「CFNMtv.com」は「CFNM.net」の動画版という最強(最高ではない)のサイト

「CFNMtv」
さて、前回のつづき。
前回紹介した最強のCFNM画像サイト(一部動画もあり)「CFNM.net」。
最大の欠点である「画像だらけ」に対して、ちゃんとあったのだ、動画サイトが。
それが今回紹介する「CFNMtv.com」。姉妹サイトだ。

まず、画像中心だが初めて「CFNM.net」に入会したひとは、その膨大な量におどろくだろう。
そもそも入会前から見られるサンプル画像の量もおおいけどな。

入会してメンバーズエリアに踏み込んだときの印象は、ディズニーランドの入り口ゲートをくぐった瞬間に似ている。
CFNMワールドへ、一歩ふみこんだ瞬間だ。
見渡すかぎりCFNM。どのアトラクションもCFNMだ。
広大でアトラクションもおおくて、どっから見ていいのか、あたふたする。
ディズニーランドと同様に、徹底したCFNMワールドは感動をよぶ。
ただし画像ばかりだがな。くどいか?

これで動画があれば、どれだけ素晴らしいかとおもうにちがいない。
で、じっさいにあるのだ、動画が。別サイト(別料金)でな。
しかし!じつはこのサイト、ラッスンゴレライなのだ。
「ちょっと待って、ちょっと待って、おにい~さん。ラッスンゴレライってなんですの~?」となるわな。

まず言えることは、運営者(社)が、ただものではない。
そうおもう、根拠の一つ目に、フリーサイトへの流出が非常にすくない点。
だれかが、勝手にフリーで見れちゃうサイトに動画を投稿しちゃうのは日常茶飯事だよな。
ところがCFNMtvの動画はなかなか発見できない。
最近ではCFNMnetの画像が流出してきているが、むかしはその画像さえもあまり流出していなかった。
メンバーがすくなかったせいか、ユーザーが優等生だったのか、管理者が徹底した管理をしていたのか分からんが、とにかくフリーではなかなか見れないのが現状だ。

根拠の二つ目は、公開動画が、すべてダウンロードできるわけではない点。
ずっとむかしは、ダウンロードできたがDRMの認証システムだった。
サイトリニューアルしてからは、DRMなしでダウンロードできるように改善された。
だが、最近はストリーミングに変わりつつあるようだ。(エピソードごとに異なる)
ダウンロードしてDVDに焼くのが「オレ流」だから、ちょっとイタイ。
いまどきの海外アダルトサイトで、DRMやストリーミングだけってのは珍しいんじゃないのかね。

根拠の三つ目は、CFNMnetで公開しているエピソードが、すべて動画で見れるわけではない点。
「すべて」っていうか、むしろ少しだけしか公開されていないのが実態だ。
ここをカン違いすると痛い目にあう。っていうかオレが痛い目にあった。

し・か・も・だ、いつまでも公開しているエピソード群と、入れ替え公開しているエピソード群とのふたつにわかれているのだ。
かなり変わっているだろ?

特に日本のサイトに多いけど、運営側の容量とかの問題で、「新旧入れ替えていきます」ってのはあるよな。
そういう事情もあるのね・・・・ってな感じだったが、海外でこれはないだろ。

これは容量の問題じゃないね。策略だ、まちがいない。
どういうことかっていうと、短いサイクルで入れ替えることによって、継続会員を増やそうとしているんだ。
一度退会してしまうと、更新状況が見えなくなる。
油断していると、見たかったエピソードを見逃すことになるのだ。
キッタネーよな。っていうかさ、逆に頭いいなと感心しちゃったよ、オレ。
なぜ感心したかって、まさしく、会費を節約するために入退会を繰り返すタイプだから、オレ。テヘ。

そんなこんなで、内容的にも戦略的にも「最強」と、オレは称えているわけだ。良くも悪くもな。

さて、そうなると「CFNMtv.com」って入る価値あるの?ってなるわな。
そもそも今、どの動画が公開されていて、どの動画が終わってしまったのか、そこが知りたい。
でもそれって、メンバーズエリアを見ないと分からないようになっている。

「安心してください!はいてますよ!」
露出狂のオレが、言っちゃあいけないセリフ。
・・・・ていうか、パンツの話じゃない!言いたいのはオレが会員だってこと!
どうだい、頼りたくなってきたべ。なんとなく頼りない気がしてるだろうがな。

「値千金の情報、アタイにまかせな!」(スケ番風)
いや、それほどのことはできないけど、言ってみたかっただけのスケベ番長ってことで。


さて、文字だけでわるいけどな、なるべく分かりやすく説明するつもりではいる。
ほんとうは、証券会社のデスクみたいに、3台のモニターを三面鏡みたいに展開すれば見やすいだろうがな。
ふつうはそんなもん無いだろうから、ブラウザーを2、3個デスクトップに展開して、話についてきておくれ。

まず「google」の検索で、「cfnm.net」で検索すると、トップに「cfnm.net」がヒットするから、そいつをクリック。
すると、「CFNMtv.com」の入り口のページにいく。(このページを※1とする)
そのページの上部の、「Looking for the CFNM.net photostory site?Click here!」ってトコをクリックする。
すると、「CFNM.net」の入り口のページに飛ぶから、下部の「ENTER」をクリックして入場しよう。
すると、けっこうな量のエピソードが、サンプルとしてならべてある。

この写真付きのエピソードに沿って、「CFNMtv.com」で「公開中」「終了」「未公開」を言っていこうじゃないか。
言うまでもなく分かってるだろうがな、オレのあぶなっかしい記憶と頭脳でやることだからな。
まちがいのない情報として、100%信用しちゃうってのはダメだぞ。そしてオレを責めるなよ。
不明・未公開を①、公開中を②、公開終了を③にする。
サンプルが重複して紹介されているものがあるが、重複回答してないので注意。

「Lucas's Treatment」③

「THE OFFICE THIEF」③

「Lockeroom Bullies」③

「TOM:the oiffice~」③

「THE NIGHTCLUB」③

「breaking the RULES」③

「Caught and stripped」③

「Private Eyes」③

「Declan」①

「Cross Country runners」③

「Whatever It Takes」③

「Border Squad」③

「The Ambassader's Luncheon」③

「My swimmingTrunks~」③

「Exam Day」②

「THE INITIATION」①

「HOTEL CRYSTAL」③

「Annual Physical」③

「GOING FOR THE GOLD」①

「Autumn Term」③

「MR TURNER & HIS SON BARRY」①

「The Country Doctor」①

「The Games : John Naylor」③

「Schoolboy's Crushing~」①

「Parents' Evening」①

「JOCK'S TRAINER」③

「THE EXCHANGE STUDENT」①

「The Mixed Hostel」③

「First Day」③

「HOW MUCH~」①

「Laura's leaving party」②

「Roast」②

「The New Boy」②

「Les garçons dans la piscine」②

「Load Barkwith」③

「AMERICAN FOOTBALL」①

「INTERROGATION」①

「you've been facebooked」①

「Victimised: The Mechanic」②

「Field TripⅡ」②(入替対象)

「The Countess」①

「The Claim」③

「Footballer's physical」②

「Breakdown Part II」①

「Airport 2010 Politics」①

「Alex's Problem」③

「Jim's birthday」②

「Office Crawler」③

「OUT OF ORDER」①

「NIGHT AT ST.DUNSTANS」①

「Famous footballer's naked examination」①

「He came to fix their TV...」①

「The Faulty Jockstrap」①

「Under Her Thumb」③

「Boxers are strictly denied any sexual release while training.」③?

「Justice at last!」②

「Nicola's Birthday Party」①

「Humiliated For Money」③

「CFNM Audition」②

「Office Discipline」②

「School Slave Auction」①?

「Bob-A-Job」①

「Nurses」①

「Motor Maintenance」③

「HFM」①

「East Mids Rugby Club Summer BBQ」①

「Mixed Swimming」①

「In Search of CFNM 2」①

「Just Do It" - Real life CFNM」①

「Anya」②

「The Apprentice Boys」①

「Dare You Enter」①?

「Was I Pissed Last Night?」①

「The New Boy」②

「Popstars」①

「Evening Herald」①

「BareASS TV」①

「The Field Trip」①

「The Biology Lesson」①

「Wedding Day」①?

「Samuel」①

「Dynamic Tension」①

「Nothing To Declare」①

「Emma's Kickboxing Basics」①

「There're worse places than jail」①

「Ensnared」①

「Artschool Girls Take Charge」①

「In the boys' lockeroom」①

「Martene's Revenge II」②

「The Day of the Fight」①

「Jackie's Strip Poker Party」②

「Charlotte’s Surprise」①

「Steven & Kirsty」①

「Office Discipline」②

「The Apprentice Boy」①?

すべてを紹介しきれないから、こうしてみた。
参考になっただろうか?
繰り返すが、まちがいもあるかもしれないので、あしからず。

それから、※1のページ(CFNMtvの入り口のページ)で下部の「ENTER」をクリックすれば、当然、CFNMtvに入場できる。
そこを見れば、公開中のエピソードを見ることができる。(すべてではないがな)

注意点は、一番目に紹介している「FIeld TripⅡ」が、入れ替え対象の動画ってこと。
「CFNM WARS」以下のエピソードは、固定部分だからいつでも見れるし、ダウンロードもできる。

現在の入れ替え対象のエピソードは、
「FIeld TripⅡ」
1~8分割目まで公開されていて、1分割目が11/18までの公開となっている。順次2週間ごとに公開終了をむかえていく。
ストリーミングのみ。

「Chauvinist Pygmalion」
1~3分割目まで公開されていて、11/30から順次公開終了となる。
ストリーミングのみ。

「Office Rival」
3~6分割目まで公開されている。11/16に3分割目が終了で、以後順次終了。
ストリーミングのみ。

「The New Teacher Takes Over」
6分割目(最終回)だけ公開されている。11/16で公開終了。
ストリーミングのみ。

入れ替えパートのエピソードは、こんな感じで、だいたい2、3個のエピソードを同時に、分割公開していく。
「FIeld TripⅡ」を見たくていざ入会してみても、もしかしたら公開終了している分割ファイルがあって見れない、ということもありえるわけだ。
この公開終了情報は、メンバーズエリアにしか載っていない。
ただし、今後、どのエピソードがいつ公開されるのか?という予告は無い。
鬼だよな。

ビッグタイトルとへっぽこタイトルを混ぜて、更新してくるからタチがわるい。
「FIeld TripⅡ」が8分割されているが、2週間に一回の更新とかんがえると、およそ2か月かかっていることになる。
コスパでいうと厳しすぎるだろ。完全に、つけこまれているよな。

初めてのひとは、入会の価値はあるだろう。
ただ、更新を続けるべきかどうかは、非常に微妙だ。

でもさ、これを見てよ。
s2.jpg

これを見たときは、さすがに身を乗り出したね。
デパートみたいな、地下街みたいなとこでロケしたんだろう。
もちろん、男は全裸だ。

s4.jpg

こんな絵、ほかでは絶対見れないだろう。

s3.jpg

かろうじて両手でチンポをかくしながらの、お散歩だ。
しかし、このあとこうなる。

s1.jpg

うしろ手に手錠。これでエスカレーターに乗ったりしちゃう。
スゴすぎだろ、これ。

「CFNM.net」でこの画像をみたとき、電撃がはしった。
ぜひとも動画をみたいとおもった。
そしてあるとき、とうとう「CFNMtv.com」で公開された。
もう、とっくに公開終了となってしまったが、オレはタイミングよく見ることができた。
おそらく、ふたたび公開されることはないんじゃないのかね。
こうして、チャンスを逃す可能性があるわけだ。
上で番号をつけて紹介したエピソード。終了してしまったものの多さに、がっかりするだろう。
ちなみに、画像であれば「CFNM.net」で見ることができる。

いま、オレが期待してやまないエピソードが「NIGHT AT ST.DUNSTANS」というヤツ。
教師が、ひとり全裸で授業する。
放課後には、女子生徒たちが男子生徒を呼びだして、彼女たちの前でオナニーをさせて自慰射精。

まだ公開が済んでないとおもうが、いつ公開してくれるのかは知るよしもない。


どうだろう、参考になっただろうか?
結論としては、画像メインでよければ「CFNM.net」はオススメだ。
どうしても動画がよければ「CFNMtv.com」になるが、コスパがよくない。
むずかしいとこだな。
けど、CFNMファンなら価値あるサイトだとおもう。

最後に、「ラッスンゴレライ」の意味は、オレにも分からん。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿