「CFNM tv」最新情報

「CFNMtv」
このあいだ、当ブログで報告しました「CFNM tv」。
衝撃の、過去エピソード再公開。
18020301.jpg
地下街のようなところでの、ロケ。
これまで、再公開は無いとおもわれていました。
ところが、まさかの期間限定再公開。

私も、この機会にファイルを永久保存すべく再入会しました。

野外露出で女性の公然猥褻は、けっこう観ることができます。
でも、男の公然猥褻のAVは、なかなか無いものです。
(男の公然猥褻の被害女性は多いようですが)

期間限定公開する「~tv」は、情報が大事です。
入会した私から、情報を提供いたしましょう。

さっそく、今回の目玉のエピソード
「Autumn Term」の情報から。

「Autumn~」は、過去の履歴から全10話のようです。
今(2/3)公開されているのは、8話目までです。

10話目までアップされてから入会すれば良さそうですが、
1話目のダウンロード期限が2/7(現地時間)となっています。
一週間に一話の更新なので、2/7までの入会がベストタイミングとなります。
ちなみに、上の画像にあったようなロケシーンは、1話目にあります。

ただ、上のようなロケシーンは、時間的にわずかな時間です。
1話目で40秒程。
2話目で3分10秒。
3話目で30秒。
以上です。
トータル、約4分20秒ほど。
昔の日本の野外露出AV並みです・・・・。

具体的には、
チンポを両手で隠しながら、ついて行く男。
途中、女性にチンポを隠す手を叩かれて、チンポを隠すのをやめる男。
さらに、二度とチンポを隠さないように、後ろ手に手錠をかける女性。
18020302.jpg
その場にいた、巨漢の女性たちが、おもしろがって写真を撮ったりします。
勃起・射精シーンは無しです。

このエピソードの、もう一つの目玉はCFNMパーティーシーンです。

前置きとして、この人物が重要。
18020303.jpg
右から2番目の男子。
体育館のようなところで、身体測定しています。
男子だけです。
体重測定は、全裸。
みんな全裸の中、この男子は服を脱げずにいます。
こういう極度の恥ずかしがりというか周りに合わせられない行動(←過去の私)は、いじめのターゲットになります。

更衣室で、シャワーを浴びる・・・・。
こういう時、パンツを脱ぐのも慎重にタオルを巻いてから(しかも特大!)。
同性しかいないのに、少々あきれ気味の仲間。
18020304.jpg
こうなると、いたずら(プチいじめ)したくなるのが人情というものです。
彼がシャワーを浴びている間に、彼の衣服が入っているロッカーの・・・・カギをかけてカギを持ち去ります。

シャワーを浴び終えて、服を着ようとした彼。
しかし、入れたロッカーは閉められ、しかもカギをかけてカギが無い!
パニックになって、この日のパーティー会場へ、バスタオル一枚でクラスメイトを追います。
パーティー会場で、手当たり次第にクラスメイトのところへいき、カギを探す彼。
18020305.jpg

と、その時!
腰に巻いた特大タオルが・・・・落ちる!。
18020306.jpg

何よりも一番嫌だったチンポを見られる状況になってしまった彼。
しかも、周りには女子も!
見せたがるチンポは見たくないけど、隠したがるチンポは見たい女子。
彼の慌てぶりに、「クスクス」。
18020307.jpg
この後、あまりの恥ずかしさと怒りで我を失う彼。
会場のつまみが置いてあったテーブルを、星一徹のようにひっくり返します。

やりすぎた彼に、女の先生がおしおき。
ヒールを脱いで、それで彼のお尻をペンペン。

その後は、男子たちがストリップをして全裸になります。
そして、手コキなどで射精していってフィナーレとなります(過去の記憶)。

パーティー会場で、男子たちが一斉にフルチンになる、というのも見所です。
あと2週間で、完結予定です。


その他の期間限定エピソードですが・・・・
「-NO SAFE WORD- BROTHERS」
18020308.jpg
ざっと見た感じ、つまらなそうです。
なにより、「PURE~」でお馴染みの、「コロッケ」が出演。
これは、ダメでしょう。

「The Country Doctor」
タイトルの通り、田舎町のクリニックのお話しなのでしょう。
18020309.jpg
これも「なんだかな~」という感じ。

もう一つの目玉中期公開作品が
「St Dunstan's」
18020310.jpg
全13話の長編。
現在、7~13話が公開中です。
これも、再公開ですね・・・・かなりの旧作ですけど。
そう考えると、ネタに困って旧作を引っぱりだしている印象です。
現に、母体である「CFNM.NET」を覗てみても、引かれる作品がありません。
最強とおもっていたサイトが、ネタ切れ感漂っていて、なんか寂しいです。

「~tv」は、ネタもロケもすばらしいものがあります。
でも、悪い伝統として、「射精チンポをドアップ撮影」があります。

女性の手コキや足コキによる射精の瞬間を、アップで撮るのはイイでしょう。
でも、自力でしごいて射精するチンポをアップで撮る価値が、私には理解できません。
これほど歴史あるCFNMサイトで、なぜに女性の顔を入れずにチンポアップにするのか、理解に苦しみます。

「Autumn Term」という作品に、4,591円。
有料サイトの月額料金として見ると高いとおもいます。
でも、そのタイトルのDVDを買ったとおもえば、個人的には、まあヨシとしておきます。

いよいよ、これをもって「~tv」とはお別れかな・・・・という寂しさを感じました。
そんなに、ネタ切れですかね?
私には、もっと撮りたい妄想がありますけどね・・・・。


【関連記事】
・CFNMの野外ロケ作品が、まさかの再公開
・「CFNMtv」更新情報
・今一番観たかったCFNM作品が公開開始
・「CFNMtv.com」は「CFNM.net」の動画版という最強(最高ではない)のサイト
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • えっ?!
    2018/02/04 06:19
    ご無沙汰してます!

    この作品の全10話中、
    地下街プレイ?のシーンって第1話だけなんですか?
    全部足して約5分弱、との事は、この地下街プレイシーンの全部のシーンを足した時間でしょうか?

    画質やアングルも気になるのですが、さすがにその収録時間では、入会には迷ってしまいますね(苦笑)。

    普通の?女性の露出作品ですと、似たようなシチュ、シーンでしたら、たとえ約5分弱だけでも多分迷わないと思いますが^ ^.....

    画像を何枚か見た印象ではすごくお気に入りシーンなんですけど、この地下街プレイだけで1話分でまとめて欲しかったなぁ、と思ってしまいますね。数話にばらけて収録、しかも第1話では1分にも満たない、というのはちょっとどうかなぁ?と。

    あと、個人的にはご紹介頂いている他のシーンやシチュは、基本CFNMには興味ない私にとっては食指が動きませんし...(すみません!)。

    彼に手錠をする前のシーンと、してからのシーンと、どちらの収録時間が多いか、だけでも追加で情報頂けると助かります!

    あぁ、世の中甘くはない、って事ですかね(苦笑)?!
    かなりの悩みどころです。

    ではまた。
    いつもありがとうございます!
  • Re: えっ?!
    2018/02/04 10:46
    裸夢羅夢様
    コメありがとうございます。

    > 全部足して約5分弱、との事は、この地下街プレイシーンの全部のシーンを足した時間でしょうか?

    そのとおりです。
    1~3話まで分散しており、トータルで約4分20秒ほどです。

    > 画質やアングルも気になるのですが、さすがにその収録時間では、入会には迷ってしまいますね(苦笑)。

    画質は、2昔位前のレベルです。
    フレームが1022×576という謎の大きさ。
    6分ほどの動画で91MB(MP4)というデータ量。
    これで、ある程度予測できるのではないでしょうか?
    撮り方は、引きもありますが、アップも多いです。
    行動範囲が極めて狭いです。
    総じて、CFNMファンではない裸夢羅夢様には、とてもおすすめできないレベルかとおもいます。

    > 彼に手錠をする前のシーンと、してからのシーンと、どちらの収録時間が多いか、だけでも追加で情報頂けると助かります!

    手錠をかけるのは、2話目の1分30秒経過したあたりです。
    つまり、手錠前が2分10秒、手錠後が2分10秒・・・・ちょうど半分となります。

    > あぁ、世の中甘くはない、って事ですかね(苦笑)?!

    そうですね、なかなか期待とおりのモノとはいかないものですね。
    裸夢羅夢様も、さんざん味わってきたとおもいますが・・・・
    たいていの場合、自分の妄想がふくらみすぎて、観賞後に不満が残ります。

    繰り返しますが、裸夢羅夢様のことを考えると、やめておいた方がいいとおもいます。
  • 追加情報
    2018/02/04 14:20
    本当にありがとうございます!

    何だか良くも悪くも?絶妙な編集と公開ぶり、とでも言えばいいのでしょうか(苦笑)?おっしゃってたように、このサイトの管理人は"悪魔"ですなww!

    おすすめ頂いたように、私のような者が約5000円も払う価値までは無い、と言えそうですが、この機会を逃せばもう二度と見れないんだろうなぁ、と考えると未練が残りそう、という.....ww

    本家の画像メインの方のサイトでは、画像は何枚くらい拝めるんでしょうね?他所のどこか(多分、Tumblr系だったと思います)で、4、5枚程見かけたのですが、もっと見れそうなら本家のサイトの方を入会検討してみますよ。

    私の場合ですと、女性の方も全裸で(つまり二人一緒での露出プレイw)あれば、その時間と画質でも"投資"してるでしょうね^ ^!男女とも全裸で露出プレイ、という動画とか画像って、ヌーディストビーチとかでのシチュしかありませんからね(涙)。
    1つだけ、何かのプロモート目的の動画でヌーディストのカップルが、家から全裸で出て、そのまま朝の街中(かなりの通行人に見られてる!)を歩いて行く1分程の動画を見つけた事はあるんですが、そういう変態カップルの街中露出プレイってのも見てみたいんですよ!

    結局、私の場合は"露出プレイ"(を見ること)が好きなだけ、って事なんでしょうw。男の街中露出プレイ自体が、かなりの希少価値なのでずっとこの動画が気になってたのですが、コウ様のありがたい情報公開のお陰で、無駄遣いせずに済みそうです。まだちょっと未練ありますけどね(笑)。ありがとうございます。

    またいつか、これ以上の内容の動画がどこかで公開される事を願いながら生きていこう、とww。
    そしてコウ様はじめ、他のどなたかが夢を叶えてくれる事も願いながら!可能そうならば、自分が叶えられるようにも願いながらw。

    ではまた。
    明日以降も楽しみにしてますね!
    頑張って下さい!!
  • Re: 追加情報
    2018/02/05 11:40
    裸夢羅夢様

    CFNMに強い興味がなければ、今回は見送りで正解だとおもいます。
    CFNMファンにしても、「もっとギャラリーがいないと!」とか「ドキドキする女子がいない・・・・」とか「センズリとか勃起とか、もっと言えば射精してほしかった!」とか、どちらかというと不満の方が大きいです。
    CFNMファンに、「この作品の為だけに、入会の価値がありますか?」ときかれたら、「微妙です」という回答とならざるを得ません。

    今回の機会を逃すことは、それほど気にしなくていいとおもいます。
    一応、私がデータ保存したので、いつの日かデータのやりとりができる日がくるかもしれませんし・・・・。
    または、心無い人!?が、無料動画・画像サイトに投稿するかもしれません。
    その時きっと、「この程度だったんですね」と言うことでしょう。

    ちなみに、「CFNMtv」でも、画像の公開をしています。
    そのロケシーンの画像は、トータルで51枚でした。
    まあ、気にしなくていいでしょう。

    今回の一件は、私から有益な情報を提供できたという実感を持てた。
    また、読者様から「本当にありがとうございます!」と感謝のお言葉をいただけた。
    これで、私としては満足しております。
    少しで力になれて、なによりです。
コメント投稿