「Nikola H. Series 1-5」を紹介します。
「Series 1-5」とは、5か所での撮影を意味しています。
順番に、まず1か所目から。
「Nikola H.」が彼女の名前です。
少しだけ濃いように見えるルックス。
でも、エレガントな雰囲気。ファッションモデルでもやってそうな顔だちです。
体形はスレンダー。
身長は女性にしては高い感じで、スラリとしたスタイルです。
こうして見ると、街で見つけた美女を捕まえた感じです。
私がこの作品を高く評価する理由。
彼女の見た目にハマった・・・・のもありますが、さらにプラスの要素があります。
つまり、彼女だけをもって傑作としているのではなく、作品として傑作としているのです。
どういうことかと言うと、「着衣から始まり、着衣で終わる」作りなのです。
路上で脱いでいく彼女。
シャツを脱ぐと、ノーブラにノースリブのため、乳首ポチが目立ちます。
ノースリブを脱ぎます。
垂れていない、形の良いおっぱいです。乳輪の小さい乳首。
ノーパンにレギンスパンツ。
そのレギンスパンツを脱ぎます。
脱いだ服は、ショルダーバッグにおさめていきます。
肩からバッグをさげて、全裸の完成。
キレイなパイパンマ○コです。
これぐらいの大きさで、割れ目が視認できます。
カメラマン(画面左に指先が映っています)にバッグを預けます。
なぜか、サンダルは持ったままです。
マニアの間では、「裸足がイイ」という人もいるでしょう。
私はどちらでもイイですが、どちらかというと履物は履いていた方がイイ方です。
履物によっては、足フェチ心をくすぐる場合があるからです。
また、裸足だと見ていて痛々しいこともあるので・・・・。
で、さっそくデコボコした地面を裸足で歩いていきます。
通行人がいるにはいますが、それほど多くはありません。
ある交差点まで来て、新たなストリートを歩くとちょっと人が増えます。
彼女の背後にまわるカメラ。
タトゥー無しのキレイな体です。
子供が見ています。
子供に見られている!と一瞬興奮しますが、よく考えたら小さすぎる子供は女湯に入ることができるわけで・・・・。
見とれている老人グループ。
全裸歩行をノーカットで15分くらい。
けっこう歩きました。
バッグをもらって、終了直前で記念撮影。
バッグから服を出して着ていきます。
上から着るのがミソ。ナイスです。
脱いだときに裏返ったレギンスパンツをなおしています。
その間に、まわりこんでアングルを変えるカメラ。
服を着る間にも、通る人。
元通り、シャツまで着たところで終了。
このように、「着衣から始まり、着衣で終わる」わけです。
「服を脱いでいくシーン」&「服を着るシーン」にハマっている私。
次、第二幕。
それほど移動してないとおもわれる所。
やはり市街地です。
第一幕より人が多いようです。
この場所で、脱いでいきます。
ちょっとドキドキします。
レギンスパンツを脱ぐ瞬間。
この瞬間が一番大事だったりします。
通りの向こう側には、複数の人が見ています。
右端の通行人二人も、見ているようです。
画像を拡大すると、こんな感じ。
服をバッグにおさめます。
向こう側の人たちが、ざわついているようです。
カメラに近づくと、カメラマンにバッグを預けます。
第一幕と似た舞台ですが、人が増えています。
曇り空で陽が弱いため、ちょっと画面が暗く感じます。
でも、この方が裸が映える場合があります。
晴れてまぶしいほどの空のもとでも、キレイに撮れるとは限りません。
撮影用語で、「露出補正」というのがあって、野外撮影はこれがむずかしい!
ダジャレみたいですが、「露出はむずかしい」ということですな。
全裸の彼女に注目が集まっているシーン。
左の女性二人組は、撮影を意識して避けています。
全裸歩行を、モデルの背後から撮影。
野外露出の撮影として、後ろ姿を外してはいけません。
後ろ姿もまた、異様さを放つのです。
着るもののウインドウを眺める彼女。
全裸で見ているから、おもしろい。
10分以上歩いて終了。
もちろん、上から着ていきます。
この間にも、車の運転手や通行人に下半身を見られちゃいます。
挙句の果てには、バスが停車!
乗客も見ていることでしょう。
さて、第三幕。
今回は、ちょっと変化をつけてきました。
歩道にあるエレベーターから、全裸で登場。
こういうのもイイかも。
日を変えたのか、時間が経過したのか、今度は青空。
すばらしい天気、お散歩日和です。
狭い歩道を、通行人がたくさん!
その間をねり歩きます。
やはり10分以上歩きまわって終了。
第三幕も、服を着たところで終了です。
第四幕。
スタートはこんな絵から。
画面中心から、やや左に立っている薄緑色の服をきた人、それが彼女です。
スタッフが遠く離れ、彼女一人きりです。
その場で、大きくズームアップするカメラ。
こういうやり方・・・・キャリアを積んだプロの技が光ります。
歩道の真ん中で、服を脱いでいく彼女。
こういうドキドキが味わえる作品は、同サイトでは稀です。
そしてレギンスパンツも脱ぐ。
公共の場で全裸になる美女。
そして脱いだ服をバッグにしまいます。
彼女の異常な行動を見ている通行人。
たった一人(撮影スタッフがついていない)の、全裸歩行開始。
絶対、心細いというか緊張しているはず。
通りの向こう側から横断歩道を渡ってくる彼女。
ようやくカメラマンがいるところまで来ました。
カメラマンを尻目に、さらに信号待ち。
まだまだ続く緊張感。
すばらしいアイデア。すばらしい撮影方法。
信号を渡って、歩道を一人歩いていきます。
今度はカメラマンが通りを渡って、彼女に追いつきます。
カメラマンと合流するまで、こちらもドキドキします。
さりげなくやっているようで、絶対緊張していたはずの彼女。
カメラマンと合流すると、バッグを手渡す彼女。
こういう絵は、おっぱい露出が映えます。
解放感を味わう彼女。
両手を挙げ、ありえぬ場所で全裸歩行をする快感。
ヒキばかりでなく、近づいた絵も見たいもの。
これくらいの大きさで映ると、オマ○コもよく見えます。
前からがメインですが、ときどき後ろからも撮ってくれます。
汚れた足裏。
6分くらい歩いて終了。
ちゃんと上から着て、着終わるまで見られます。
第五幕、最後です。
突然、女性モデルがもう一人追加!
右の女性は「Lauren」というモデルさんです。
二人共、歩きながらの脱衣から開始。
「Nikola H.」の服装が、ワンピースに変わっています。
脱いだ服を、バッグにおさめます。
そしてバッグは、カメラマンに預けます。
二人、仲良く手をつないでお散歩。
野外露出で、女性モデル二人のパターンは、このサイトくらいではないでしょうか?
記念撮影をお願いする通行人。
左の黄色い乗り物は、路面電車です。
さりげなく、日常性を演出しています。
多くの人が見ています。
子供もいます。
路面電車を背景に、歩いていく二人。
モデル二人だから興奮度も倍!という感じはしないです。
個人的には、一人の方が変態性が増す気がします。
二人だと、よりさわやかに見えてしまう・・・・このサイトらしいです。
6分くらいの全裸歩行で終了。
最後はやっぱり、バッグを受け取って服を着ます。
服を着終わったところで終了。
「着衣から始まり、着衣で終わる」その良さ・・・・
人それぞれ、妙なところに興奮ポイントがあるものです。
特にこの作品は、上下セパレートの服装でしかもスカートではなくパンツスタイル。
「ブラとパンティーもあれば・・・・」と欲を言えばキリがないです。贅沢は言いません。
こういったやり方を期待していますが、その後はなかなかこうしたやり方をしてくれません。
また、撮影舞台も市街地・繁華街といった日常をうかがわせる所、通行人が多い所なのでこれもグッド。
当サイトでは珍しく、ささやかではありますがドキドキ感が味わえた作品でした。
単品で購入なら以下の通りです。
トータルタイム、約60分
HD MPEG 4(1280×720)
$17。同サイトに、しょっちゅう置かれている10%引きクーポンコードを使用すれば$15.30です。
安い!