「いじめっ娘。 岡田りな」当時、数少なかったソフトM作品

日本のCFNM
「いじめっ娘。 岡田りな」を紹介します。
16042401.jpg
2002年の作品。
今でこそ多岐にわたってM男作品がたくさんありますが、当時はそのさきがけ的存在のシリーズでした。
SMとはちがう。
ボンテージや鞭やローソクなんてものは、でてきません。
クラスメートにいるような、普通の女の子にいじめられたい!
非日常の女王様ではなく、日常のいじめっ娘の物語です。

ジャケットを見ると、表の一枚絵では中身がいまいち伝わりづらいです。
正直、これは損しているとおもいます。
裏側を見ると、面白そうなエピソードが10個も載っていて、ようやく興味がひかれます。
その中でも特にお気に入りのエピソードを2つ、紹介しましょう。

「強制オナニー競争」
16042402.jpg

ルーズソックスやブルマが大好きな変態男子2人を捕まえたJK。
教室でズボンとパンツを降ろさせて、チンポ露出。
そして強制オナニー競争をさせます。
男子が1人ではなく、2人というのがぜいたくです。
そして、射精の早さを競争させるのが斬新です。
16042403.jpg

JKに見えるかどうかは、ちょっとアレですけどね・・・・。
それでも、全編を通して「ロリ系」ばかりという強気な扱い。
ま、かわいさでOKとしましょうよ。
16042405.jpg

競争のためか、はげしくシコる2人。
まもなく、ほぼ同時に発射!
JKはパンチラのヘルプすらしませんし、タッチもしてくれません。
一部始終をただ見て楽しむ、いじめっ娘です。
16042404.jpg

「手コキ・恋、破レター」
想いを伝えたい純情男子。
でもいじめっ娘はそんな軟弱な男子を、手コキで返り討ちにします。
好きな女の子にいきなり手コキされるなんて、今おもうと最高だよなあ・・・・。
16042406.jpg

というか、そのときの男子も最高だったにちがいない。
突然発射して、いじめっ娘もびっくり。
16042407.jpg

そして、発射の勢いと量にもびっくり。
発射先をカメラが追って、女の子の顔が欠けちゃってます。
だからさ、もうちょっと離れて撮ろうよ・・・・。
16042408.jpg

不意うちの射精と、太ももが汚されたことにお怒りのJK。
16042409.jpg

あ、このエピソードはルーズソックスなんだよね。
でも全身撮りがほとんどなくて・・・・。
16042410.jpg

ルーズを撮ると、顔が欠ける。
顔を撮ると、ルーズが欠ける。
まあ、よくあるパターンです。
16042411.jpg

今でも、こういう「いじめっこ」という設定はめずらしいのではないでしょうか?
「痴女もの」は、ずいぶん増えましたけどね。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿