CFNMの興奮ポイント「視線」

ぼやき
CFNMのポイントを、語ってみたいとおもいます。

一般的に、AVでもっとも重要なのは女優さん。
売り上げも、女優さんで決まるといっても過言ではないでしょう、一般的にはね。

AVメーカーは、ギャラの高い女優で勝負するか、あるいは企画力でカバーするか、日々悩んでいるわけですな。
ダークホースの女優を、さがしたりとかね。

女優勝負じゃなくてフェチとか企画勝負のばあい、その趣向がユーザーとマッチするかが勝負になります。

たとえばパンチラ。
どうゆうパンチラがいいのか、で好みがわかれたりするもんです。
下着のかたち、色の好みもあるもんです。

わざとパンツが見えるようにポーズをとる、挑発風がいいという人もいるでしょう。
自らスカートをめくってみせて、露出風がいいという人もいるでしょう。
自然の動きのなかで、ラッキー的にチラッと見えちゃうのがいいという人もいるでしょう。
階段を上るミニスカートを、かがんで覗くような盗撮風がいいという人もいるでしょう。

パンチラというジャンルひとつとっても、細分化するといろいろあるもんです。

さて、CFNMにおいても好みはいろいろ。
そもそも「着衣の女性と全裸の男性」の略語。いいかげんなこの業界で、定義なんてあるはずもないです。
にしても、なにか共通のツボがあるとおもうんですな。

で、数あるなかでの今回のポイントとして、「女の子の視線」をとりあげます。

15112001.jpg

玄関でチンポ露出されて、つい見ちゃう。

15112002.jpg

チンポを見た女の子は、どうおもってるんだろうね。

人は異性と目があうと、すくなからずドキっとするもんです。
電車で対面した女の子と目があうと、その女の子もなにかをおもっているはずなんだ。
カワイイ子なら、自分のことをどうおもったか、ドキドキしながら思いをめぐらせる。

で、チンポを見た女の子は、絶対なにかをおもい、かんがえているはずなんです。
そうおもうと、どんな事をかんがえているのか、ドキドキしてこないですか?

15112003.jpg

この子、つい二度見しちゃいます。
つぎの瞬間には、恥ずかしそうに顔を正面からそむけて、目のやりばにこまっています。

「やだ、見えてる」とおもっているかもしれない。
「もっと見てだいじょうぶかな」とおもっているかもしれない。
「チンポ見たとこ、見られちゃったかな」とおもっているかもしれない。

男にしてみれば、このチンポを見る視線がたまらない。
目に見えぬ何か、レーザービームみたいなもんで、チンポを撫でられたようである。

そしてたいてい、女の子は驚いたり、恥ずかしがったりのリアクションをとってくれます。
女の子のリアクションもまた、たまらないわけですな。
「キャー、ヤダー!」というのか?
驚きながらも、静かにソワソワしているのか?
もっと見たい、とチンポにばっかり視線がいっちゃうのか?

男にしてみれば、このあと、みるみる勃起してきたらどう反応するか、妄想はふくらむ。
見て見ぬフリを続けるのか?
ますます釘づけになっちゃうのか?


ミニスカートの女の子を見れば、どうしてもそこに目がいくもんです。
短すぎてパンツが見えれば、釘づけです。
だからそれを、男女入れ替えてやりかえしたかった。
そこで、この腰タオル作戦だったわけ。
なんだかんだいっても、見えそうで見えちゃってるチンポは、女の子だって見ちゃうでしょ。
CFNMの興奮ポイントである「視線」を、こんなかたちで作ってみたわけです。


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿