「Crazy Female Doctors」医療のCFNM系サイト

海外CFNMその他
「Crazy Female Doctors」を紹介します。

15121103.jpg

かず少ないCFNM系サイトの、医療版。
初めてこのサイトのサンプルを見たときはこころがおどりました。
完全着衣の女性がふたり。
全裸の男(の子)たちが、2~4人ならべられている。
身体検査をされながら、最後は自分でシゴイて射精する。
私の好みにストライクの内容でした。

15121113.jpg

最初、着衣のままで男たちはこの部屋にはいってきます。
なぜか集団です。でもこれがいいのです。

15121114.jpg

次の段階として、パンツ一丁にさせられます。
いきなり全裸ではなくて、パンツ一丁で一時停止です。
ちょっと躊躇するというアクションをわすれません。
でも、脱がされます。

15121108.jpg

全裸で立ちつくしている男たちを、端から順番にチンポを触診していきます。
触診ってなにを検査してんの?分かりません。触られることに意義があります。

15121104.jpg

後ろむきにさせられて、アナルチェックもします。
チェックってなにをチェックしてるの?分かりません。アナルを診られることに意義があります。

15121115.jpg

つぎに、脈拍をはかったり、血圧をはかったり、目の動きの検査をしたりします。

15121117.jpg

15121116.jpg

これらのことって必要なの?この時間ってなんなの?とおもうでしょう。
これがフルチンタイム。
早々に全裸・フルチンにさせられる。
そのうえで、ゆっくりと身体検査をしていく。
着衣の女性の前での、この理不尽なフルチンタイムがいいのである。

こんな懐かしい脚気(かっけ)検査もしてます。
こどものころ、ふざけてやっていたやつ。
海外でもやるんですな。

15121119.jpg

で、血圧もはかったり。男だけ全裸で進行します。

15121110.jpg

このあたりで、今度はひとりずつ、いじっていきます。
ひとりを、2人の女性の間にまねきます。

15121109.jpg

問診みたいなことをします。

15121111.jpg

そしていよいよ、チンポをじっくり診ていきます。いや、見ていきます。
通常時のチンポのサイズをはかります。
女性が見ているその場で、検尿のためコップに尿を出します。
自分でシゴイて勃起させて、勃起時のサイズをはかります。

15121120.jpg

つぎにアナルを診ていきます。
じっくりいじられてますが、私はアナル派ではないので小休憩の時間です。

そして最後はもちろん、射精タイム。
オカズもないまま、自分でシゴイて射精してみせます。

15121112.jpg

15121121.jpg

センズリしているときの男と女の立ち位置は、いろいろです。
2人の女性のまえで、自分でシゴイて射精するというのは共通項です。

このクライマックス、少々残念な場合が多いです。
職業の設定上か、女性が「興味津々」という態度ではありません。
その様子を見つめているわけではなく、書類に目をおとしていたりします。
場合によっては退屈そうです。
射精が近づくと、さすがにチンポに視線がいきますが、こんどはカメラワークに泣かされます。
チンポアップ!女性の顔が映りません・・・・。これ非常に多いです。
射精のドアップをみせられてもねえ・・・・。

15121122.jpg

それまではいい感じに撮れているのにねえ、もったいない。

で、ひとりが終わると、別の男と交代して同じことをくりかえしていきます。
内容は抜群にいいんですけどね、撮り方がね。
あと、射精のときはちょっぴり女性も盛り上がりますが、基本的に淡々と進行していくのがちょっとね。
男も女も、なんとなく暗い・・・・暗すぎる!
もうちょっと笑顔をこぼそうよ。


というわけで、一見すばらしそうなこのサイト。
残念ながら更新は止まっている、または既存の作品を繰り返し更新している状態と思われます。
サイト入り口の最下部は、「2009-2012」となっています。
ひとつのエピソードが20分くらいで、30エピソード位あるようです。(ある情報サイトのデータから)

1か月$39.95と高額ですが、3日間のトライアル(お試し)だと$14.95で、悪くない金額となります。

「更新が続いているかどうか」は重要といえば重要です。
でも、それまでの作品がすべて見られればそれで良いとおもえるなら、最短の会員期間で一気に楽しんでしまう手もあるとおもいます。
考えようによっては、サイトが存在してその動画が見られるだけマシとも言えます。
閉鎖してしまったら、もう見れなくなりますからね。

そんな、更新がとまっていても入会の価値があるかもしれないサイトが、結構あるんですよね。



関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿