コスプレも楽しめるCFNM作品「女性上位学園 チンポさらし授業」

日本のCFNM
「女性上位学園 チンポさらし授業 「おちこぼれなのにチンポだけは立派なのね」」を紹介します。
18060101.jpg

男の露出・CFNM・M男をテーマしてシリーズ化された「見られ隊」の作品です。

4つのエピソードで構成されています。
それぞれ女性が、「担任の先生」なら「スーツ」といった具合に、いかにもそれっぽい衣装を着ています。
ちょっとわざとらしい衣装な気もしますが、コスプレとして楽しめるのはCFNMとして楽しめるポイントです。

圧巻は、最後のエピソード。
着衣女性4人と、全裸男1人のパターンです。

男を全裸にして、センズリ・・・・強制オナニーです。
先生が、チンポにツバをかけるサービスも。
18060102.jpg

「見てよー」(観察しよー)と言って、皆腰を降ろします。
18060103.jpg
「立ったまま見てる」「しゃがんで見てる」という変化がイイですね。

「なんか、変な光景だよね」と、保健の先生。
「でもやっぱり勃っちゃうんだねー・・・・アハハハ!」と担任の先生。
18060104.jpg

「両手使うんだ・・・・何!?この状況に興奮してんの?」
18060105.jpg

JKも言葉責めしてきます。
「もっとシコって!・・・・手、止めんなよ!」
18060106.jpg

保健の先生が、男の背後にまわります。
こういう変化もイイですね。
18060107.jpg

ゆっくり移動するカメラ。
18060108.jpg

保健の先生が、男をコロンと寝かせます。
恥ずかしい格好でセンズリです。
18060109.jpg

主観映像になります。
チンポ・センズリを見られている感じが、よく伝わってきます。
18060110.jpg

「ああ・・・・ああ・・・・ああ~・・・・」
男が変な声を出します。
「何!?何!?」
と、次の瞬間!一斉に
「うわー!!」
「うわー!!」
「うわー!!」

18060111.jpg

18060112.jpg

「まだこんなに出した」
「たれてるよ、たれてるよ」
「超汚ねー」
18060113.jpg
射精後の後戯も忘れません。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・職権乱用でセクハラするも、フルチン(チンポ露出)して・センズリして自力射精「職権乱用チンポ露出 絶対的優位な立場を利用してチンポを見せつける姑息な男たち!!」
・女性が、スーツ完全着衣のCFNM作品「女性上位株式会社 チンポさらし面接」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿