痴女6人が次々全裸チンポを見ていき、次々センズリ発射を見ていく作品

「PURE~」
3/16の「PURE~」は、女性が6人も出演する豪華版です。
18032101.jpg
ん!?でも・・・・よく見ると・・・・

・・・・・・・・
18032102.jpg

す、すごい・・・・
18032103.jpg

この方、おいくつ?
18032104.jpg

個々を見ると、すごいメンバーです・・・・。
ワクワクしている女性陣。
まもなく、男が現れます。
18032105.jpg

全裸男登場!フルチン、チンポ丸出しです。
CFNMらしい展開です。
18032106.jpg

まずはチンポ鑑賞。
手でも、チンポをいじりまくりです。
18032107.jpg

勃起してきたところで、女性たちはスマホをとりだします。
そして、おもいおもいにチンポを撮ります。
18032108.jpg

で、1人目が去ると、2人目の男が登場。
まずは、チンポに目がいく女性たち。
18032109.jpg

まずは左の方で、チンポ鑑賞。
続いて、右の方へ移動してチンポ鑑賞。撮影。
18032110.jpg

続いて3人目。
男が登場した瞬間、みんなでチンポを見る視線がイイですな。
18032111.jpg

同じ流れです。
18032112.jpg

4人目登場。
次々出てくる全裸男。
18032113.jpg

左行って・・・・
18032114.jpg
18032115.jpg
右行って・・・・

さらに5人目。
18032116.jpg

おもいきり、短小包茎・・・・ドリルチンポ。
手コキしようにも、握れない女性たち。
つまむしかない短小チンポ。
18032117.jpg

さあ、登場した男たちは、どうやらカメラのこちら側でセンズリしているようです。
発射スタンバイです。
18032118.jpg

発射準備できた男が登場!
18032119.jpg

ボウルに発射するようです。
18032120.jpg

女性たちの注目・・・・撮られながらのセンズリ射精。
18032121.jpg

2人目待ちです。
18032122.jpg

来ました!
センズリ発射!!
18032123.jpg

3人目。
18032124.jpg

女性たちが撮影準備する前に暴発!
18032125.jpg
18032126.jpg

4人目以降も様子を見ていましたが・・・・不発のようです。
18032127.jpg

まあ・・・・こういうメンバーですからね・・・・。
好きな人には、たまらない・・・・のかもしれませんが。
ちょっと不発を責められないかな。
18032128.jpg

女性が6人もいる中で、私は左から二番目のこの人しか、ほとんど見ていられませんでした。
18032129.jpg

内容・企画はすばらしいものでした。
「~GAMES」をおもわせる、センズリを軽んじた、センズリ鑑賞。
完全CFNMで男だけ損のような展開。

ただ、女性のキャスティング非常~に悔やまれました。
これが、10代の若い子ばかりだったりとか・・・・
制服JKたちだったらと想像すると・・・・
とんでもない完成度だったのではないか!?と。

そういう理由から、総合的な評価がむずかしいですが、
今回の独自総合評価は、50点としておきます。


【関連記事】
・「~Games」の過去作品4
・「~Games」の過去作品3
・「~Games」の過去作品2
・「~Games」の過去作品1
・CFNM Games」が「PURE~」の姉妹サイトとして開設
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿