「拾いもの」3

海外CFNMその他
定番、車からチンポ露出。
停車中の車で、チンポを出している男。
そこへ、車の後方(画面右)から前方(左)へ歩いていく女の子。
17030701.jpg

最初から窓が開いている車。
女の子が通ると、声をかけます。
17030702.jpg

通り過ぎたように見えた女の子。
ギリギリ男の声が聞こえたようです。
やさしい彼女は、戻ってきます。
17030703.jpg

道を尋ねると、方向を指さして教えてくれています。
その間、チンポをしごく男。
17030704_201703061221400bd.jpg

女の子からは、チンポが見えづらいのでしょうか?
だいたいの場合、チンポ露出に気づいた時点で逃げていきます。
でも、この子は一生懸命、道を教えてくれています。
男は、チンポをいじっていた右手を「こっち?」みたいに後方を指さし、チンポを丸出しにして見せています。
17030705.jpg

さらに、派手にチンポをしごいて見せる男。
「こっそり」「ひっそり」・・・・ではなく、むしろ「分かるように」。
17030706.jpg

女の子にチンポが見えているのか、いないのか・・・・
気づいていないフリをしているだけなのか・・・・
ひたすら、道案内をする女の子。
17030707.jpg

たぶん、男も同じ疑問をもっているのでしょう。
チンポを・・・・
17030708.jpg

上下にブルンブルン振ってみせます。
ホラ!ホラ!!と言わんばかりのアクション。
17030709.jpg

で、さらにしごく男。
17030710.jpg

相当なところまできているチンポを、腰を少し浮かせて見せつけようとする男。
女の子はしゃべり続けて、あいかわらず気づいているのかどうか、分かりません。
17030711.jpg

そこからちょっとしごいたら、精液があふれ出てきました。
射精です。
17030712.jpg

飛びがない射精で分かりづらいですが、その瞬間、すぐに女の子は反応しました。
照れ笑いというか、ごまかし笑いというか・・・・
嫌悪感に満ちた顔をして、すぐに左へ去っていきました。
17030713.jpg
やっぱり、チンポは見えていたんですね。
射精を見るまで逃げなかったのが、不思議です。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿