「M男強制事情聴取」は、CFNMだった

日本のCFNM
「特殊捜査一課 M男強制事情聴取」を紹介します。
18011501.jpg

捜査課の強制事情聴取とは!?
それは自白するまで続く、快楽拷問だった!

待っていたのは女性捜査官。
容疑者の男は、全裸にさせられます。
ローターなどの「大人のおもちゃ」で、乳首・アナル・チンポを責められる・・・・

これは合法の捜査でしょうか?
いや、合法の露出です。

美人すぎる女性捜査官が2人。
容疑者の男が1人。
18011502.jpg

さっそく服を脱がされる男。
その途中で、早くも乳首責めです。
18011503.jpg

ズボンとパンツを脱がされ・・・・
18011504.jpg

シャツも取られて、全裸へ。
18011505.jpg

女性捜査官が、男のアゴをクイッと上げると・・・・
18011506.jpg

ビンタ!
18011507.jpg

捜査官は、口紅を取り出します。
それを使って、男の体へ落書きをします。
18011508.jpg

さっきのビンタが効いたのか、CFNMファン(露出狂)なのか・・・・
触ってもいないのに、勝手に大きくなるチンポ。
18011509.jpg
18011510.jpg

みるみるうちに上向きに勃起するチンポ。
それを尻目に、落書きを続けます。
18011511.jpg

こういうM男プレーが好きなのか?
それとも全裸で何かされる「フルチンタイム」が好きなのか?
ずっと勃起しているチンポ。
18011512.jpg

続いて、写真撮影プレーです。
羞恥プレーです。
18011513.jpg
18011514.jpg
18011515.jpg
18011516.jpg
18011517.jpg
18011518.jpg

さて、ここらへんで、いよいよ「おもちゃ」を使った「責め」になります。
18011519.jpg

まずは、ローターで乳首責めです。
18011520.jpg

ここまで、チンポに触っていないのにずっと勃起しています。
18011521.jpg

そして、ようやくチンポ責め。
尿道口とキンタマ責め。
18011522.jpg

乳首と裏スジ責め。
18011523.jpg

キンタマをパンパンパンと叩きます。
18011524.jpg

全身撮り。
18011525.jpg

こんな体勢にさせらると・・・・
18011526.jpg

お尻をひろげられて、アナルを見られ・・・・
アナル責め。
18011527.jpg

おもちゃを一つ、増やします。
18011528.jpg
18011529.jpg

で、こう。
18011530.jpg

さらにもう一つおもちゃ追加で、亀頭責め。
18011531.jpg

恍惚の表情の男。
18011532.jpg

捜査官の、モロS女の表情がたまりません。
18011533.jpg

ここで、女性が脱いじゃうのか!?とおもいきや・・・・
18011534.jpg

脱いだパンストを、一瞬、男の鼻に付けてから・・・・
18011535.jpg

口の中へ押し込みます。
18011536.jpg
なるほど、そういうM男プレーでしたか!

フィニッシュは、この体勢での手コキ。
18011537.jpg
かなり強制的でしたが、
「見てください・・・・勝手に出しちゃいましたけど・・・・」
と言われてしまいます。

次の捜査官は・・・・
OLのような、この女性。
18011538.jpg
すばらしい脚線美です。

容疑者の男に、水とパンを与えて、意外にやさしい女性捜査官。
18011539.jpg

しかし、ギャップを狙ったのでしょうか?
すぐにきびしくなり、男を全裸にします。
18011540.jpg

カバンから、やはり「おもちゃ」を取り出します。
18011541.jpg

一つは、乳首にテープで固定。
一つは、手に持ってチンポ責め。
18011542.jpg
カリ首を責めます。

それと、チンポの裏側。
18011543.jpg

左手でチンポをつかむと、おもちゃを亀頭にあてて亀頭責め。
18011544.jpg

連続責めに、へたりこむ男。
18011545.jpg

でも容赦しない捜査官。
パンチラしながら、チンポ責めを止めません。
18011546.jpg

チンポを左手で固定しながらの、裏スジ責め!
18011547.jpg

裏スジに、おもちゃを強く押しつけられての強制射精!
18011548.jpg
18011549.jpg

女性が6名出演し、5シーンで構成。
パッケージには一言も書いてませんが、すばらしいCFNM作品でした。

当作品は、DUGAで購入できます。
下のサンプル動画からどうぞ。



【関連記事】
・意外と利用されていない、DUGAの超お得システム「レビューでキャッシュバック」
・DVDと動画配信とDUGAの話
・挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」
・ありそうで無かったCFNM身体測定作品・・・・「保健委員のわくわく身体測定」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿