、楽しみのひとつです。
18010607.jpg

ストリッパーらしいパンツ。
男のお尻に惹かれる女性陣。
尻フェチの女性は多いと言いますからね。
18010608.jpg

そしてパンツを外します。
18010609.jpg

注目のチンポ露出の瞬間ですが・・・・
18010610.jpg

ここでエイプリールがイイ動きをします。
18010611.jpg
男のパンツをクンクン匂い嗅ぎ。

匂いを嗅いだ後、そのパンツをキャンディに振ると・・・・
18010612.jpg
匂いを嗅いでから噛みつくキャンディ!
おもしろい!!
ルックスはイマイチだけど、ノリの良さが気に入りました。

チンポを女性の体に、軽~くくっつけていくストリッパー。
その間に、懐にパンツをしまうエイプリール。
18010613.jpg
エイプリール、おもしろいわー。

チンポ接近がエイプリールの番になると・・・・
すぐさま舐めに行きます。
キンタマをカポ!
18010614.jpg

ペニスをペロリ。
18010615.jpg

そして、フェラ。
18010616.jpg
フェラの効果か、大きくなるチンポ。

かわりばんこにフェラしていく女性。
18010617.jpg
18010618.jpg

3人で、乳首・睾丸・ペニスの3点責め。
18010619.jpg

エイプリールが・・・・
ムラムラしてきたのか、自分の股間に手がいきます。
18010620.jpg

さらに刺激を求める男。
キャンディの頭を持ってフェラピストン。
18010621.jpg
エイプリールも手伝ってノリノリ。

フィニッシュの手コキに切り替えると・・・・
18010622.jpg

キャンディの脚に発射!
18010623.jpg

精液の量はイマイチだけど、細かいのが飛び散ります。
ふとももの付け根に飛んだ一滴を、指ですくうエイプリール。
18010624.jpg

すくった精液を舐めると・・・・ニコリ!!
18010625.jpg

ふともも全体に飛び散った精液。
18010626.jpg

エイプリールが、ふとももの精液も舐めていきます!
エライな~。
18010627.jpg

今回は、いかにも変態チックに楽しむエイプリールの存在が大きかったです。
明るく楽しそうに、そしてマニアックな行動をしてみせたのは高評価。
18010628.jpg

そして個人的には、ずーっと彼女の足を追いかけてしまいました。
18010629.jpg

内容はそれほどでもないものの、彼女の存在が大きかったので・・・・
今回の独自総合評価は、40点です。


【関連記事】
・10/27の「PURE~」
・8/25の「PURE~」
・4/21の「PURE~」
・2/17の「PURE~」
・12/16の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿