「拾いもの」4

海外CFNMその他
今回は、喫茶店のようなところでの露出。
いつもそうですが、今回も自画(自力)撮り。
自分のチンポとターゲット(女性)を、うまく自分で撮っています。
ターゲットは、向こうの席にいる女性陣。
テーブル席に、四人います。
17030801.jpg

チンポを出してしごいている男。
さっそく、一番気付きやすい女の子(奥左側の席)が、チンポ露出に気付いたようです。
17030802.jpg

とんでもない現実に、視線をそらせて、しばし思考中の女の子。
17030803.jpg

すぐにもう一度、チンポを露出してしごいているのを確認。
17030804.jpg

以下カギカッコ部分は想像(妄想)です。
「ねえ、ちょっと聞いて!」(奥左)
「ん?どうしたの?」(手前右)
「ヤバい奴いるんだけど!」
「え?なに?」
17030805.jpg

「向こうのテーブルの奴さ・・・・チンポ出してしごいんてんだけど!」
「え!マジ!?」
17030806.jpg

「!!」
17030807.jpg

「なに、アレ!?ほんとに出してんじゃん!!」
「でしょ?」
17030808.jpg

「アイツ、まだしごいてるよ・・・・」
17030809.jpg

「ほんと・・・・ヤバいよ、アイツ」17030810.jpg

「え~、どれ?」(奥右)
17030811.jpg

「うわ~、ほんとだ~、ヤバいよ、アイツ!」
「ねえ、どうする?」
17030812.jpg

(残りの軽食を食べながら) 「アイツのトコへ行こうか?」
17030813.jpg

「ヤバいよ、逃げた方がイイよー」
「そうだよ、はやく行こ!!」
17030814.jpg
何も見なかったふうにして、すぐに立ち去っていく女の子たちでした。
発射は、無し。

露出が気づかれるかどうか、ハラハラ。
気付かれると、破滅するかもしれない。
でも、気づいたリアクションを見たい!気づいてほしい!!
気付かれたらどうなってしまうのか、最大のピンチの緊張感!!
犯罪者として一生を台無しにするのかどうかの、緊張の場面です。
女の子たちがヒソヒソと相談して、次々とこちらを見る展開がなんとも言えません。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿