「Public Disgrace」CMNFの最強サイトか?

海外野外露出
「PublicDisgrace」CMNFの最強サイトではないか?と思う海外有料サイトを紹介する。

15103101.jpg

サイト名に「public」とあるように、公共の場。で、「Disgrace」恥辱する。
オレがこのサイトにたどりついたのは、野外露出サイトをさがしていてだ。
良さそうなのが見つかったとおもったら、SM色が濃いんだわ、このサイト。

15103102.jpg

「public」ってのは、公共の場。よく考えたら「野外」ってのとちょっとちがう。
だから「食堂」とか「コインランドリー」とか「飲み屋」とか「地下のショー劇場」なども「public」なのだ。
というわけで、サイト名に嘘はないが、じつは室内が多かったりする。
でも、ギャラリーは十分いるけどな。

15103106.jpg

その数少ない野外露出の回は、けっこう過激だ。
「NIP Activity」も過激だったが、質が違う。
簡単に言えば、「NIP Activity」はソフトコア、イメージ撮影みたい。
「PublicDisgrace」はハードコア、バリバリにフェラチオとかSEXとかの男女のカラミがある。

だがなにより、このサイトの一番のテーマは「M女」。SMなのだ。
紳士でありジェントルマンであるオレが苦手な、SMなのだ。
オレ的に、ちょっとちがうんだよなーとおもってしまうのが、その部分なのだ。

15103103.jpg

口にボールを噛ませ、ロープで縛ってさらす!
確かにすごい。

15103104.jpg

ギャラリーの数もかなりのものだ。

15103105.jpg

道行くひとは、携帯で写真を撮ってたりする。
そりゃあ、そうだよな。異常だろ、これ。
女の裸を撮りたいってのより、なんかヤバそうだから写真撮っとけみたいな感じだろ。

よく捕まらないなあ、と思うよ。ホント。
SM行為が過激なのは、双方の理解の上での行為だから、事件にならないのだろう。

日本のSMでも聞いたことがあるけど、お互いの信頼の上に成り立つ高度に性的な行為らしい。
プレーが終わると、お互い笑顔で余韻を楽しむという。

M男社長が、女王様にさんざんいじめられてバカにされて痛めつけられたとしても、プレーが終わると、社長がタバコを手に取るやいなや、元女王様は正座してそれに火をつけるらしい。
いじめらっれ子から高貴なヒューマンに戻る、スイッチが存在するのだ。
SMクラブなら、「また来るから頼むよ、君!」「はい、またよろしくお願いします(お辞儀)」なんつって見送る。

靴を舐めさせられたり、鞭を打たれたり、陰毛に火をつけられたり。
チンポとかアナルとかを嬲られたり、ビンタされたり、人格を崩壊されたり、金を取られるのに射精がなかったりしても事件にはならない。
プレーと犯罪性は別ってこったな。

15103107.jpg

じっさい、このサイトも、どの回にもモデルのインタビューがあり、理解の上でのプレーであることを示している。
だから、モデルから訴えられることはないのだろう。
に、してもだ、公然猥褻罪ってのがないのかね、この国には。

15103109.jpg

オレとしては野外露出作品として楽しみたい。
だが、あまりにもSM色が強い。
ふつうの格好で歩かせてほしいが、だいたい何かしらのSMテイストの格好をさせられている。

15103108.jpg

バスの中でSEXをしたり、食堂でSEXしたりなど、プレー内容は過激だ。
最近は野外露出としては、ちょっとパワーダウンしてるのかなという印象だがな。

15103110.jpg

オレは、入退会を何度か繰り返して今も更新をチェックしている。
すごいのは確かだが、オレの好みと若干ズレが生じているのが否めない。
でも、好きな人にはたまらないだろう。

現在も週一回のペースで更新が続いていて、会費は月額$29.95。
初めての入会なら、過去作品を含めて320以上もの作品をダウンロードできる。

画質も高画質で、全体的に丁寧に作られたサイトだ。
野外露出、CMNFが好きなら、絶対おススメサイトのひとつだ。

姉妹サイトに男の露出ものがある。
よしゃ!とおもったが、よく見たらゲイサイト。
ギャラリーが男だけだったら面白くねえ。なんでゲイサイトなんだよ、クソ!

「Public Disgrace」も男の野外露出(SEXシーンは除く)は無く、女だけ。
まったく、野外露出といえば女ばかりで、芸がないねえなんておもっていたらあったよ、ゲイが。



関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 私のこのサイトでのお気に入り、その1。
    2017/03/21 21:17
    (初めに)管理人様へ。

    またまたのレス、感謝!です。

    DVDの件とかに関しては、また後日どこかのタイミングでレスしようかと思います。

    さて、この「Public Disgrace」というサイトに関しては、この記事で管理人様が書かれてるようなサイトでして、なので私がそれ以上特にコメントさせて頂く事もありません。とにかくたくさんの人々が見てる前でのハードなSMプレイです。私は単純に露出プレイが好きで見たいだけなのでw、そういうシーンだけ見ます。それ以外のプレイのシーンはほぼ全く見ませんし興味ないのでw。

    (ただサンプルとか見てると、プレイの種類というかバリエーションの多彩さ、と徹底した陵辱プレイに対してはある意味、感心してしまう面はありますね。その「この”道”を極める」という意思というかポリシーが本当に徹底してるので、それに対しては称賛するというか降参するというか・・・そこはホントに凄いと思ってます)

    で、私個人のお気に入りを3つだけコメさせて頂こうと思いますが今回はまず1つめ。

    「電車の中での全裸SMプレイ( モデル:Harmony Rose)」

    女調教師?とともに全裸にコートという定番wで電車に乗るのですが、すぐにコートを脱いで全裸になり、まずは床に四つん這いになって女王様?の足乗せ椅子になりますw。四つん這いなので当然アナルもアソコも丸見え。それから立ち上がって全裸のまま車内を歩き始めるのですが、腕を後ろに組んで胸を張っての全裸姿で、何人かの乗客の前に来て体を揺らしたり(つまりはオッパイもケツも揺らすw)、オッサン連中の顔面に向けて尻を突き出して見せたりするんですよ!(ちなみに車内は座席がほぼ埋まってるかな?という状況。ガラガラじゃないです)しかも二人組の工員っぽいオッサン、アフリカ系のスラリとしたお姉さん、そして若い女性一人を含む三人組、といった乗客達に素っ裸の肢体を見せつける。ちょっと離れた他の乗客がスマホとかで写真撮ってたりもしてますw。反応はというとほぼ皆苦笑いするしか・・って感じでw、蔑視したり罵声浴びせたりする人って居ないんですよ。それもある意味すごいなぁ、と(笑)。で最後はまた床に四つん這いになります。なので彼女の後方に居る乗客からは最初と同じくアナルもアソコもホントにw丸見えなんです。しかも車内フロアのど真ん中で。で、そのうちに次の駅に着いたのでその全裸に四つん這いのまま這いながら降車します。

    ・・・と文章にすると長いですが(汗)、このシーンって時間的には約5分位しかないんです(苦笑)。でもカメラは二台で撮ってるんですが、片方は隠しカメラで撮ってるくらいなので、いくらドイツでもやっぱりかなりヤバイ行為なんでは?と思わされるシーンでもあります。だから駅から次の駅の間にやる(済ませる)のが限界だったのではないでしょうか?!。それにしてもどう見たって乗客の方々が”仕込み”とは思えず、加えて誰一人顔にモザイクもかけず、というのも凄い!と感じますね〜。文化の違いってすごいです(笑)。どこかの国とはえらい違いです。

    私が個人的にこのシーンが気に入ってるのは、このサイトにしては珍しくSMコスチュームの類を着けさせてない点もあります。普通に?素っ裸にハイヒール履いてるだけなので。それに女王様は指示は出すけど座席にずっと座って見てるだけなので、見てる方としてもそんなに邪魔にならないww。だからモデルの彼女が自主的に露出(見せつけ)行為をしてるように見る事も出来る点。あと、車内が混んでないのもプラスになってると感じます。その車内に居る人全員がその変態行為を見れた状況なので、それも良かったかな?と。

    この作品、他にも露出シーンがあるにはあるのですが個人的にはあまり興味持てず、今回書かせてもらった、たった5分だけのシーンを見れただけでも$17($18だったかな?忘れたw)払った価値はありましたww。それがさっぱり理解出来ない人の方が全然多いでしょうが(笑)。

    少なくとも今の日本では絶対撮れない映像ですもんね。ガチの本物の乗客の前でここまで堂々と出来ないでしょうから。そういった点から顧みても(というか世界的に見ても?)滅多に見れそうにない映像だと思います。

    では「2つめ」はまた後日に♪。
  • Re: 私のこのサイトでのお気に入り、その1。
    2017/03/22 12:34
    夢裸夢羅様

    「電車の中での全裸SMプレイ( モデル:Harmony Rose)」
    これは記憶にあります!
    多分、マイ・コレクションに保存してあって、ブログの記事にする順番待ちのネタです。
    そう、このシーンはイイですよねー。

    じつは「Public Disgrace」といえども、野外でオマ○コを見せつけるプレーというのは、やっぱり少ない。
    で、たま~にあるのが「四つん這い」とか「着衣露出」。
    「Public Disgrace」は、ごくたまに「当たり」があって、そのときは「露出」独特の「見せていく」とか「見られちゃう」というドキドキ感が味わえたりします。
    これは「NIPA」にない良さ、と言っていいかもしれません。

    やっぱり、夢裸夢羅さんとはツボが近いと確認できました。
    今後のネタに期待していますので、ときどき、お顔を見せてください!

  • あ〜、何か・・
    2017/03/22 21:22
    すみません!

    今日の管理人様のレス読ませて頂いて、ちょっと反省しております。

    と言いますのも、コメントのくせに?作品のレビューみたいになってしまって、いわゆる「ネタバレ」的に結構詳しく内容を書いてしまったりして、結果的にそれが管理人様のブログ記事の作成(の計画)の邪魔になってしまってるなぁ・・・・と感じまして。

    前にも書きましたけど、そういう内容を書きたければ、自分でブログなりの発信メディアを作って自分で発信しろよ!って事ですよね。(いくら趣向が同じとはいえ)他の方のブログのコメント欄に書くような事じゃないだろう???!!!って自分でも気づきました(滝汗)。自分的には目を通して頂ける方々(もちろん管理人様含めて)の購入や入会の参考になれば、と思って書いたのですが、やっぱり何というか人様のブログのコメントとしては不適切かな・・と。

    管理人様のことですから、こうコメント入れても「いえいえ、全然構いません、大丈夫ですから気になさらずにこれからもコメントして下さいね!」と仰って下さる事と思いますが、やっぱり(本来の)「コメント」としての範疇を逸脱してるように思いますので、今後何とか頑張って、自分で(露出ジャンルネタの)ブログなりを再度トライしてから、書きたい事・伝えたい事とかを書くようにしたいと思います。

    管理人様のブログ記事へのコメントは、あくまで記事内容(ネタ)に沿った(例えば「NIPA」のJenny L.嬢の作品の記事であれば、彼女のその作品だけに対しての感想に絞る、という事ですね)コメにしてなるべく簡潔にするようにします。

    だから、自分の場合は(たぶん)管理人様のメイン嗜好である「CFNM」ネタの記事に対してはほぼコメ寄せる事はないと思いますが(すみません!)、「露出」ネタや「CMNF」ネタでしたら、折を見てコメントさせて頂こうかな?と。あと管理人様の女性のタイプが私とは本当に「真逆」なのとww、管理人様が特に尻フェチでない点、の2点はちょいと残念ではありますが(苦笑)、まぁそのへんは仕方ないですねww。
    (それと、私は露出は「全裸」か「ボトムレス」派なのでw、管理人様の「着衣露出」派?なのもちょっと嗜好が違うかもしれませんね)

    そうそう、本当に「露出」に関しての嗜好がほぼ同じ方向であるならば、互いに協力というかコラボして何らかの映像作品を作る(=公開する)事も私の個人的な「夢」のひとつですね!まぁ難しいでしょうけど。

    では今夜はこのあたりで失礼します。
    毎回長文駄文、すみませんです・・・。
  • Re: あ〜、何か・・
    2017/03/23 23:44
    > 管理人様のことですから、こうコメント入れても「いえいえ、全然構いません、大丈夫ですから気になさらずにこれからもコメントして下さいね!」と仰って下さる事と思いますが、やっぱり(本来の)「コメント」としての範疇を逸脱してるように思いますので、今後何とか頑張って、自分で(露出ジャンルネタの)ブログなりを再度トライしてから、書きたい事・伝えたい事とかを書くようにしたいと思います。

    夢裸夢羅様
    まったくご想像とおり!
    「大丈夫ですから気になさらずにこれからもコメントして下さいね!」と言いたいです。
    一方で、ブログの再開、期待していますよ!


    > (それと、私は露出は「全裸」か「ボトムレス」派なのでw、管理人様の「着衣露出」派?なのもちょっと嗜好が違うかもしれませんね)

    「ボトムレス」!!使いますか、このワード!ツウですな!!
    私の言う「着衣露出」といういいまわしには、「ボトムレス」を含んでおります。「ボトムレス」大好き。
    なので、この嗜好は一致です!ボトムレスの前姿、それと後ろ姿も大好物。
    小さいけどプリン!とした尻が好きな、尻フェチです。


    > そうそう、本当に「露出」に関しての嗜好がほぼ同じ方向であるならば、互いに協力というかコラボして何らかの映像作品を作る(=公開する)事も私の個人的な「夢」のひとつですね!まぁ難しいでしょうけど。

    じつは、同士を集めて作品を作るのが将来の夢であったりします。
    セックス無し。「危険、汚い、キツイ」の3Kを排除した、好きな嗜好を満たした作品づくり。
    作品アイデアも、出演する男性・女性も、好きな人が集まった方が良いものが撮れるはず。
    なんとか実現したいと、私も同じく日々妄想中・・・・いや思考中です。
  • 返信です
    2017/03/25 13:30
    管理人様。

    今回もレス、ありがとうございます!

    >セックス無し。「危険、汚い、キツイ」の3Kを排除した~

    良いですね!
    どうせ撮影するのなら?露出する(してもらう)女性も気持ち良くなってもらいたい!と思いますしね(^_^)。
    例の「NIPA」のボードに投稿されてた方の中に、男性ですが(^^;あるイベントで全裸になってみた時、自分だけが裸というのは爽快感と陶酔感を凄く感じたそうですよ(*^^*)。ただし、男性が全裸なのと若い女性がそうなのとは(やはり)周囲の人々の見る目が違うのでw、「NIPA 」に出演してる女性達がどんな風に感じてるのか、もっと知りたい!と。
    (ちなみにこの方、「Volunteer 」という女子大生の露出小説の本を出してるようで、しかも米Amazonでのレビューも上々のようで、ある意味この方は我々以上の?露出マニアと言えそうな方ですw。読みてぇなあ(笑)!)

    話逸れましたが、
    私個人はまだwやった経験ないですが、やっぱり?外で全裸になってしかも複数以上の他人に見られるのって凄い快感なんでしょうね。
    ましてや若い女性だと恥ずかしさ以上の何か特別な感覚に包まれるように推測するのですが。
    そういうのを露出映像の撮影の中で、モデルさんに感じてもらえたら最高!だと思ったり。

    まぁ今の日本では、ガチの露出撮影は無理ですから、その辺をどう工夫とかするか?とかの課題は色々ありますけども、その辺りの意見交換とかも出来たら楽しいなぁとも思いますが、どうでしょうか?

    私個人は、特にAV女優さんがよく仰るように、「AVはファンタジー」だと思ってますので、露出物でギャラリーの人達が仕込みでも、余程の大根演技でもない限りは(爆)OK!と感じてます。ただその分というかファンタジーなのだから、あまり現実感にこだわらないようにしたいですね。ファンタジーなのだから、振り切ったシチュエーションを撮影したいw!。ただその為には、それなりの予算(主に人件費w)がかかりそうですが(^^;.....。

    この件に関しては、また後日に妄想wしてみたいと思います(^.^)。
    とりあえず?管理人様がコラボ企画を望まれてる事、尻好き·ボトムレス好きでいらっしゃる事、がわかって良かったです(*^^*)。

    ではまた後にもう一件コメさせて頂くと思いますけど、よろしくお願いします~!



  • Re: 返信です
    2017/03/25 16:42

    > まぁ今の日本では、ガチの露出撮影は無理ですから、その辺をどう工夫とかするか?とかの課題は色々ありますけども、その辺りの意見交換とかも出来たら楽しいなぁとも思いますが、どうでしょうか?
    >
    > 私個人は、特にAV女優さんがよく仰るように、「AVはファンタジー」だと思ってますので、露出物でギャラリーの人達が仕込みでも、余程の大根演技でもない限りは(爆)OK!と感じてます。ただその分というかファンタジーなのだから、あまり現実感にこだわらないようにしたいですね。ファンタジーなのだから、振り切ったシチュエーションを撮影したいw!。ただその為には、それなりの予算(主に人件費w)がかかりそうですが(^^;.....。


    夢裸夢羅様

    このコメを読ませてもらっておもい浮かんだのが、ブログでも紹介済みの「羞恥!下半身丸出し総合病院」。
    もちろん、すでに観賞済みだとおもいますが・・・・。
    この手法での露出は、どうお考えですか?
    つまり、野外露出ではなく、公共の場での屋内露出です。
    こういう作り方なら、比較的現実味のある構想となります。
    まあ、製作費(スタジオ代、人件費&小道具代)はかさみますが・・・・。

    私は「あり」だとおもっています。
    野外か屋内かが問題なのではなく、人に見られるかどうか?が問題だとおもっているので。

    「好きな人が集まる」とギャラを低く抑えられるという狙いがあります。
    ノーギャラで出演する露出狂の女性はなかなかいないでしょうが、ノーギャラでCFNM作品に出てくれる露出狂男はいそうな気がします。
    一般的にAVに出演するなんてとんでもないことですが、ギャラリー(エキストラ)として「見てるだけ」という役なら、格安で出演してくれる人がいそうな気がします。

    漠然と妄想している分には、ある程度やれそうなことが浮かびます。
    でも実際にことを始めようとすると、じつに様々な問題が生じます。
    ひとつひとつの課題をどうクリアしていくか、検討中です。
  • 屋内露出は・・
    2017/03/25 18:59
    私も全然OKです。
    おっしゃるように「他人に見られる」のが露出であって他人に見られてないのはただ裸になってるだけでw、それこそお風呂で裸になってるのと同じようなもんだと(笑)。

    ただまぁ、どちらが好きか?と問われるとやっぱり「屋外」ですけどねw。
    あと、個人的にはココにコメしたHarmony嬢のような電車内露出も好みですね〜。

    以前ナチュハイさんが「プチ」シリーズでよくやってましたが(今は痴漢関連ばっかしで失望中。というか陵辱とかイジメみたいな内容ばかりですし)、ああゆう感じのもの。痴漢じゃなくてね。それにしても今思い出しましたが、それの緑川さらちゃん(でしたっけ?)の作品は惜し過ぎる!のひと言でした。(電車内露出のシーンに限った事ですが)「引き」のアングルが全く無い!(致命的!)のと、お尻も見せてくれ〜!ってのと(笑)、素っ裸で降車した後の映像も少しくらい撮り入れてくれ!ってのと。

    あ、全然関係ないネタになってしまってますね・・すみません。
    「下半身丸出し総合〜」はこのブログにて記事を読ませてもらって、いつか見よう!と思ってまして未見なんですよ。手法は私も「あり」です。ただ個人的には「自主性露出」が好きなので、その点で「ちょっと違うな〜」という感想はあります。

    ただ「屋内」でもバーとかクラブとかは特に海外の露出系で見飽きてwますし、コンビニももういいかなぁ?。オフィスとか学校内も(ただこのふたつは、内容によってはまだまだ「あり」!です)。ファミレスとかコインランドリーもよくありがちなのでもう・・・。そういえば以前取り寄せたアメリカの露出モノでマ◯ドナ◯ド店内でストリップ、全裸になる作品がありましたが、それならイイ!ですw。

    ちなみに何度も引き合いに出して申し訳ないのですが、「NIPA」の投票項目の中に「屋内」が好きか「屋外」が好きか?というのもありまして、結果は「屋外」がやはりトップだったのですが、ほぼ同じ得票数で「ミックス」がありましたよ。「屋内(だけ)」はかなり得票少なかったですけど、世界の露出ファンも?「屋内」もあり!と感じてるようなんですよね〜。

    個人的に「屋内露出」で見てみたいシチュというかロケーションは、前述の「電車内(特に新幹線内って映像見たことないです。難易度高いのはわかりますけどw。むか〜し読んだSM雑誌の中の小説で新幹線の座席に座ってる状態で次の停車駅に近づいたあたりで全裸にさせて、駅から乗り込んできた客に見られる、ってのがありましたね〜)」、(厳密には屋外になるけど関連で)「駅のホーム」、「デパート(もしくは大型スーパー)」、といったところでしょうか?!。まぁどれも難しいですよねw。

    病院といえば、神ユキ嬢の作品で男の指示で受付カウンター内でスカートをたくし上げ、パンツとパンストをずり下げて尻を露出した状態で患者さんの受付させてる映像がありました。あれは尻フェチとしては美味しいw映像でしたね〜。

    あと、どこの何という作品だか忘れましたが、企業の受付嬢がこれも男の指示(脅迫かな?)で、受付カウンター内でスカート、パンスト、パンツと脱いでついにボトムレスになって同じように来客の応対してる映像も思い出しました。どちらも大好きなwボトムレス状態の露出ですね☆!

    そういうシチュの映像をもっと煮詰めて?前後のシチュも掘り下げてSEXとかフェラとか抜き!で見てみたい(作ってみたい)です。男の指示とかじゃなくてスリルと興奮を求めて自主的に脱いでいくシチュですね!

    ギャラに関しては、私は制作に携わった経験がありませんので推測というか想像するしかないのですが(汗)、ただギャラリーとしての参加ならばノーギャラでも参加してくれそうな気が・・ww。ただ誰であれ顔にモザイクかけるのは(というか日本の法律上、性器にかけるのはどうしようもないですがw、その他に関してのモザイク自体が興醒め!)避けたいので、それがどうしても嫌な方もいらっしゃるでしょうし・・・。あと、個人的に♀の露出にせよ♂の露出にせよ、ギャラリーには必ず女性の存在が不可欠!と思ってますので、それの実現も難しいでしょうね・・。

    おっしゃるように、いざ実際に構想から撮影の段階に入ると細かな問題が色々出てきてしまうのでしょうね。そのあたりの問題点もまた今後記事にして頂ければ嬉しく思います。ブログ上では限界があるかとは思いますが。

    「屋外」でも”あの”「露出の匠」こと大丁様の作品の「露出に目覚めた女子高生〜」のように制作出来るサンプル(AV嬢役の女優さんが素っ裸で野原っぽい所の道を人々に見られながら歩いて行って、しまいには公開オナニー状態になる映像ですね)もあることですし。もっとも「SOD」という強大な?バックがあるからこそ、でしょうけど・・・。

    また長くなってしまいまして申し訳ないです。書いてる内に色々思い出したりエキサイトしてきたり(苦笑)、でついつい・・・。
    ではまた!です。いつもありがとうございます!!。
  • Re: 屋内露出は・・
    2017/03/26 05:57

    > 以前ナチュハイさんが「プチ」シリーズでよくやってましたが(今は痴漢関連ばっかしで失望中。というか陵辱とかイジメみたいな内容ばかりですし)、ああゆう感じのもの。痴漢じゃなくてね。それにしても今思い出しましたが、それの緑川さらちゃん(でしたっけ?)の作品は惜し過ぎる!のひと言でした。(電車内露出のシーンに限った事ですが)「引き」のアングルが全く無い!(致命的!)のと、お尻も見せてくれ〜!ってのと(笑)、素っ裸で降車した後の映像も少しくらい撮り入れてくれ!ってのと。

    夢裸夢羅様
    懐かしい作品です。そして衝撃の走った作品でした。
    今では入手困難で、プレミアになっているのでは?
    で、やっぱり不満がつきまとうもの。「どうしてもう少し、こう・・・・やれないかなあ!!」と。
    次の作品ではやってくれてるだろう!と期待して、またビデオを買っちゃたり。
    昔の野外露出作品は、そんなことの繰り返しでした。


    > 「下半身丸出し総合〜」はこのブログにて記事を読ませてもらって、いつか見よう!と思ってまして未見なんですよ。手法は私も「あり」です。ただ個人的には「自主性露出」が好きなので、その点で「ちょっと違うな〜」という感想はあります。

    なるほど、やはり微妙に違う感覚があるのですね。


    > ただ「屋内」でもバーとかクラブとかは特に海外の露出系で見飽きてwますし、コンビニももういいかなぁ?。オフィスとか学校内も(ただこのふたつは、内容によってはまだまだ「あり」!です)。ファミレスとかコインランドリーもよくありがちなのでもう・・・。そういえば以前取り寄せたアメリカの露出モノでマ◯ドナ◯ド店内でストリップ、全裸になる作品がありましたが、それならイイ!ですw。

    作れそうな舞台は、やっぱり出尽くしている感じですか・・・・。
    「マ◯ドナ◯ド店内でストリップ」がとても気になりました。
    画像を見てみたいです。


    > ちなみに何度も引き合いに出して申し訳ないのですが、「NIPA」の投票項目の中に「屋内」が好きか「屋外」が好きか?というのもありまして、結果は「屋外」がやはりトップだったのですが、ほぼ同じ得票数で「ミックス」がありましたよ。「屋内(だけ)」はかなり得票少なかったですけど、世界の露出ファンも?「屋内」もあり!と感じてるようなんですよね〜。

    やっぱりな~。でも制作は反映されていないのは、な~ぜ~?


    > 個人的に「屋内露出」で見てみたいシチュというかロケーションは、前述の「電車内(特に新幹線内って映像見たことないです。難易度高いのはわかりますけどw。むか〜し読んだSM雑誌の中の小説で新幹線の座席に座ってる状態で次の停車駅に近づいたあたりで全裸にさせて、駅から乗り込んできた客に見られる、ってのがありましたね〜)」、(厳密には屋外になるけど関連で)「駅のホーム」、「デパート(もしくは大型スーパー)」、といったところでしょうか?!。まぁどれも難しいですよねw。

    むずかしいものほど、欲望がわくものです。


    > 「屋外」でも”あの”「露出の匠」こと大丁様の作品の「露出に目覚めた女子高生〜」のように制作出来るサンプル(AV嬢役の女優さんが素っ裸で野原っぽい所の道を人々に見られながら歩いて行って、しまいには公開オナニー状態になる映像ですね)もあることですし。もっとも「SOD」という強大な?バックがあるからこそ、でしょうけど・・・。

    テレビや映画撮影用のセットを、貸してくれればいいんですけどね。
    もしくは広大な土地を持った人の私有地を、貸してくれるとか。
    広大な私有地を持っていると、その敷地内は素っ裸で歩けるからうらやましい・・・・。
コメント投稿