「Hey Little Dick」海外版短小包茎嬲り

「HLD」
「Hey Little Dick」を紹介する。
サイト名のとおり、短小が主役。
海外はビッグでも包茎が多いので、包茎はありがたみがないだろうが、短小は貴重な存在かもしれない。

15110101.jpg

それにしてもチンポって不思議だよな。
よく考えると、興奮すると大きくなって、射精して仕事が終わるとちゃんと小さくなるって、よくできてるよな。
皮もしっかり役目があるんだろ。おかげでシゴクとき、スムーズだ。

で、チンポはひとそれぞれ、大きさや形がちがう。
だからおもしろいんだよな。だから見せ甲斐がある。女も見てみたくなる。

15110102.jpg

オレは自分のモノをふつうだとおもっているし、そうだと信じてる。
中の下くらい。家の経済状況をきかれたときとおなじ答え。
そんなオレが短小包茎の気持ちを100%理解はできないが、なんとなく想像はできる。
たぶん、そこにコンプレックスを感じている。本来見せたくないし、見られたくない。恥ずかしい!
・・・・だからこそ、エロモードに火がつくと、見せたくなるのではないか?

15110106.jpg

エロモードってのも、ホント不思議だよな。真逆の思考になるんだから。

たとえば、パチンコを打っていて隣の女が足を組んでオレの足に当たったとするじゃん。
「なんだこのアマ」となるわな。

いっぽうで、風俗に行って「早くチンポ見せなよ」なんつって膝を足で小突かれたら、
「それ、いいね」となっちゃう。
「指が長くて白くて美しい足先で足コキしてください!」なんつって足に萌えて、その足で射精しちゃう。
射精してエロモードがオフになると、「美しい足、っていうか、ふつうに汚れてる人の足だよな」ってなる。

ルーズソックスが大好きで、ルーズソックスを穿いた足を見てるだけヌケるわ~って射精できちゃう。
でもその直後、改めてそのルーズソックスを眺めると、「ただの靴下だよな」となる。

まあ、エロモードってのは、そんだけ思考を狂わせるって話だ。
チンポを見せたくないけど、見せたくなる。
「見ないで」とおもっているけど、「なにあれ~」ってじっくり見てほしくなる。
バカにされたくないけど、バカにされるほど興奮しちゃう。
そんな感じではないだろうか?

さて、そこにはCFNMが無縁ではないとおもう。

15110104.jpg

チンポを見たときの女の反応が大事なわけだ。
露出狂に短小包茎が多いというのを、どっかのサイトで見たことがある。
女の露出狂遭遇体験談としても、短小包茎が多いみたいだよな。

短小包茎がみるみる大きくなって、想像以上の大きさになって射精までしたら面白いとおもうけどな。
見せられた女も見ごたえがあるとおもうが、そこまでつきあってくれる女なんて、残念ながらまずいないんだろうな。

女の方も心得た者が多く、「無視して立ち去るのが一番」っていう結論が出ちゃってる。
一番キツイ反応がバレちゃってるんだよな。
ガキのときから、いじめの中でも「無視」が一番キツイと学んでいる。
・・・・いじめられたいが、この最高峰のいじめだけは、大人になった露出狂にもホントにキツイ。

というわけで、このサイトではいろいろはシチュエーション、女の反応が楽しめる。
ビッグのチンポと並ばされて、笑われるシーンなんかもちゃんとある。
短小チンポをいじってイカせるシーンもある。
オレがハマったのは、この回。

15110103.jpg

教室で、先生と生徒のふたり。
先生が短小チンポをさらすと、白ソックスを穿いたカワイイ女生徒が手コキ。
勃起しても短小のままのチンポから、ちゃんと精液が放出される。
これは良かったな。

それにしても、短小ってどうしてデブが多いのかね?
そう考えると、太らないように気を付けようとおもっちゃうわ。ってもう年齢的に関係ねえか。

そのほか、SEXまでするものもある。

15110105.jpg

CFNMになっているのも見逃せない。

さて、このサイト、実は以前紹介した「Lady Voyeurs」と「PURE CFNM」のボーナスサイトのひとつ。
「Lady Voyeurs」か「PURE CFNM」に入会すれば、自動的に見れちゃうサイトってことだな。

「Hey Little Dick」は現在のエピソード数は134。2週間に一話のペースで更新中。
エピソード的に広げづらいのか、ストック数も更新頻度も若干苦戦してる印象だな。
ただし、以前から紹介しているとおり、CFNM系5サイト全てが$29.95で見られるのだから、お買い得だろう。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿