ノーパン喫茶の過激版!?ボトムレスの女王が露出と仕事を楽しむ!

Jeny
下半身丸出しボトムレスの女王露出狂「Jeny」。
さて今回はどんな見せ方をするのか?
屋内露出ではありますが、露出の楽しさをふんだんに盛り込んだ作品となっています!
また、CMNFとしても楽しめる内容となっています。


自ら運転して、どこかへ向かっているJeny。
今回は、ちょっと遠出しているようです。
18051201.jpg

ホテルに到着。
部屋でひといきつくと・・・・
18051202.jpg

このホテルの中にある飲食店でしょうか?
近所の飲食店でしょうか?
18051203.jpg
カウンター内に立っているJeny。
どうやら、この店の従業員をやるようです。

かわいいハットをかぶって、それっぽくテーブルを拭く彼女。
18051204.jpg

カウンター内は、こんな感じ・・・・少々狭いです。
彼女は、超ミニスカート。
18051205.jpg

お店はそれほど広くありません。
カウンター席とテーブル席があり、お酒が飲めるようです。
18051206.jpg
お店はすでにオープン中。
男性客にメニューを渡す彼女。

雰囲気があって・・・・おしゃれな従業員がいるお店!といった感じになっていますね。
18051207.jpg

カウンターに戻ってきます。
18051208.jpg

ローアングルで撮ると・・・・やっぱり、ノーパンです
ここまで超ミニなだけでも目を引きますけどね・・・・さらにノーパンです。
18051209.jpg

メニューを回収して注文の品を作ります・・・・ビール!
18051210.jpg

ソワソワとスカートをいじります。
18051211.jpg

ちょっとだけスカートを上げて、まんチラ!
18051212.jpg

楽しそうに、仕事をしています。
この後の事を考えると、緊張と楽しみか!?
18051213.jpg

まずは、スカートを戻して、注文のビールをお届け!
18051214.jpg

女性2人組の席に寄っていくと・・・・まんチラ!
そう、さりげなーくノーパン喫茶のようなことをしているのです。
18051215.jpg

カウンターに戻ってきて・・・・
18051216.jpg

ちょっぴり緊張気味に右左を見ると・・・・
18051217.jpg

スカート脱いだ!
18051218.jpg

さあ、始まりました、Jenyワールド!
露出タイム!
18051219.jpg

さっそく男性客が1人、カウンターに来ました。
右下のワイプが、カウンターの外からの映像です。
18051220.jpg

ボトムレスで対応する彼女。
18051221.jpg
日本のAVでこんなような絵を見たことあるような気がしますな。

ひと味違うのが、彼女の「見せようとする動き」。
変態チックな露出というより、かわいらしい露出・・・・なのが彼女の特徴です。
18051222.jpg
カウンターからできるだけ腰を引いて、ノーパンを見せようとする彼女。
お尻を限界まで引いています。

これで、男性客からノーパンが見えるのか?
18051223.jpg
見えますな!

男性客が、手招きをして仲間を呼びます。
18051224.jpg

もう一人加わった、男性客。
18051225.jpg

やっぱり、さりげなーく片足を台にのせてソフトエロポーズを見せる彼女。
2人の男性客から、ノーパンが見えるハズです。
18051226.jpg

そしていよいよ・・・・ボトムレスでカウンターから出ていく彼女!
テーブル席へ、ビールを持っていきます。
18051227.jpg

18051228.jpg

18051229.jpg

18051230.jpg

18051231.jpg

18051232.jpg

18051233.jpg

いったん戻ってから、今度はおつまみを持っていきます。
18051234.jpg

注目するボトムレスに・・・・
18051235.jpg

片足上げポーズをする彼女。
18051236.jpg

客側からのアングル。
これは、エロいですね~。
やっぱり、全裸とはちょっと違う楽しさを味わえます。
(もちろん、全裸も見たいけど)
18051237.jpg

18051238.jpg

調子にのって、指でクリのあたりをペロン・・・・と触る彼女!
18051239.jpg
で、この表情!

男がスマホを取り出すと、好意的に寄ってくる彼女。
18051240.jpg

写真撮影OK!
18051241.jpg

しばし話をしていたら、トイレにでも行っていたのか・・・・
女性2人組が戻ってきました。
18051242.jpg

同性の前での露出も、気にしない彼女。
18051243.jpg

カウンターに戻ってきました。
18051244.jpg

次は・・・・上着を脱ぎます。
18051245.jpg

そういえば、ノーブラでしたね。
しかもスケスケの服だから、乳首が分かりやすい!
18051246.jpg
っていうか、ほぼ裸ですな。

この姿で再び、テーブル席エリアへ!
段階を追って脱いでいくのが、さすがです。
18051247.jpg

ボトムレス露出で店内を歩く露出狂。
イイ絵です。
18051248.jpg

テーブルを拭くだけ・・・・というのが、「見せに行ってる」感じでイイですな。
18051249.jpg

18051250.jpg

ほぼ裸の露出をクリアし、自分も飲む時間となりました。
男たちと乾杯!
18051251.jpg

酒も入り、ハイテンションになった彼女。
男たちと店の真ん中へ行き・・・・
18051252.jpg

女性2人組を尻目に、堂々と記念撮影!
18051253.jpg

18051254.jpg

お嬢様抱っこまで!
18051255.jpg
オマ○コ見えちゃう!

ハイテンションになった彼女は、その場で腰フリダンス!
18051256.jpg

18051257.jpg

18051258.jpg
楽しそう!気持ちよさそう!

そして・・・・
18051259.jpg

18051260.jpg

18051261.jpg
脱いじゃった!全裸!

18051262.jpg

18051263.jpg

18051264.jpg

18051265.jpg

18051266.jpg

18051267.jpg
下品ではなく、かわいらしい露出・・・・
それでいて、やっぱり「見せる」ことは意識しています。

解放して、発散した彼女。
最後に彼らと歓談します。
18051268.jpg
これまた見事なCMNFです。彼女だけ全裸!

こうして、なんでもない歓談の時間に一人だけ全裸というのがイイ!
フルチンタイムならぬフルマンタイムです。
18051269.jpg

さらに、彼女のひと味ちがうところは、さりげなく「見せよう」とするところ。
18051270.jpg
テーブルからイスを引き・・・・

リラックスしてるフリして、片足を上げます。
18051271.jpg

こんな、かわいらしい座り方をしたかとおもえば・・・・
18051272.jpg

18051273.jpg

!!!こんなポーズまで!!
18051274.jpg

18051275.jpg
皆で歓談中にこんな体勢をとるから、エロいんですよね。
やっぱり見せようとする彼女の仕草が、露出好きのツボをグッと押してきます。

最後の記念撮影中。
18051276.jpg
女性2人組も帰っていきました。

限られた空間ではありますが、露出プレーを見せてくれました。
客は仕込みかもしれないし、ガチかもしれません。
でも、どちらでもイイのです。
段階を追った脱衣、ボトムレス露出、見せる露出プレー、全裸アリ、で楽しめました。
作り物かどうかはどうでもいい次元まで高められた内容、と言っていいのではないでしょうか?


【関連記事】
・ボトムレスで電車から降りてくる女性
・広大なイベント会場で見せるJenyの露出は?
・終始ボトムレスでフルマンタイム・CMNFを楽しむ
・ボトムレスの女王が、半裸オマ○コ露出のまま販売店内へ移動
・ボトムレスの女王が、大人の展覧会でボトムレス
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿