「CFNM EU」の作品紹介2

「~EU」
画質はイマイチだけど、全身撮り等があなどれない「~EU」の作品紹介。
17111701.jpg

当然、日本語字幕などあるわけない。
というわけで、舞台設定・ストーリーなどの詳細は不明。
まあ、AVにそんなものは二の次でしょう。
着衣の女性陣と・・・・
17111702.jpg

全裸の男たち。
17111703.jpg

男の一人が呼ばれて・・・・
17111704.jpg

両手両ひざを地面に付けると・・・・
17111705.jpg
17111706.jpg

お馬さんごっこ・・・・
いわゆる「ポニープレー」というやつですな。
17111707.jpg

男はポニーになって、その辺をグルグル回ります。
17111708.jpg
17111709.jpg
17111710.jpg

続いては、一人馬の騎馬戦。
17111711.jpg

運動会では相手の帽子を取り合ったりします。
でもここでは、相手の馬を叩き合います。
17111712.jpg
17111713.jpg
CFNMファンでない人には、これが全く理解できないでしょう。
CFNMとは、こういう「着衣の女性と全裸の男が(エッチ行為以外で)遊ぶのを楽しむ」という醍醐味もあるのです。

こういう作品では、「ヌキ無し」の場合があります。
私は、「ヌキ」がないと納得いきません。
で、当作品はちゃんとヌキ有り。
17111714.jpg

女性による手コキから・・・・
17111715.jpg

自力発射。
17111716.jpg
やっぱりチンポアップかよ。
射精のアップを見たいわけじゃないのに・・・・

とおもったら、女性の顔が入ったアングルでの、リピート再生!!
17111717.jpg

右の男は、女性の顔入りから・・・・
17111718.jpg

チンポアップのリピート再生。
17111719.jpg
チンポのドアップって・・・・
せめて、女性の顔だけでも入れてほしいところ。

当作品は、射精シーンは2アングルという良心的な編集でした。
全ての作品がそうであればナイスなのですが・・・・
たいていの作品は、チンポアップのみなのが残念。


【関連記事】
・男だけ裸のジム
・「CFNM EU」の作品紹介1
・「CFNM EU」アナル責めが多い、海外CFNMサイト
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿