CFNMの醍醐味ポイント「フルチンタイム」

ぼやき
CFNMのポイント、二つ目を語ってみたいとおもいます。
「フルチンタイム」です。

通常、日常生活でフルチンになることって、入浴くらいしかないですよね。
なかにはトイレも、パンツ脱いではいりますってひとがいるかもしれないけど。
まあそれだけ、パンツはそうそう脱がないですわな。
つまり、それだけフルチンってのは、非日常のかっこうなわけですな。

そこで、想像してみてほしい。できれば実行してみてほしい。
自分の部屋で、ズボンとパンツを脱いでみよう。
なんだったら、上も脱いで全裸になってみよう。
風呂場じゃないとこ、裸でいるはずのない空間で、素っ裸。
常に隠すべきチンポをフルオープンにする異常性と、スースーするチンポに、チンポはどんな反応をするだろうか?

つぎに、公園とか駅とかの公共施設の公衆便所の個室で、同じように全裸になってみよう。
だれかにみつかる可能性も加わって、スリルと非日常のかっこうに、なにか興奮めいたものを感じてもらえるかもしれない。

さらにつぎは・・・・いや、やめとこう。これ以上はキケンだ、これ以上は言うまい。

日常の中での、非日常のかっこう、フルチン。
このシチュエーションこそが、CFNMや露出のツボのひとつだとおもう。
だけどもちろん、フルチンを男に見られたって何の役にもたたない。
いっぽう、女に見られたら興奮度急上昇になる。
そこで次なるステップとして、「女の子のいるところでフルチン」を妄想するわけだ。

「裸でいるはずのない空間」は、女の子の着衣によってさらに強調される。
しかも、自分だけ裸という恥ずかしさ。
なんか居心地が悪く、ソワソワする女の子の反応も楽しみたい。
性行為をするわけでもないのに、ひとりだけ裸という異常なシチュエーション。
このシチュエーションを、「フルチンタイム」として醍醐味のひとつだと考えています。
フルチンタイムのシーンがこれ。

15102517.jpg

15102521.jpg

女の子に部屋掃除をしてもらって、そのでき具合をチェックしている露出狂男。
性行為がないけど、着衣女性の前で、フルチンでウロウロするシーンがほしかったんだよね。
女の子の「チンポを見ちゃう」動きと「目のやり場に困る」仕草が、さりげなく興奮を呼ぶ。

混浴の温泉みたいに、全員が裸だと「裸でいるはずのない空間」ではなくなってしまう。
いちおう、女性の前でチンポをさらすとか見られちゃうという点はあるけど、CFNMの醍醐味としての条件がそろってないから、面白さはかなり落ちると言わざるをえない。
いっそ、「女性は水着、男性は全裸」という混浴の温泉施設にすれば、利用客がグッと増えるかもしれない。
・・・・そんなわけないか。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿