3/3の「PURE~」

「PURE~」
タイトルは「Mixed Wrestling」(男女混合レスリング)です。
仲良しの女子二人。
17030601.jpg

そこへ男が一人登場。
さっそくレスリング開始。
17030602.jpg

それっぽく組合う二人。
17030603.jpg

自分から転がったように見えるほど、弱っちい男。
すぐに上をとられて・・・・騎乗位のようになっています。
17030604.jpg

あっさり勝負がついたので、もう一度しきりなおし。
17030605.jpg

またも簡単に転がっちゃう男。
すぐに上をとられて・・・・シックスナインのようになっています。
17030606.jpg

顔面騎乗でロックする女子。
と、そこへ、もう一人の女子が近づき・・・・あやしげに、男の股の間に入ってきます。
17030607.jpg

で、男が穿いてるものを脱がせちゃう!
17030608.jpg

チンポ出しちゃった!
ものすごくおとなしい子・・・・のチンポ。
プニョプニョです。
17030609.jpg

プニョを、さっそくいじってくる女子。
17030610.jpg

チンポを出されて、しかもいじられちゃってる男。
でも頭と肩を、しっかりロックされています。
17030611.jpg

勃起していないチンポを、指でつまむようにしごく女子。
17030612.jpg

交代でしごくうちに、でっかくなってきました。
17030613.jpg

でっかくなってきたところで、亀頭をペロペロ。
17030614.jpg

尻フェチショット。
17030615.jpg

尻フェチには、たまらない体勢・・・・でしょうか。
17030616.jpg

交代でフェラしたり、一人が手コキをしたり。
17030617.jpg

やがて、手コキで発射!
ピュッピュッと分かりやすい射精!
17030618.jpg

なかかなの射精でしたが、アングルを変えたリピート再生はなし。
まあ、今回はアップでのリピート再生は無くてもいい感じです。
17030619.jpg

一方的に楽しんだら、後始末などせずにさっさと去っていく女子二人。
精液もチンポもほったらかし・・・・これもM男プレーの一環ですかね。
17030620.jpg

今回の作品は、変な(いやらしい)事を考えている男が、勃起がバレておしおきされちゃう・・・・という感じではありませんでした。
逆に、変な(いやらしい)事を考えている女子が、痴女る内容だったようです。
どっちにしても嫌いな展開ではありませんが、今回は入れ墨女子が好みに合いませんでした。
また、混合レスリングもあまり興味が・・・・
とうわけで、今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿