「~Games」の過去作品4

「~GAMES」
作品のタイトルは「BJ Challenge」(フェラチオ・チャレンジ)。
タイトルだけだと、「フェラか・・・・」となるところ。
そんな私がなぜ、ピックアップしたのか?
17110601.jpg

登場する全裸男。
17110602.jpg
17110603.jpg

ある程度、勃起待機していたようですね。
まずは、軽く手コキから。
17110604.jpg
17110605.jpg
17110606.jpg

で、まもなくフェラ開始。
17110607.jpg

足フェチショット。
左の女性の足です。
17110608.jpg

真ん中の女性のフェラを見ながら、あれこれ話し合う左右の女性。
左の「顔無し」が、その様子を見ているのがおもしろいですな。
17110609.jpg

男2人が勃起したところで、左右の女性たちにバトンタッチ。
17110610.jpg

テーマ通り、すぐさまフェラです。
17110611.jpg

ただし、発射は口内ではありません。
この点が、私を惹きつけたポイント!
17110612.jpg

直前で脚に発射!
17110613.jpg
こうして射精もバッチリ見られています!
17110614.jpg

リピート再生ではないけど、アップに切り替えあり。
17110615.jpg

射精後も、しばし上向きに反り返っているチンポ。
17110616.jpg

左の女性も、手コキに切り替え。
17110617.jpg
ん!?パンチラか??とおもったらマンチラ。
さりげなくノーパンでした。

右の女性も応援参加。
17110618.jpg

手コキに夢中で、脚がひろがる女性。
17110619.jpg

そろそろというところで、脚をスタンバイ。
17110620.jpg

ポタッと発射!
17110621.jpg
17110622.jpg
17110623.jpg
17110624.jpg

フェラがテーマでありながら、自力発射と手コキ発射でした。
しかも、2発とも女性の脚に発射。
私好みの展開でした!


【関連記事】
・11/2の「~Games」
・「~Games」の過去作品3
・「~Games」の過去作品2
・「~Games」の過去作品1
・「CFNM Games」が「PURE~」の姉妹サイトとして開設
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿