Jenyの着衣野外露出・・・・おとなしめ。

Jeny
Jenyが青空のもと、昼間の着衣野外露出に挑戦です!
比較的初期の作品のせいか、かなりひかえめです。
Jenyでも、「ヤバい」とか「ドキドキ」とかしているんですね。

ノーブラにシャツ一枚・・・・胸ポチが見えます。
そしてマイクミニスカート・・・・今日もノーパンです。
18053001.jpg

Jenyに期待しているユーザーにしてみれば、ふつうにおしゃれな格好に見えます。
18053002.jpg
でもよく考えてみると、かなり過激な格好ではないでしょうか?
道を歩いていて、こんな格好の女性がやってきたらビックリしますよね。

後ろ姿を見ると・・・・
半ケツとは言いませんが、けっこうキワドいスカート。
18053003.jpg

しばらく、この格好で歩行シーンが続きます。
実はノーパンということを、忘れてはいけないでしょう。
18053004.jpg

ずっと見ている男。
18053005.jpg

今度は、歩かない露出です。
画面真ん中の、小さい人影がJenyです。
18053006.jpg

ズームイン!
18053007.jpg

18053008.jpg

18053009.jpg
なるほど、まんチラしてスマホをいじっています。

分かりづらく遠いので、道行く人は、露出に気付きません。
18053010.jpg

再びズームインすると、ちゃんと「まんチラ」しています。
18053011.jpg

18053012.jpg

自撮りでしょうか?
18053013.jpg

「誰か!彼女に気づいてくれ!!」と期待します。
18053014.jpg

さっきよりもスカートがめくれています。
彼女の存在に気づけば、露出が分かるだろうに・・・・
18053015.jpg

本人は、けっこうドキドキ感を楽しんでいるのかもしれませんね。
18053016.jpg

いったん、お茶休憩。
やっぱり、胸ポチが見えます。
18053017.jpg

再び外に出ると、腰掛けスタイルです。
こうなると、Vゾーンに目がいきますが・・・・
18053018.jpg

通常、パンツが見えてパンチラのラッキーチャンスですが・・・・
パンツが見えません。
18053019.jpg

まんチラです。
18053020.jpg

こんな人が目に入ったら、絶対二度見しますよね。
18053021.jpg

とぼけてスマホをいじっています。
18053022.jpg

通り側は、まあまあ人が通ります。
18053023.jpg

さらに、隣に人が座りました。
18053024.jpg

こんな露出でも、人が通ると気にするJeny。
18053025.jpg

これはヤバイ!とおもったら、スマホで股を隠します。
・・・・ズルいけど、ドキドキしているんだなーとおもいました。
18053026.jpg

18053027.jpg

18053028.jpg

今回は、正直、かなりひかえめ・・・・
過激度は低い露出プレーでした。
しかしながら、後々の作品ではちゃんと昼間の野外全裸露出とかあります。
これがマックスではないので、今後へのステップだとおもってください。


【関連記事】
・今回の半裸露出はトップレス
・ノーパン喫茶の過激版!?ボトムレスの女王が露出と仕事を楽しむ!
・ボトムレスで電車から降りてくる女性
・広大なイベント会場で見せるJenyの露出は?
・終始ボトムレスでフルマンタイム・CMNFを楽しむ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿