「NIPA~」の新作

海外CMNF
待ちに待った、Kiraさんの2nd Shooting(第二弾)!
まずは、公園・・・・だろうか?
17050601.jpg

ひ、広い・・・・
17050602.jpg

芝生の上で、気持ちよさそう・・・・
実に、さわやか。
17050603.jpg

噴水と共に・・・・
美しい。
17050604.jpg

まるで、イメージビデオ。
幻想的。
17050605.jpg

期待がふくらむ、市街地での撮影。
17050606.jpg

これは、人が多くてイイですね。
17050607.jpg

公園の入り口だろうか?
17050608.jpg
17050609.jpg

市街地での撮影もあるみたいですが、なんとなく少なそうです。
17050611.jpg

こういうシーンの連発なら、すごいですが・・・・。
あと、彼女ならこういう場所で、開脚をしてほしいところ。
17050612.jpg

サンプルを見たかぎり、市街地の割合が少ないです。
17050617.jpg

彼女が美しいのは認めます。
そういうふうに、撮りたいのも分かります。
17050614.jpg
17050615.jpg
17050616.jpg

しかし、見たいのは彼女のヌードグラビアではありません。
露出です。CMNFです。
彼女の美しいイメージビデオを観て、心が洗われるのを望んでいるわけではないのです。
ドロドロムラムラした欲求を、満たしてほしいところ。
17050610.jpg

彼女の第一弾が画期的だっただけに、少々残念です。
第一弾の記事は、 こちら です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • このネタになりますと・・
    2017/05/08 19:06
    湧いて出て来る?夢裸夢羅ですw。

    ご無沙汰しております。
    決してGWがどうこう、という理由でもなく、ただただ個人的に色々問題が生じておりまして(汗)なかなかゆっくりエロ(というか露出と尻ww)を堪能する時間がなくて・・・。

    でもせっかく高い金払ってこの「NIPA」の会員になってますので、毎日は無理ですが(苦笑)時々はチェックしております。

    んで、このKira嬢の2ndですが。

    管理人様が書かれてるように、
    彼女の美しさが際立つような映像集、みたいな感じですね。私は全シーンまだ見れませんので言い切れないですが・・仰るとおり、ちょいと期待はずれな面は確かにあります。

    ただ「開脚」が無くもないですし、
    またもやキレイな4K動画で撮られているのは嬉しい?誤算でした。
    あと、今回は全部でSeries1~6まであるのですが、最後のSeries6のヴェルヴェデーレ宮殿での”絵”は(少なくとも始めあたりは)、もの凄い「引き」の撮影で、ホントに彼女の周りにはスタッフ連中が誰も居なくて、こっちが「おいおい、大丈夫かいな?」と心配になるくらいの(笑)引き具合でちょっと感心?しましたよ〜!!割りと?ココは見応えあるかも?ですね☆

    余談ですが、このサイトにしては珍しく夜景での露出シーンもあります。これが結構幻想的な感じなのですが、エロさがね・・・(苦笑)。

    余談ついでに?他サイトである「Nude-in-Public」では、なぜか「Katerina U」という名前で、同じ撮影時の画像が公開されていますが・・・・・「これ、ええのんか??」、とつい思ったり(笑)。このパターンって以前にもあったように思いますが、この両サイトは何か関係あるんでしょうか??あるんでしょうけど(笑)・・・。

    (と思い、「Story」を読んでみたらば、ちゃんと?「Nude-in-Public」のチームと一緒に撮影していた、と書いてありました。加えて夜景の撮影は彼女自身が希望したのだとか。あと、繁華街ではやはり警察に止められたりしてたようで・・・。今回はAiko May嬢も一緒に参加してたようですので、彼女の2ndもいつか楽しめそう!ですよ♪♪♪)

    ちなみに、今日(5月8日)時点では、来月公開のモデルさんは誰だかわかりません。今月は「2nd」でしたから、来月は新しいモデルさんかなぁ?!。

    ・・それにしても、このサイトの運営者も頑固と言いますか、ポリシーを守り抜く姿勢?には感心するべきなのか、幻滅するべきなのか・・・(苦笑)。

    ただ、現在において間違いなく?最強の露出動画サイトであるのは間違いない(白昼の人だらけのシチュで長時間素っ裸の女性を歩かせて撮影し、それをWeb上に公開出来る、という意味において)ので、応援?するしかないのが現実なのですけどね(笑)。

    願わくば、ココに対抗出来るような他のサイトがそろそろ現れて欲しい、とは感じたりしますけどね。競合がないと「成長」が鈍るのは、どんな業界でも同じですから。

    ではまた。失礼しました!
  • Re: このネタになりますと・・
    2017/05/09 10:03
    夢裸夢羅様
    コメントありがとうございます!

    やっぱり今回のKiraさんは、ちょっとダメそうですね~。
    イメージ映像に走りすぎのようですな。
    彼女個人をとことん好きなら、別の意味で価値があがるのでしょうけど・・・・。
    今回は、ちょっと手が出せません。

    それにしても、サイトの裏話が分かるというのはほんとうにおもしろいですね!
    それを読んで、こうして教えてもらえる範囲内でも楽しめています。
    またおもしろい情報ネタがあったら、教えてください!

    また、競合のサイト・・・・
    現れないですね~、新規の野外露出サイト。
    今私が感じるのは、いっときより、エロサイトの元気がなくなった・・・・と。
    どのジャンルにしても、あまり新規サイトというのは無いのが現状ではないでしょうか?

    今、日本のAVでも、採算が合わなくて四苦八苦しているようです。
    「制作やアイデアをもっと考えろ」と言いたいところですが、かなりの分野出尽くした感じがあります。
    また、あまりにも嗜好が多岐にわたるため、大ヒット作品を作れないのが現実かもしれません。
    ユーザーの目が肥えたとも言えるでしょう。
    また一方で、普及したインターネットがネックになっている部分もあります。
    ネガティブで堅苦しい話はつまらないので、ここまでにしておきます。

    本当にすばらしい作品(サイト)は、高めのお金を払ってでも見たいと、私はおもいます。
    メーカーのためにも、すべてのユーザーがそうであってほしいと願います。
コメント投稿